カルサポ!カルサポ!

カルビーをもっと楽しく!もっと身近に!

カルサポ!TOPへカルサポ!TOPへ

スタッフブログ

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去のスタッフブログ

投稿者:ぐるんくるん

こんにちは、ぐるんくるんです。

本日のお味見レポ♪ は、ロングセラー商品『サッポロポテト つぶつぶベジタブル』です。

 

1972年に発売した商品なので、一度は食べたことありますよね!!

じゃがいもと野菜を一緒に生地に練りこんだこの商品は、主素材であるじゃがいもの産地:北海道、1972年冬季オリンピックの開催地:札幌にちなんで『サッポロポテト』という名前になったと聞いています。

えっ?本当に?という時代を感じさせますね(笑)

 

最近はいつ食べましたか?私は久しぶりです。

「レッドビートは生で食べたことないなあ~」、「色々な野菜を入れたんだなあ~」と袋のうら面を確認しながら、

 

お皿に盛ってみま~す。

うわあ~全量を入れると山盛り! お皿からお菓子がこぼれてしまいます。

こんなにたっぷり入っているとテンションがあがります♪

 

では、いただきま~す♪

サクサクかる~い!優しい塩味!

濃厚な味のスナックに慣れていると、一口目は「薄いかな?」

だけど、この細いサイズとかる~い食感が心地良くて、1本食べている間に2本目に手が伸び、飲み込まないうちに3本目、4本目、何なら2~3本まとめて口に入れたりして、次々、手が伸びます。

パクパクかさね食べしているうちに塩味が口の中にたまっていくため、たくさん食べられる、ちょうど良い塩味だと気づかされます

いまは受験シーズンにあわせて数量限定でこんな縁起の良いパッケージも出ています♪

お久しぶりの方、いつも食べている方、縁起を担ぎたい人、ぜひ試して気持ち良く新春をスタートさせてください♪

 

・・・・・・・・・・・・・・

・販売情報はコチラ⇒ サッポロポテト つぶつぶベジタブル

・新商品発売のお知らせは、カルビーメールマガジンで水曜日に行っていますが最近、メールマガジンが届かないお客様が多くなっています。

「今まで届いていたのに届かない」場合は、迷惑メールフォルダを確認すると同時に、ご利用のメールソフト等の設定で「@calbee.jp」と「@calbee.co.jp」からの受信許可を設定していただきますようお願いいたします。

・メールマガジンの登録はこちら