★2018年カルビー北海道カレンダーを30名様にプレゼント★

2017.12.11 #北海道



2017年6月、
皆さんに じゃがいものこと、じゃがいも栽培や貯蔵などの現場、
そしてそれに関わるひとのことをもっとお伝えしたくて、
『じゃがいもDiary』はスタートしました。

『じゃがいもDiary』では、ほとんどの記事が
じゃがいも、畑、それを育む大地や空、そして人。
少し広がって、ポテトチップスや“じゃがいも”が当たるキャンペーン紹介などなどです。

暮らしの中で、皆さんがじゃがいものことを考える時間は多くはないと思います。

その分、じゃがいものことばかりを考えて、
企業活動をしている会社があることも知っていただけたらと、
こんな記事を楽しんでいただけるかな?と思いながら、
じゃがいものことばかりをお伝えしてきました。

ですので、日々たくさんの方にご訪問いただけるようになったことが
本当にありがたく、うれしいです!

前置きが長くなりました。

———————
~2017年の感謝の気持ちを込めて~
★2018年カルビー北海道カレンダーを30名様にプレゼント★
———————
北海道の美しい風景で有名な写真家、前田真三 氏、前田 晃 氏が撮影した写真で作った
作品集カレンダーです。

タテ約28.5cm × ヨコ約29.5cm。
カレンダーをかけるとタテは約57~58cmほどです。



本当に、本当に美しい北海道の風景が
1月~12月まで12枚、季節ごとに切り取られています。

↓こちらは全体を収めたページ。本編では、1ページにつき1枚の写真で構成されています。

カレンダーをご希望の方は、下記からご応募ください!
———————
●ご応募こちらから ←たくさんのご応募ありがとうございました!
———————
*応募締切 2017年12月24日23:59 まで
*ご応募には、カルビーファンクラブ「カルサポ!」へのご登録(無料)が必要になります。
 予めご了承ください。

*当選者の発表は賞品の発送をもって替えさせていただきます。
*賞品の発送は12月下旬、東京都より発送の予定です。
*プレゼントのお届けは日本国内とさせていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしております!

コメント(56)

  • 投稿者 | michikos
    北海道は、憧れの地です
  • 投稿者 | kakame
    北海道の大自然にあこがれ
  • 投稿者 | momo
    北海道に住んでいます本州に出かけて、北海道に帰って来ると、心も身体も深呼吸出来るんです、本当に。
  • 投稿者 | もこちん
    北海道は美味しいものがたくさんあって大好きです。
  • 投稿者 | あいまま
    寒いけど 温まる北海道に遊びに行きたいです。
  • 投稿者 | kazuu
    気持ちが広くなりそうなカレンダー
    毎日見ていたいです
  • 投稿者 | お菓子大好き
    北海道ならではの景色で素敵なカレンダーですね♪
  • 投稿者 | ぬーぼ
    数十年前、高校の修学旅行で行った北海道。あの時の楽しかった思い出をカレンダーで…
  • 投稿者 | でこえみ
    目に映る景色に人がいないというのは感動ものです。
    北海道は大好きでよく行きますが、何度訪れても素敵ですね。大自然の美しさは本当にすばらしいです。
    素敵な景色をみる度に産まれてきてよかったとおもいます。
  • 投稿者 | あいちゃん
    大好きな北海道、また行きたいです。
  • 投稿者 | ゆう47
    北海道素敵だなつて思います。
  • 投稿者 | ルル
    新婚旅行で北海道にいきました。子供をつれてまたいきたいな。あのきれいで壮大な自然のなかにいきたくなりました
  • 投稿者 | くっぺ
    北海道大好きです!また行きたいなぁ〜
  • 投稿者 | あみ
    北海道に行ったことないので生きてるうちに行きたいと思ってます
  • 投稿者 | ランヒロラン
    北海道に魅せられて姪が大阪から一人で行き住んでいます。私も姪同様大好きな地です!
  • 投稿者 | きわかず
    北海道には行った事ないので、死ぬ迄に行きたいです。
  • 投稿者 | はなこ
    いつか大切な人と大好きな北海道を周遊することを目標に毎日仕事に励んでいます。
  • 投稿者 | なかぴ
    北海道行きたいけど、行けそうにないので、カレンダー眺めたいです。
  • 投稿者 | リョウ
    北海道に住んでいました。ほしい~です。
  • 投稿者 | やってまど
    北海道はじゃが芋の大地として一番の場所です。一年間が楽しくなりそうです。カレンダー欲しいです。
  • 投稿者 | 北
    カレンダー欲しいです。1月の予定、書き込みたいです。
  • 投稿者 | 白あん好きやねん
    素晴らしいカレンダー
    、部屋に早く飾りたいです。
  • 投稿者 | タイガ
    大自然の北海道大好きです。
    北海道のカレンダー欲しいです。
  • 投稿者 | 千露
    一番行きたい場所それは北海道!
  • 投稿者 | あまお
    美しい風景ですね!私も写真を撮りますが、プロの方はそこに私も行った気持ちになります!
  • 投稿者 | トイちゃん
    憧れの地
    北海道行ってみたいなぁ!
  • 投稿者 | ねこ
    どれも美しい景色ばかりで魅了されてしまいます!!
  • 投稿者 | ひろさんう
    小学3年まで北海道に住んでました。また住みたいなぁ…
  • 投稿者 | まこmako
    花好きの私にとって、特に前田真三さんのお写真は原点と言っても過言ではありません^^。

    北海道旅行の途中、拓真館にも立ち寄りました^^。

    このプレゼントはいいですね!
  • 投稿者 | coosan
    北海道は、ホントに住みやすいところのようですね。友人も、旦那さんと別れても、そのまま住んでいますし、彼も、転勤していた時が良くて、また住みたいと言っています。
  • 投稿者 | びび
    親が産まれ育った町。
    私も毎年行ってたので
    北海道は大好きです!!
    カレンダーみて 思い出にひたりたい♪
  • 投稿者 | さいきん
    北海道にはこれまで一度も行ったことがありませんので、是非行って、広大な大地や、おいしいものを堪能したいと思います。
  • 投稿者 | ふぉおー
    大自然・おいしいものがいっぱい・ごきぶりがいない北海道:住みたいです。
  • 投稿者 | いとこ
    この間初めて雪の美瑛に行きました。
    見たことのない景色が広がっていました。
  • 投稿者 | しゃぼん玉
    毎日、カリッカリッとおいしーいカルビーのお菓子をいただいております おいしゅうございました
  • 投稿者 | 貴代江2618
    北海道に、行って見たいです。
  • 投稿者 | ロミオ
    写真を見ると毎日爽やかにリフレッシュできそうです。
  • 投稿者 | こかやん
    3年前まで北海道に住んでいました。懐かしいです。また戻りたいよ~!
  • 投稿者 | ようぽん
    一山に広がる広大な畑が絶景ですね!大好きな南仏に雰囲気が似ていて、訪れる度に感動しています!!
  • 投稿者 | みったん
    北海道にまた行きたい
  • 投稿者 | ルート44
    私の故郷、北海道!
  • 投稿者 | たけし
    大きな空に心を癒されたい
  • 投稿者 | たぁたぽん
    北海道の大自然に癒されたい
  • 投稿者 | hym1219
    記憶は、定かではないのですが、数年前に水害によってジャガイモ畑が被害を受けたようだが、今は復旧したのだろうか?
    生産者農家方々、これからもジャガイモ栽培に励んでください!
  • 投稿者 | hidekunn13
    雄大な北海道の景色が満載。
  • 投稿者 | kiki
    北海道、まだ訪れたことはありませんが、一度は旅行したいです
  • 投稿者 | 鞍馬天狗の娘
    夏の北海道 私の憧れの地です!!
  • 投稿者 | うさたん
    雄大な景色をカレンダーで楽しみたいです
  • 投稿者 | PON5
    北海道いいね
  • 投稿者 | 777779635
    北海道大好きです。食べ物も美味しいし空気はおいしい。
  • 投稿者 | トム
    北海道には若いとき勤務しました
  • 投稿者 | じゃがいもDiary事務局
    たくさんのご応募とコメントをありがとうございました!
    本日12月25日に厳正なる抽選を行い、30名様にカレンダーを発送いたしました!
    賞品の発送は、東京都より、クロネコヤマト宅急便にて完了しております。
    ご応募いただいた皆さん♪ 楽しみにお待ちください!
  • 投稿者 | ゆき
    北海道は、鉄道で旅してこそ風情がある。鉄道をいつまでも残してほしい。
  • 投稿者 | 匿名
    どうすればカレンダー頂けるのですか?
  • 投稿者 | 貴代江2618
    また行きたいなぁー
  • 投稿者 | よしママ
    寒さがあるからこその美味しい大地北海道です!北海道LOVE\❤︎/

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定