カルサポ!カルサポ!

カルビーをもっと楽しく!もっと身近に!

カルサポ!TOPへカルサポ!TOPへ

スタッフブログ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去のスタッフブログ

投稿者:ガト

こんにちは、ガトです!

 

本日紹介する商品は、今週から発売している47都道府県の味 第1弾から北海道の味『じゃがりこ昆布しお味』香川の味『Jagabeeオリーブオイルと塩味』です!

 

北海道の味であるじゃがりこは日高昆布と真昆布を使用と書かれています、昆布がとれる北海道の海をイメージした青いカップです。

香川の味であるJagabeeはオリーブ色で店頭で目を惹くビタミンカラーです。

じゃがりこは「昆布×塩」、Jagabeeは「オリーブオイル×塩」でどちらも相性が良い組み合わせですね♪

 

ではでは、早速開けてみます!

 

じゃがりこは中に昆布が練りこまれているのが見えます。そして、昆布の香りがしてきました。

まずは1本目 口の中に昆布の旨みが広がっていきます。噛めば噛むほど旨みがジワジワ広がっていきます!

次々と食べ進めちゃいますね♪

 

次はJagabeeです。こちらは日本のオリーブ栽培発祥の地とも言われている香川県産のオリーブオイルで味付けしてあり、食べるとオリーブの香りが鼻に抜けていきます。

じゃがいもの素材の味も生かした味付けで、こちらもどんどん食べ進んじゃいます(;^ω^)

 

そして、じゃがりこといえばダジャレもチェック!

 

じゃがりこやJagabeeのキャラクターもいますので、中身もパッケージも楽しんでいただければと思います。

 

7/6(月)から数量限定で販売中です。

『じゃがりこ昆布しお味』は北海道東北エリアで、『Jagabeeオリーブオイルと塩味』は中四国エリア限定です。

 

ぜひぜひ、みなさんも47都道府県の味を試して掲示板にレポートしてみてください♪⇒コチラ

 

※お味に関する感想は、ガトの個人的なものとなります。
※お店によっては販売が遅れたり、取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

……………………………………

詳しくはコチラ⇒ 47都道府県の味♡