カルビーのシリアル

相葉雅紀さん出演「カルビー フルグラ®」新CM

2016年4月6日

相葉さんの毎朝の習慣がそのままCMに!?忙しい人ほど、朝食はちょ~大事!食物繊維もちょ~大事!

「カルビー フルグラ®」新CM、『いいじゃんフルグラ』篇、『バナナ4本分の食物繊維』篇
2016年4月7日(木)よりオンエア開始

第3の朝食グラノーラのリーディングカンパニーとして市場を牽引するカルビー株式会社は、「カルビー フルグラ®」のイメージキャラクターに相葉雅紀さんを起用した新TV-CMを制作し、『いいじゃんフルグラ』篇と『バナナ4本分の食物繊維』篇を2016年4月7日(木)より放送開始します。

「カルビー フルグラ®」は、オーツ麦やライ麦、玄米などの穀類を香ばしく焼き上げ、ドライフルーツやナッツをミックスした、ザクザクとした食感が楽しめるグラノーラです。また、一食分(50g)の「フルグラ」にはバナナ4本分もの食物繊維を含み、鉄分は茹でたほうれんそう(50g)の10倍も含まれているため、忙しい朝でも簡単にカラダにうれしい朝食を取ることができます。

新CM『いいじゃんフルグラ』篇では、着る服を選んだり身支度を整えたりと、外出準備で何かと慌ただしい朝でも、簡単においしく食べられる「フルグラ」で朝食をしっかり取る相葉さんの様子が描かれています。CM中の「忙しい人ほど、朝食は大事!」というメッセージは、まさに、日々精力的に活躍されている相葉さんの姿とも重なります。

普段から「朝からフルグラをザクザク食べています」という相葉さん。日常の朝のワンシーンを切り取ったような「カルビー フルグラ®」の新CMに是非ご期待ください。

新CM 『いいじゃんフルグラ』篇ストーリー

「おはよ!」相葉さんが声をかけたのは、同居人のごりえもん。お出かけ前の支度で、部屋の中を右へ左へと慌しく行き来する相葉さんを横目に、パジャマ姿で悠々と新聞を読んでいます。
「朝はいつも、なにかと忙しい・・・」バタバタの中でようやくお出かけスタイルが決まると、相葉さんにはやるべきことが・・・。
「朝食は、ちょ~大事!」フルグラにヨーグルトをかけると簡単「フルグラ朝食」の出来上がり。ザクザクと頬ばる相葉さん、次第にココロとカラダがリセットされていきます。
1食分食べ終えるころには、1日のスタートのために必要な栄養チャージも完了!
「いいじゃんフルグラ!」手軽で、健康的で、おいしい「カルビー フルグラ®」に大満足の相葉さんなのでした。

新CM『食物繊維』篇ストーリー

「おはよ~」朝起きたばかりの相葉さんに、同居人のごりえもんが差し出したのは大ぶりのバナナ4本。
「朝からバナナ4本食べるの大変じゃん!」思わずげんなりの相葉さんでしたが、朝に食物繊維を取ることの大切さは重々分かっている様子。
「食物繊維は、ちょ~大事!」そう言ってバナナの代わりにたっぷりのヨーグルトをかけた「カルビー フルグラ®」をザクザクと頬ばる相葉さん。フルグラなら1皿でバナナ4本分の食物繊維を取ることができるのです。
「いいじゃんフルグラ!」おいしくて、カラダもすっきりの「フルグラ朝食」に納得の相葉さんなのでした。

● キャンペーン情報
● 商品情報
● 参考資料:「カルビー フルグラ®」を使った簡単で楽しい「フルグラ朝食」レシピ
ページの先頭へ