大収穫祭2021「エコバッグ」レポート♪


今年も、北海道のじゃがいも収穫といつもご愛顧いただいている皆さまへの感謝の気持ちを込めて…カルビー大収穫祭2021がスタートしました~~~!
賞品内容は、カルビー契約農家さんの畑で穫れたじゃがいも+オリジナル「エコバッグ」!
第1回目の応募締切は、いよいよ9/17(金)。皆さん、ご準備いいですか~?
 
~ということで、本日は気になる2021のオリジナルノベルティ「エコバッグ」をレポートいたします!

———
では、基本情報からまいりましょう!サイズや素材は??

↓公式サイズは横約37cm×縦約55cm(持ちて含む)×マチ約10cmです。写真は実際に測ってみたサイズ(個体差のため多少の誤差があり)です。
素材は生地部分がポリエステルでハリのある生地、パーツはポリ塩化ビニル。一見コンパクトに感じるエコバッグですが、いろいろ入れてみるとその実力と魅力が満載なんです♪



↓カルビーのスナック菓子の一般的なサイズだと、下に2袋ずつ、4袋は入ります。上にも乗せると6袋~8袋はOK?!意外に入ります。

 
↓マチが11.5cmほどなので、大きく膨らみ過ぎずに大型の雑誌なども入れやすいです。

 
↓お米5㎏も入れてみました。持つと重みで生地が伸びる感じもありますが、容量的にはまだ少し余裕があります。持ち手部分が幅広なので、肩に食い込みにくいです。

 
↓持ち手部分は内径で25cmほどなので、男性でも肩がけできると思います。(厚手のダウンジャケットなどだと少し厳しいかも) 持ち手を結ぶこともできます。

 
↓もう一度、全体を眺めて…。イラストがかわいいです。北海道が中央の上に位置して時計回りにじゃがいもの成長の様子、収穫のトラクター、収穫までが描かれています♪ 色は、じゃがいも色?ミルクティーやカフェオレのような色合いです。

 
↓皆さん、お気づきですよね?真ん中の穴。さて何でしょう?

 
↓バッグ部分をたたんで

 
↓くるりと返して丸めて入れて~

 
↓紐をきゅっとしめると~

 
↓ナント!じゃがいもになりました♪

 
↓本物に囲まれても…紛れられる?!ぐらいです!(笑) “じゃがいも”部分の生地は微妙な色味を加えて、じゃがいもっぽく見えるようにしているそうです!また生地の部分によって見えかたが違うそうなので、1個ずつ違うじゃがいもになるそうです!

 
↓お手持ちのカラビナなどでバッグに取り付けておけば、いつでも準備OK!“じゃがいも”がぶら下がっているようで、かわいいです♪


さて、ほしい気持ち、高まっていただけましたか?
2021年12月4日(土)の最終締め切りまで、全10回、合計10万名様にプレゼントの「カルビー大収穫祭」、ぜひご応募くださいね!
そして皆さんに届きますように!

———
🥔「カルビー大収穫祭」とは・・・皆さまのご愛顧への感謝の気持ちを込めて、カルビーの契約農家さんが手塩にかけて育ててくださった、掘りたて・穫れたての「じゃがいも」とオリジナルグッズをプレゼントする、カルビー全社あげてのキャンペーンです。
WEBページはこちらこら!→カルビー大収穫祭2021

コメント(209)

  • 投稿者 | ひいちゃん
    美味しいです
  • 投稿者 | ふみ
    畳んだら、ホントにジャガイモになった^ ^
  • 投稿者 | なぁ~なん
    可愛いです。エコバッグ使用しています。大事に使わせて頂きます。
  • 投稿者 | マキー
    やっぱりポテトチップスは美味しいです。
  • 投稿者 | ゆっきー
    ジャガイモのエコバッグ欲しいです。ポテトチップス大好きです、
  • 投稿者 | mogmomo
    たたんでジャガイモになるなんて、可愛すぎます!
  • 投稿者 | ぴんちょす
    かわいい!当たると良いな。早速応募しました。
  • 投稿者 | チャーコ
    ステキな企画をありがとうございます♪♪♪じゃがいも大好きな私にはメチャクチャ❗手が出るほど欲しいですねぇ(>__<)m(__)m。
  • 投稿者 | Sinn
    畳まなくて便利
  • 投稿者 | ゆきわっち
    たたむとジャガイモ!かわいい笑
  • 投稿者 | あやのあや
    当たって下げていたら、いろんな人に『どこで買ったの?』と聞かれそう⤴︎
    当たって欲しいです。
  • 投稿者 | ぶんた
    カルビーポテトチップスは最高に大好きです。❤
    じゃがいもエコバッグ
    なかなかの発案ですね。
    もって自慢したいです
  • 投稿者 | きいこ
    ジャガイモのエコバック
    可愛いですね
  • 投稿者 | ゆーちあ
    やっぱり『ポテトチップス』と言えば「Calbee」ですよね
    エコバッグを畳んでジャガイモになる…Calbeeらしい、素晴らしい発想です‼️✨
    生粋の道産子としても、ぜひとも手に入れたいものです✨
  • 投稿者 | くろまめ
    そーきたかぁー
    エコバックがジャガイモの形に
    大きさも良いし、デザインもかわいいです。
  • 投稿者 | よっしー
    ぜひ欲しいです。
  • 投稿者 | 佐藤
    欲しい
  • 投稿者 | ルトラン
    エコバック欲しいです
  • 投稿者 | ぷりぷり
    ジャガイモバック 可愛い
  • 投稿者 | らいと
    芋になるのかわいい!
  • 投稿者 | cota4380
    いつもお世話になっております。
    どうぞ宜しくお願いします。
  • 投稿者 | じゃがいもの花
    いよいよ収穫祭ですね〜
    早速応募の準備します。
    今年は、当たるかな?
  • 投稿者 | ねこうさぎ
    可愛いエコバック欲しいです。
    当たります様に!
  • 投稿者 | ベリー
    とっても便利そう!
    ぜひ欲しいです❗
  • 投稿者 | 看護助手
    今年も当たりますように‼️沢山食べて沢山送って、じゃがいものエコバックを職場で自慢したいです。
  • 投稿者 | よっちゃん5
    すごく可愛い❤️
    使ってみたい。
  • 投稿者 | みなみもも
    色も素敵だし、畳むとジャガイモにな所も可愛いですね‼︎
  • 投稿者 | 招き猫
    旨い❗
  • 投稿者 | かつおちゃん
    エコバッグ可愛いですね。じゃがいもに変身するあたりが、さすがって感じです。
    ポテチって、無性に食べたくなるんですよね。美味しいです!
  • 投稿者 | シゲさん
    ジャガイモの形のエコバッグおもしろい欲しい
  • 投稿者 | たかはな
    素敵
  • 投稿者 | いちこ
    やっぱ「カルビー」最高だわ〜(^O^☆♪
  • 投稿者 | 可愛い!
    ポテチは、カルビー!
    今日人にもらったトップバリュのポテチ、あんま美味しくないなー、っておもったら、やっぱりカルビーじゃなかった!

    エコバッグ欲しいなー!
  • 投稿者 | おさるさん
    かわいいですね。
  • 投稿者 | ゆっきーは
    可愛い~。
  • 投稿者 | トミー
    ジャガイモ可愛いですね。
  • 投稿者 | みゆき
    欲しぃ~
  • 投稿者 | あゆみ
    今年こそは当たると嬉しいなぁ〜
  • 投稿者 | もっふぃ
    めんこーい❤
    これは是非GETせねば‼️
  • 投稿者 | 豆大福
    めちゃくちゃカワイイリアルじゃがいもだぁ〜
  • 投稿者 | ぽん。
    芋バッグ最高!!次はサツマイモバッグも楽しみっ(๑>◡<๑)♪ あ、エビバッグやさやえんどうバッグとかも出ちゃったりして!!そしたらコンプリートしたい!!笑 楽しみ!楽しみ! じゃがいも万歳!カルビー万歳!!じゃがいもバッグ万歳!!楽しい!面白い!!
  • 投稿者 | ぽん。
    あと!じゃがいもに芽が出たバージョンも欲しい!笑い!!
  • 投稿者 | ままちゃん
    待ってました〜
  • 投稿者 | たっちゃん母
    エコバッグ欲しいです~!
    頑張って応募しますね。
  • 投稿者 | 花咲爺さん
    エコバッグにジャガイモを一杯詰めて孫たちにプレゼントしたい。皆ポテトフライが大好きです。
  • 投稿者 | おちび
    エコバックかわいい!
    欲しいので当選しますように!
  • 投稿者 | 桜子
    ジャガイモガレットを、よく作ります!パルメザンチーズが隠し味です!
  • 投稿者 | 雪乃
    エコバッグ、可愛いですね。たたむとジャガイモ形になるんですね。
    じゃがいも&エコバッグ、当たるといいなぁ(*´▽`*)
  • 投稿者 | けい
    かわいい
    じゃがいもみたいなエコバッグ
    今年も応募します❕
  • 投稿者 | ユキ
    さっそく応募しました!
    じゃがいも&エコじゃがバックが届くといいな〜!
  • 投稿者 | 0606
    エコバック使いやすそう、いただきたいです。
  • 投稿者 | あつえりん
    可愛いじゃがいものエコバッグ欲しいですね♪
  • 投稿者 | ツルピカ冗談
    パッケージの発想が、ユニークですね。
  • 投稿者 | のりのり16
    ジャガイモになるエコバッグ 絶対欲しいです
    どうか当選しますように
  • 投稿者 | まゆまゆぽん
    畳むとじゃがいもになるなんてとっても可愛いですね〜
  • 投稿者 | 匿名
    閉じたらじゃがいも、がツボです!!エコバッグなんて、、、と思っていたけど、めちゃ欲しくなりました!!!^_^
  • 投稿者 | ハルくん
    じゃがいもにじゃがいも買って入れたいです
  • 投稿者 | たか1635
    大収穫祭の季節になりましたね♪
    一年は 早いものです^^
    エコバッグが じゃがいもに変身するなんて
    素敵すぎます!!
    早速応募いたします~(^o^)/~~
  • 投稿者 | くーみん
    じゃがいもの形がかわいいです。
  • 投稿者 | てらちゃんさん
    折り畳んでジャガイモ、形がユニークすぎる!
  • 投稿者 | まきき
    欲しいです
  • 投稿者 | メー
    じゃがいものエコバッグ、可愛すぎます!!
  • 投稿者 | じゃがいも小僧
    当たってほしいな!
    ポテチのエコバッグ
    いろ、かたち、利便性どれもがgood!
  • 投稿者 | ひーちゃん
    カルビポテチ大好きです
  • 投稿者 | 貴ちゃん
    じゃが芋バッグめっちゃカワイイです。
  • 投稿者 | ゆん
    じゃがいもエコバックセンスよすぎです
    絶対応募します!!
  • 投稿者 | みったん
    エコバッグめちゃくちゃかわいい❤️
    ほんとに欲しくてたまりません❣️
    ポテトチップスも美味しくて
    美味しくて、やめられません!
    困っちゃう美味しさです❣️
  • 投稿者 | お菓子大好き
    かわいいエコバッグ欲しいなぁ~♪
  • 投稿者 | ぽてころ
    今年も応募します(^^)
    エコバックいいわ〜ジャガイモも楽しみ
    当たりますように(^^)
  • 投稿者 | チェリー
    いいね
    かわいい
  • 投稿者 | もも
    じゃがいもそっくりで、なるほどです。
  • 投稿者 | 福くん
    何しろ欲しい!(笑)

    おもしろバック‼
  • 投稿者 | M~K
    じゃがいものように、まとまる所がかわいい
    ですね~
  • 投稿者 | もんち
    じゃがいもになるのめちゃかわいい!
  • 投稿者 | ぷりんまま
    Calbee大収穫祭2021はじまりましたね!
    オリジナルエコバッグ、いいですね!
    早速応募してみます!
    当たりますように!
  • 投稿者 | レダちゃん
    大収穫祭2021、待っていました。
    過去ずっと当たっていたので、2021も当てたいです。
    ジャガイモはもちろん、エコバッグも欲しいな~。
  • 投稿者 | なお
    じゃがいも美味しそう〜エコバッグ畳むとじゃがいもになるなんて〜マイバックにさげたくなりますね^_^
    素敵な企画ありがとうございます。
    応募させて頂きます。我が家にじゃがいも来ますように^ ^
  • 投稿者 | ゆーきんぐ
    欲しいです。
  • 投稿者 | Mei
    これが欲しくて応募します!
  • 投稿者 | めんちゃん
    じゃがいも形のエコバッグ可愛いです
    これでお買い物したい
    旦那さんは毎週ポテトチップスを二袋必ず買うのでこれでお買い物して来て欲しいです笑
    私もこれでスーパーに買い物行ったら必ずポテトチップス買っちゃうと思います。
  • 投稿者 | ミッキー☆
    今年初めて応募しました。
    かわいいエコバッグ&じゃがいも、当たりますように☆
  • 投稿者 | やっちゃん
    じゃがいも好き、エコバッグ好きにはたまらない♡
  • 投稿者 | じゃがじゃが
    今年も張り切って応募しちゃいます!!
  • 投稿者 | こざくら
    ホントにかわいいじゃがいもに変身するんですね、ビックリ!絶対に手に入れたい!!
  • 投稿者 | ポテトよ
    太るとと解っていてもついつい買って食べてしまう悪魔のポテチ…
    昔からやめられないとまらカルビ〜のポテトチップス

    これからも沢山購入してしまう魔法にかかってしまったポテトちゃんでした。
  • 投稿者 | シメちゃん
    じゃがエコバック かわいい☺️
  • 投稿者 | ちこ
    じがいもバック可愛い❤️

    今年こそ当たりますように!!
  • 投稿者 | さえ
    今年こそは、当たるといいな
    エコバックを持ってお買い物行って、ポテチ買いまーす!
  • 投稿者 | がっかり
    いいなあ 第1回目沢山の口数で応募したけど 当たらなかったということか 2回目も 応募したけど どうかな... 今年こそは当たりたいけど コロナ騒動で自宅に居て暇だから応募者多いのだろうなあ
  • 投稿者 | ムーミンママ
    去年も応募したけど、惨敗
    今年はじゃがいもさんエコバックも
    付いてくるじゃないですか
    可愛い欲しいよ〜
  • 投稿者 | おもち
    じゃがいも愛が‪w
  • 投稿者 | ピンキー
    カバンにつけられるエコバッグ、欲しかったです。デザイン、色もいいですね!
  • 投稿者 | じゃがりこばーば
    欲しい!欲しい!じゃがいもバッグーー
    ダイエット諦め、今夜から朝昼晩、じゃがりこ食べまくるでー!
  • 投稿者 | みいも
    エコバッグ可愛いですね!欲しいので頑張って応募します!!
  • 投稿者 | だだんだん
    可愛いです!1回は当たってみたいです。
  • 投稿者 | キキちゃん
    使いやすそうでステキです‼️
  • 投稿者 | サキちゃん
    応募専用ハガキがどこにもない‼️
    悲しい
  • 投稿者 | ソラちゃん
    早くエコバッグを使いたいな❤️
  • 投稿者 | あやちゃん
    欲しいです‼️
    かわいい‼️
  • 投稿者 | マカちゃん
    いいな☀️
  • 投稿者 | キワちゃん
    欲しい気持ちがあふれます‼️
  • 投稿者 | エマちゃん
    早くエコバッグを使いたいです‼️
  • 投稿者 | あきら
    Calbeeさんの
    遊び心が大好きです(笑)
  • 投稿者 | マスケ
    毎年楽しみにしている収穫祭!
    今年のエコバッグもとても可愛い。
    当たるように頑張って応募します。
  • 投稿者 | ららるー
    丸っとしたフォルムがかーわーいーいー 
    応募して当選したらTwitterで自慢しまくる!(笑)
  • 投稿者 | かよち
    ぶら下げて自慢したい
  • 投稿者 | マキバオーの姉
    今日第4弾の応募はがきを出しました。毎週出しているので今年は1度でも当たるといいな。じゃがいも型エコバッグも欲しいです。
  • 投稿者 | らいくん
    わーコロンとじゃがいもになってる
    可愛い❤️
  • 投稿者 | たみちゃん
    当たれば良いな、
  • 投稿者 | モコモコ
    とてもかわいいです。欲しいので、すぐに投稿しました。
  • 投稿者 | りんご
    たたんでジャガイモになったところがかわいいですね。
  • 投稿者 | レオママ
    いっぱい食べて応募するからね
  • 投稿者 | あお
    畳むと小さくなるの可愛い!
    当たらないだろうから普通に売って欲しいな
  • 投稿者 | kurico
    今年のエコバック、いいです~♪ ツボにはまります~♪ 当たると嬉しいな~♪
  • 投稿者 | キヨエ2618
    畳んだら、じゃがいもに、なりました、ほしいです、応募しました、当たるといいなぁー、と、思っています。
  • 投稿者 | ふー
    欲しい  このバック
  • 投稿者 | アラカワモトコ
    今年もよろしくお願いいたします
  • 投稿者 | ごりじゃが
    エコバッグ可愛すぎです!ポテチ大好き小僧たちがおやつに食べたので早速応募しまーす!!
  • 投稿者 | ちょこまま
    今年もカルビーキャンペーンの季節ですね♪少し出遅れた…!!!家族で応募します!!
  • 投稿者 | はげたん
    毎週応募してます、絶対にほしいので選んでね。
  • 投稿者 | はげたん
    全国で120コメント目、コメントした人どんだけポテチ好きなの
  • 投稿者 | はげたん
    ほっかいどうの農家さんありがとう
    。美味しいじゃがいもを作ってくれ
    て、そしてカルビーのひとぷれぜん
    と企画ありがとうございます嬉しい
    ちなみにぼくの好きなしゅるいはぜ
    ったいコンソメパンチです、くまの
    ぷーさんもはちみつトッピングでま
    すます元気になるね。縦読みしてね
  • 投稿者 | はげたん
    今、応募券ポストに出してきて暇だったのでコメントしました、これくらいでやめときます、カルビーの美奈さん、そして応募者のポテチ好きな美奈さん、それと名前が美奈さんハッピーな一日をポテチと一緒にお過ごしください。
  • 投稿者 | pinoん
    ナント!じゃがいもに♪
    可愛いエコバッグ♡
  • 投稿者 | のっち
    こんなエコバッグ見たことない。
    持ち運びにも便利で、可愛い。
  • 投稿者 | 植木
    じゃがいもになるの、可愛いいですね。
    応募したので、欲しいです(=゚ω゚)ノ
  • 投稿者 | チョコチコ
    なになに( °_° )(ºㅁº)!!可愛すぎでしょ♡じゃがいもエコバッグ…こんなのが欲しかった!ポテチ大好き人間にはピッタリ(^O^)!欲しいです❗
  • 投稿者 | MANA
    じゃがいも好きで
    ポテト系つい食べちゃいます
  • 投稿者 | じゃがいも
    いもすき。
  • 投稿者 | みずき
    うまい!
  • 投稿者 | じゃがっこ
    めちゃくちゃ丸めたいです。
    絶対に当てる!
  • 投稿者 | ふふふ
    エコバックの説明面白かった 今からハガキ書きますφ(..) 当たりますように…
  • 投稿者 | ブーちゃん
    畳んだ大きさがちょうど、かばんに下げられて、じゃまにならないのが良いですね~母が堅あげポテトが好きなので、ちょくちょく買うので、応募してみようかな?☺️当たりますように〜
  • 投稿者 | きんとん101
    かわいい~
    当選したらうれしいなあ
  • 投稿者 | はーたん
    当たりました!じゃがいもエコバッグが可愛すぎる!!
  • 投稿者 | ビーグルちゃん
    毎年楽しみにしています。
    当たるといいなぁ。
    エコバッグ、かわいい~♪
  • 投稿者 | ポテチ豚⭐娘
    ポテチ昔から大好きです(*・ω・)♪
    じゃがいも当たったら
    色んな料理に使いたいです(^^)v
  • 投稿者 | moko
    クラフトカルビーめちゃくちゃ美味しい!!!!!!
  • 投稿者 | じゃがいも好き
    今日当選したじゃがいも届きました!エコバッグかわいいです!今年も、おいしくいただきます!ありがとうございました!!
  • 投稿者 | すいとぴ〜
    カルビー大収穫祭2021プレゼント届きました〜(^^)v
    2016.2017年と3回目の当選です。
    とってもうれしい!
    じゃがいもはたくさんあってもいい野菜。
    ありがとうございました( ◠‿◠ )
  • 投稿者 | ありがとう!
    エコバッグ詰めたら本物のじゃがいもみたいになりました!
  • 投稿者 | つかれめ
    今日ジャガイモとエコバッグ届きましたたたむと本当にジャガイモだよ!
    お料理色々楽しみます。ありがとうございました
  • 投稿者 | キヨエ2618
    カルビー大収穫祭当たりました。
    スタッフの皆さん、じゃがいもを、沢山頂きました、エコバッグ、毎日、使います、有り難うございました。
  • 投稿者 | Takao☆
    このエコバッグ面白いね~
    いかにもじゃがいもカラーだね
    当たったぜぃ✌️
    *
  • 投稿者 | アナ
    適当に畳んで収納し、カバンにぶら下げています。
    使い勝手が良いです
  • 投稿者 | keicha
    まじゃがいもエコバッグに一目惚れ♡可愛過ぎるじゃないですかぁ〜♪真剣に応募しますっ!!w
  • 投稿者 | sato
    可愛いですね。欲しいです。
  • 投稿者 | ほのかのん
    かわいー
    欲しいです。
    当たりますように。
  • 投稿者 | Cathy
    Delicious and so much fun of taste. Thank you Calbee
  • 投稿者 | 宮さん
    美味しいです
  • 投稿者 | 宮さん
    味塩を掛けて食べるのが好きです
  • 投稿者 | そうまま
    可愛いですね^^
    ぜひあたりますように
  • 投稿者 | HIRO
    エコバッグが古くなったので、早速交換しました。今、じゃがいもの値が高いので、とても嬉しいです。
  • 投稿者 | あきしゃ
    ジャガイモのエコバックとてもかわいいです!
    畳むことができ、とても便利です。
    当たったら愛用します、当たりますように!
  • 投稿者 | きよえ2618
    バックに付けています、とっても便利で、カワイイです。
  • 投稿者 | soyokaze
    がんばってとりあえず応募してますが どうぞ当たりますように!
    神様仏様カルビー様f^^;) 楽しみにまってま~すぅ
  • 投稿者 | すーちゃん
    じゃがいものエコバッグをぶら下げたいです。
  • 投稿者 | りえちん
    ジャガイモみたいな、エコバックほしい。良く考えられたサイズ感と素材、イメージ通りで好感度アップ
  • 投稿者 | 茶葉
    ポテトチップス最高ですね♪
  • 投稿者 | ゴビーのトビー
    いただいたじゃがいも、とても美味しいです!
    エコバックは畳んだら、思っていた以上にじゃがいもそっくりでした
    ありがとうございました!
  • 投稿者 | はなたく
    可愛すぎ。じゃがいもエコバッグ。
  • 投稿者 | ちみ
    届きました!ありがとうございます!
    じゃがバッグ、いい色でかわいいです(^o^)
  • 投稿者 | だいふくちゃん
    エコバッグ可愛いいからぜったいほしいってめっちゃ盛り上がっていた!
  • 投稿者 | ゆう
    当選しました!とってもかわいいです

    さっそく、カラビナ買ってバックに取り付けたいです。
  • 投稿者 | 雪印プッチンプリン3Pにはまってるのよ
    北海道産の掘りたて・採れたてジャガイモを食べてみたいので御応募させて頂きます。私に北海道産のジャガイモを当選確定させてほしい。
    【御応募した理由①】
    家庭でOriginal Fried Potatoを作ったりします。メッチャクチャ美味しいんです。Original Potato Saladも家庭で作ります。最高に美味しいんです。北海道産の掘りたて・採れたてジャガイモを使ってFried Potato・Potato SaladをOriginalで作りたいので初めて御応募します。必ず私に北海道産のジャガイモを食べさせてほしい。
    2㎏と決めつけずに沢山の北海道産ジャガイモを送ってきてほしいです。また丈夫で長持ちでしたら【エコバッグ】もほしいです。
  • 投稿者 | じゃがかー
    去年は、ご縁がなかったので今年は絶対いいご縁がありますように。
  • 投稿者 | れー
    無事当たりました!
    エコバック可愛くて子供に取られました。
  • 投稿者 | ほーりー
    めちゃくちゃ可愛いエコバッグ❣️発想がさすがです(*^^*)
    あたるといいなー
  • 投稿者 | あまちゃん
    欲しいでーす。
    可愛い
  • 投稿者 | よこおかめ
    じゃがいも届きました。
    じゃがバターで頂きました。
    エコバッグ、じゃがいもの形にしてみたら可愛いです。
  • 投稿者 | とりどん
    上手にじゃがいもを作ることができました。
    早速使わせていただきます。
  • 投稿者 | マキバオーの姉
    かっぱえびせん・ポテトチップス・じゃがりこ・堅あげポテトを食べて毎週応募早く美味しいじゃがいもとエコバッグにお会いしたいです~。
  • 投稿者 | はげたん
    エコバックほしい、ジャガイモ食べたい、一生に一度のお願い当たれ。
  • 投稿者 | ちゃんよー
    本日カルビー様より、カルビー大収穫祭2021年の北海道ジャガイモと、エコバッグが我が家に届きました。エコバッグがジャガイモ色で可愛いです。
    後で投稿致します。
    カルビー様ありがとうございました
  • 投稿者 | キンゲキンゲ
    可愛い
  • 投稿者 | あ、リモ
    当たりました〜
    ありがとうございます
    エコバッグもかわいい〜
  • 投稿者 | クラゲさん!
    とってもかわいいですね!
  • 投稿者 | カルビー製品大好きさん
    早速当選しました
  • 投稿者 | sa346
    フルグラの折りパケ運動で折り方も上手になった。早くエコバッグも
    折り畳みじゃがいもを作って見たい。楽しみですね。
  • 投稿者 | ちゃ~
    ジャガイモ買わないで待ってます。当たるといいなぁ~楽しみにしてます!エコバッグも欲しいです!
  • 投稿者 | メタボアンパン2号
    大収穫祭2021のじゃがいもとエコバッグ
    届きました!
    嬉しいですー!
  • 投稿者 | ちあき
    嬉しいです。ジャガイモ当たりました
    エコバッグは畳むと可愛いジャガイモの形。こんなエコバッグ、初めて見ました。
    今夜はコロッケにして、食べようかーと家族で話しています。
    Calbeeさん、ありがとうございます!!
  • 投稿者 | ちはや
    今日実家にも届きました!ありがとうございます!
  • 投稿者 | かずりん
    当選しました!カルビーさんありがとうございます
    北海道産のじゃがいもの価格が高騰しているので家計も助かります。
    美味しくいただきます♪
  • 投稿者 | なっこ
    じゃがいも型エコバックかわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    バックにぶら下げたい!欲しい❣
  • 投稿者 | おでこ
    じゃがいもバッグとてもかわいいですね。デイリー使いにさっそくカバンに入れてます!
  • 投稿者 | みちっちゃん
    カルビーのフルグラの大ファンで、毎日食べてたのに、今頃この応募に気付き、ちょっとショック‼️ またまたエコバッグのユニークな可愛さにもビックリ‼️ 是非欲しいです。早速、応募しま〜す。
  • 投稿者 | ひででん
    あたりました。明日、受け取りの予定で楽しみにしています!!
  • 投稿者 | はげたん
    当ってウレピー
  • 投稿者 | りょういち
    応募ハガキに貼れるだけの応募マークを貼って開始即に応募したけど 11月半ばになっても 景品が届かない自分
     ハズレたのか??
  • 投稿者 | アヒル
    大好きなじゃがりこを食べて食べて応募して当たりました~!
    ジャガイモがたっぷり、エコバッグも可愛い(^o^)
    おいしく頂いてエコバッグも大切に使わせて頂きます
  • 投稿者 | にーちゃん
    欲しい
  • 投稿者 | りりり
    かわいー!じゃがいも大好き!笑
    当たらないかなあ〜〜
  • 投稿者 | 天ちゃん
    エコバッグですが、最初血がついてるの?と思ってしまって後から模様とわかったのですが気持ち悪くて使えません。
  • 投稿者 | cheesepark33
    エコバッグ、オシャレで、最高です。
    これからの買い物が、楽しくなりそうです。
    ありがとうございます。
  • 投稿者 | こあら
    今使っているエコバッグが傷んできて新しいのが欲しいと思っていたところ、GETできました!ありがとうございます。
  • 投稿者 | kaoru
    今は持ってて当たり前になった、エコバッグ!
    かわいい、ジャガイモになるエコバッグ当たって、自慢したいです!
  • 投稿者 | せっちん
    じゃがいもエコバッグとても可愛い❤️
    ポテチ食べたくなりますね~☺
  • 投稿者 | りん
    毎年応募しています。今年初めて当たりました❗じゃがいもも美味しかったし、エコバッグもかわいいありがとうございました。
  • 投稿者 | はげたん
    11/27今日今年度最後の応募を朝一でポスト投函しました、今回9口です。このキャンペーンでポテチ30袋(2日で1袋ペース)食べましたが全然飽きません、ただし、プクプクしてきました。どうか当りますように2回目が!
  • 投稿者 | ほくほくじゃがじゃが
    ポテチはシンプルな味から濃い味までその時の気分で選べて楽しいです。大収穫祭で、ますます大好きに!
  • 投稿者 | 花火
    これ欲しいです。 当たりますように!
  • 投稿者 | びーぐる
    当選しました!
    ありがとうございました。
  • 投稿者 | いも大好き
    当たりました!うれしい!
  • 投稿者 | はねと
    じゃがいもとエコバッグ届きました!
    どう料理するか家族と悩み中です。
  • 投稿者 | まぁゆ
    このキャンペーンがないと一年締めくくれない!
    開催されると切手買い溜めします。エコバック常にぶら下げる~❤️
  • 投稿者 | まき
    届きました‼️
    さっそくじゃがバターにしていただきました。
    とってもとっても嬉しいです( ≧∀≦)ノ
    来年もチャレンジします!
  • 投稿者 | じゃが子
    本物のジャガイモ1個を入れる専用の場所だと思っていました。入りました。次からは正しい使い方をします。
  • 投稿者 | しゃがりこL
    じゃがりこL たべごたえある〜

    じゃがいもエコバッグ当たりますように
    最後のチャレンジ よろしくお願いします。

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定