concept

じゃがいもDIARY じゃがいもDIARY

キャンペーン 2017大収穫祭「カッティングボード」レポート!

2017.08.25



毎年たくさんの方にご応募いただいている「カルビー大収穫祭」。
日本で最後に収穫される、北海道のじゃがいもの喜びを皆さんとわかちあいたい!と
今年も開始いたしました!

過去、エプロンチョ、ふろしき、トートバックなどなど
これまでも皆さんの喜ぶ顔をイメージしながら制作してきた賞品。
今年は、カッティングボードになりました!



まずはサイズ感を見てみましょう。
取っ手を含んだ全長は約29cm。
身近なものだと、A4サイズの紙の長い方ほどです。

短い方はは約17cm。
取っ手を含まない長さは約18cm。
この大きさなら、まな板としても、盛りつけのお皿にも、良さそうです^^



素材はラバーウッド製。
ラバーウッドは“ゴムの木”のこと。
木目は荒目ですが、材質が柔らかいので、食卓にぴったりな木材です。
取っ手には穴が開いているので、お好みの紐などを通しても良さそう♪



側面や角の処理もきれいです。
ツルツルしていて、気持ち良く使えそうです^^

厚みは約1.7cm。しっかりしたカンジがします。



立てかけなくても自立する厚さです。



お待たせしました。
ボード表面にあるマークは、オリジナルです。
「VEGE COOKING!」と入っています!
フライパンとナイフのイラストもかわいいですね。



重さを量ったら、415gでした。
個体差もあると思いますが
その重さが、質感の良さにもつながっている気がしました。

皆さん、ぜひ「オリジナル カッティングボード」GETしてくださいね!
応募方法など詳しくはこちらからどうぞ!→ カルビー大収穫祭2017

○コメント一覧

  • 毎年恒例の大収穫祭待ってたよ!!!!!!!!!
    毎年どんな感じの商品なのか楽しみにしています!
    今年も絶対に応募します。
    当たりますように!! | 投稿者 |  sachi
  • 使い易そうなカッティングボード、いいな! | 投稿者 |  こざくら
  • コメントありがとうございます!

    ●sachi さん・・・大収穫祭、お待たせしました!福の神が微笑んでくれますように♪です!

    ●こざくら さん・・・はい、なかなかしっかりしていて、使いやすそうです。手触りもよくておすすめできるノベルティです。 | 投稿者 |  じゃがいもDiary事務局
  • 過去、素敵な賞品とじゃがいもを頂きました。昨年はじゃがいもがどうなるか、心配しましたが、キャンペーンが実施され、ほっとしました。今年も絶対に応募します。勝利の女神が味方してくれる事を期待します✨ | 投稿者 |  えりざ
  • ホントホント。天候不良で心配してました。毎年恒例の大収穫祭楽しみにしていました!
    カッティングボードで沢山ジャガイモスライス&カッティングしたいです(笑)
    マグネットつけてナイフラックとかもディスプレイしたらかっこいいですね!
    早速応募券送りまーす
    当たりますように! | 投稿者 |  看護助手
  • 今年もこの季節来たんですね
    どうか当たりますように | 投稿者 |  ぴぴ
  • いいな~~~~!!!!欲しいです | 投稿者 |  じゃがいも
  • おしゃれさんになりたい!ので応募します♪ | 投稿者 |  にぼしかるびー
  • おしゃれなロゴのカッティングボード♪
    今年こそは大収穫祭のおすそ分けを願っています。 | 投稿者 |  よっち
  • 待ってました!今年こそ当たりますように。我が家のポテチ消費量がグイグイあがります。 | 投稿者 |  あいちゃん
  • 昨年当たりました!!カッティングボードおしゃれですね♪ほしいです。応募します!! | 投稿者 |  Palsa
  • 毎年、欠かさず応募してます!
    今年はカッティングボードなんですね(^^)
    かなり欲しいです☆☆☆☆☆ | 投稿者 |  かめころん
  • 過去3年、家族やお友達にも声をかけて、楽しく応募してきました♪
    今年もこの季節がきたか~と嬉しく思います。
    じゃがいもが無事に収穫出来ているようで嬉しいです。
    今年も美味しいじゃがいもに会えますように☆
    カッティングボードも楽しみです♡ | 投稿者 |  kinako_mochi
  • 当たるといいなぁ〜 | 投稿者 |  ユキ

○コメントする

ニックネーム
本 文