Calbee Future Labo(カルビーフューチャーラボ)

MENU

STAFF BLOG

10/23(金)WEB講演開催

Calbee Future Laboでは、現在新規事業創造に向け様々な取り組みを行っております。その一つに、様々な事業を立ち上げられた方の講演を聞いて、新しいヒントや気づきを得る機会があります。

特別にこの講演をサポーターのみなさんにも聴講いただくこの企画。

前回初めて7月に行いましたが、参加者のみなさんから大変好評いただきましたので、今回第二弾を開催することになりました。

CFLの活動の一端を知っていただくとともに、みなさんの生活やお仕事などに活かしていただけることもあるかと思いますので、ぜひ奮ってご参加ください。

<講演内容>

マッスルデリ」サービスの立ち上げから現在の事業展開まで
~ボディメイクをしている人やダイエット、カラダづくりに取り組む人に最適な栄養素のお食事をお届けするサービス~

登壇者:株式会社Muscle Deli CEO西川真梨子氏

関西学院大学卒業後、繊維メーカーで新商品開発や営業を行う。2013年にサバイバルフィールドを運営する株式会社ASOBIBAを創業。その後、コンサルティング会社で大手企業の新規事業立ち上げを支援。自分がジムに通い始めたときに困った経験から、2016年に株式会社Muscle Deliを創業。

日時:10月23日(金)17時~18時
参加費:無料

【連絡事項】 ※変更になる場合あり
・当日は弊社新規事業本部メンバーが中心に参加します。
・当日はミーティング形式の参加となりますが、カメラオフでの参加も可能です。
・当日の質疑応答はチャット欄にお願いします。尚、参加人数によっては、当日の質疑等も弊社社員に限定させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・追加のご質問などはu_cfl@calbee.co.jp宛にご連絡ください。後日回答させていただきます。

【お申し込み方法】
・サポーターの方はお送りしておりますメールに記載のURLよりお申し込みください。
・サポーター未登録の方は下記よりサポーター登録後、u_cfl@calbee.co.jp宛に参加希望の旨をご連絡ください。
★サポーター登録はこちら

お申し込み確認後、開催日までにこちらからZoomの参加URLをお送りします。

たくさんのご参加お待ちしております。


このページのトップへ戻る