カルビーフードコミュニケーション

申込受付は毎年3月中旬から先着順に調整します。平成29年度実施校は3月23日(木)から申込開始します。
人気プログラムのためお申し込みが集中する場合がございます。
早期・確実に受付するためにWebからお申込みください。ご要望があれば専用のお申込み用紙をFAXします。

出張授業をご希望の場合

ポイント。・カルビーから講師が伺います。・体験活動を通して実際に行動することをうながします。

出張授業実施までの流れ

01.実施ご検討

お申し込みは学校の授業として小学校の先生からに限ります。※無償 ※対象は小3~6年

02.お申し込み

ホームページの専用受付フォームに入力後送信してください。または、専用のお申込み用紙ご記入の上、事務局あてにFAXをお願いします。※条件によってはお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。※電話では申し込めません。また、空き日程はご案内していません。まずは申込書をお送りください。

03.日時決定

スナックスクール事務局よりご連絡いたします。

04.事前打ち合わせ

事前に打ち合わせのお電話または訪問をいたします。※実施希望日の2週間以上前目安
※訪問の場合、30分~1時間

05.実施当日

準備のため、授業開始1時間前に伺います。授業実施後はアンケートのご協力をお願いします。 ※会場設営は講師到着までにお願いします。

教材提供をご希望の場合

45分授業。先生が出張授業に代わって好きな時間にご活用いただけるものです。
ポイント。いつでもお好きな時にじっししていただけます。週末の参観日の授業におすすめです。スライド教材だから、準備も片づけも楽々です。

教材提供までの流れ

01.実施ご検討

お申し込みは学校の授業として小学校の先生からに限ります。※無償 ※対象は小3~6年

02.お申し込み

ホームページの専用受付フォームに入力後送信してください。または、専用のお申込み用紙ご記入の上、事務局あてにFAXをお願いします。※基本的に、教材活用日の1ヶ月前までにお申し込みください。予定校分に達し次第、締め切らせて頂-->きます。※電話では申し込めません。申込書をお送りください。

03.内容確認

スナックスクール事務局よりご連絡いたします。

04.教材送付

ご希望日の約2週間前に教材をお送りいたします。

05.授業実施

先生が教材を使って、授業を実施します。

06.教材返却

教材のご返却と先生、児童のみなさまにアンケートのご協力をお願いします。
出張授業スナックスクールお申し込み おやつとの付き合い方講演会
学習サポート faq
PAGE TOP ↑