平成20年3月5日
『210gかぼちゃとあずきグラノーラ』、『200g南国デザートグラノーラ』、
『220gフルーツグラノーラ』および『230gフルーツグラノーラ』回収終了のご報告
カルビー株式会社
オイシア株式会社
平素は弊社商品をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。 さて、昨年11月30日より自主回収させていただきました。『210gかぼちゃとあずきグラノーラ』、『200g南国
デザートグラノーラ』『220gフルーツグラノーラ』および『230gフルーツグラノーラ』につきまして、このたび
回収を終え、2月19日に宇都宮市保健所に「自主回収終了報告書」として提出し受理していただきました。ここに監督官庁への回収報告を終えたことをお客様にご報告致しますとともに、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことを改めましてお詫び申し上げます。また、多くのお客様に自主回収にご協力いただきましたことを厚く御礼申し上げます。
このたびの再発防止策としては該当部品の変更、並びに検査機器の導入をいたしました。なにより、私たち自身が再発防止に努め、安全な商品を提供してまいる所存でございます。
今後とも、何卒ご支援の程、お願い申し上げます。
尚、回収対象商品は引き続きこちらにて受付けております。
|