秋冬限定
今年も北海道の大地から、新じゃがのおいしさをお届けします。
『ア・ラ・ポテト うすしお味』
『ア・ラ・ポテト じゃがバター味』

カルビー株式会社は、北海道産の新じゃがを使った秋冬限定のポテトチップス『ア・ラ・ポテト うすしお味』『ア・ラ・ポテト じゃがバター味』を2007年9月3日(月)より期間限定で新発売します。
●商品特長
1.『ア・ラ・ポテト』は、歯ごたえのよい食感と、じゃがいもの味わいを楽しめる、ザクッとおいしい厚切りのギザギザポテトチップス。じゃがいも作りに適した北海道産のじゃがいもを使用した風味豊かなおいしさをお届けできる秋冬の期間限定生産になります。
2.『ア・ラ・ポテト うすしお味』は、自然結晶塩を使用し、ふかしたてのじゃがいもの味わいを、よりシンプルに楽しめます。程よく効いたしお味が、じゃがいもの味わいを引き立て、あっさりとしたおいしさです。
3.『ア・ラ・ポテト じゃがバター味』は、北海道産バターを使用し、ホクホクのじゃがいもにバターをのせてとろりと溶かした、じゃがバターの風味を楽しめます。じゃがいもの味わいとコクのあるバターがマッチした、後引くおいしさです。
4.躍動感のあるポテトチップス、背景に散りばめられたじゃがいも、食欲をそそるホクホクしたじゃがいもの大きなシズル写真が特徴の新パッケージは、“歯ごたえのある食感”と“じゃがいもの味わい”をわかりやすく、ダイレクトに伝えます。
●商品規格
| ラインナップ | 内容量 | 価格 |
| ア・ラ・ポテト うすしお味 | 80g | オープン価格 |
| ア・ラ・ポテト じゃがバター味 |
| toppageへ |