Calbee Future Labo(カルビーフューチャーラボ)

MENU

STAFF BLOG

久々のオフィスイベント開催!

こんにちは。

今日は久しぶりのオフィスイベントのご案内です。

今回は「CFLの取り組みや考え方」についてご紹介する、謂わばCFL説明会です。
CFLがどんな挑戦をしているのか、どのように新商品開発に取り組んでいるのかを、クリエイティブディレクターの山邊よりお話します。(少しビジネス観点の話です。)

また、そこで疑問に思われたことや、感じられたことを、CFLスタッフや参加者のみなさんで、自由にディスカッションし、交流できる時間もしっかり取りたいと思っています。

しかしハードルの高い場にするつもりはありません!!
そもそもCFLは、リラックスした環境で自由な発想ができる空間なのですから。
(おそらく来て感じていただけると思います。)

ですので、「オフィスの雰囲気を見てみたい」「CFLってどんな人がいるんだろう」、そんな気軽な気持ちでのご参加も大歓迎ですよ!!

少しでも興味を持たれたらぜひ参加してみてください。
何かご自身に活かせるような新たな発見や気づきもあるかもしれません。

<詳細>

「広島から新商品を!~CFLの挑戦~」
■CFLの取り組みについて 
-Calbee Future Labo クリエイティブディレクター 山邊 (約45分)
・なぜCalbee Future Laboができたのか
・「圧倒的顧客志向」を理念に
・キーワードは「プロセス変革」「広い視野」「広島」
・CFLの今

■質疑応答、ディスカッション (約30分)
ざっくばらんにCFLスタッフに疑問、質問をぶつけてみてください。

■CFLよりお知らせ(約10分)

【日時】7月31日(水)18:30~20:00
【場所】Calbee Future Labo
【定員】30名程度 ※定員になりましたら締め切りとさせていただきます。
【申込締切】7月28日(日)

ご参加希望の方はu_cfl@calbee.co.jp宛にお名前を記載の上、お申込みをお願いします。
お申込みメールの送信をもって申込み完了とさせていただきます。
尚、サポーター未登録の方は事前に登録をお願いします。

★登録はこちらから★

たくさんのご参加お待ちしております!


このページのトップへ戻る