カルサポ!カルサポ!

カルビーをもっと楽しく!もっと身近に!

カルサポ!TOPへカルサポ!TOPへ

スタッフブログ

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去のスタッフブログ

投稿者:Limoco

ファンクラブ「カルサポ!」最新情報のご案内
[2017年5月25日~5月30日活動分]

※「カルサポ!」サイトにログインする際は、【メールアドレス】と【パスワード】の入力が必要です。

 

★★今週のお知らせ★★

『じゃがいも掘り@茨城&千葉』募集!

カルビーのポテトチップスの原料は自然の恵み、じゃがいもです。
じゃがいも収穫前線が関東を通過する7月、関東にあるカルビーの契約農家でも たくさんのじゃがいもが育っています。
カルビーのポテトチップスと同じ じゃがいもをみんなでワイワイと掘りだしてみませんか?

 

応募しめきり:6月12日(月)12:00

■□■―――――――――――――――――――――――
『じゃがいも掘り@茨城&千葉』 参加者募集!

ご参加応募はこちら(パソコンのみ)⇒https://mypage.calbee.co.jp/campaign/main.asp?campaign=752

―――――――――――――――――――――――■□■

 

★★今週スタッフブログ★★
※みなさまにコメントいただけます。

●5/25 ・・・フルグラ・テ♪
●5/26・・・お味見レポ♪『さつまいもん。バターさつま』

●5/29 ・・・きっと皆さん好きなもの♪

●5/30 ・・・カルサポ!限定 『じゃがいも掘り@茨城&千葉』 参加者募集!

●5/30 ・・・お味見レポ♪『マイグラ プレーン味グラノーラ』

 

★★今週の一問一答アンケート★★
※みなさまにご覧いただけますが、ご回答にはカルサポ!ログインが必要です。
6/1マデ! ・・・電子マネー利用していますか?

6/6マデ! ・・・『かっぱえびせん 韓国のり風味』

 

★★今週の掲示板★★
※みなさまにご覧いただけますが、コメントの投稿には、カルサポ!コミュニティに参加登録が必要です。
カルサポ!ログイン後、会員情報変更の「コミュニティ参加」で「参加する」を選択し、お名前・電話番号・住所をご登録ください。

 

どんな運動してますか

夏日や梅雨に入ったりの、この時期。天候によって運動のモチベーションって変わりますか?

みなさんの運動事情教えてください!!

 

∞――∞――∞
こんにちは。Limocoです。

昨日は、『じゃがいも掘り』の打合せに、茨城県のじゃがいも畑まで行ってきました。

とってもステキなところだったので、今から楽しみ倍増しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • 遠いと難しいですね。 | 投稿者 |  まるぴち
  • 近くに住んでる方、羨ましいです。 | 投稿者 |  あんこ
  • 柏在住です。私・両親・妹親子の三世代計5名で応募しました〜当たるかなぁ?
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 投稿者 |  さわでぃ
  • 主人と息子で応募しました
    なかなか土を触ったり
    野菜を収穫したりできないので
    すごく参加したいです‼ | 投稿者 |  さくみ
  • 松戸在住です。
    柏まで近いです!車で行きます!
    双子の娘も楽しみにしています。 | 投稿者 |  きょうちゃん
  • 埼玉から家族5人で行きます。 | 投稿者 |  ぱぱた
  • 癒されそうです | 投稿者 |  にゃんこ
  • 柏在住です。
    子ども達と参加できるの楽しみしています。
    当たるといいなぁ~ | 投稿者 |  satochanman
  • 遠いので厳しいです。沢山のじゃが芋掘ったのは見たことなく参加も出来たらと思います。 | 投稿者 |  かるかるびーち
  • たのしそうですね! | 投稿者 |  なお
  • 羨ましいです。 | 投稿者 |  reona
  • 参加したいな | 投稿者 |  イモオモイ
  • 六月でももう真夏のように暑いですね~
    水分補給も忘れないようにがんばってください~ | 投稿者 |  ちゃちゃ
  • 生産者の方と消費者を結ぶ、ステキな試み!
    参加される方、楽しんできてくださいね( ´∀`)bグッ! | 投稿者 |  まいまい
  • すごく参加してみたいです〜(><) | 投稿者 |  もも★
  • 7月に収穫できるんですか!2回栽培できそうですね~ | 投稿者 |  リカちゃんクラブ会員
  • なかなか難しいですね。九州だと、、、楽しんでくださいね。 | 投稿者 |  yagiyagi
  • 遠いので行けないから、残念です。 | 投稿者 |  まぁ
  • 応募しました。
    近いので子供もとても楽しみにしています。
    当たりますように!! | 投稿者 |  てんぽん

コメントをする

ニックネーム
本 文