2021/10/29 04:26 PM

秋の紅葉

皆さんこんにちは、生産支援課のNOです。

コロナの感染者も収まりつつあり、徐々に規制も緩和されてきて、日本の経済も少しずつ回りだしてきたようです。6波とまでいかなければ良いのですが。

 

さて、今回は秋も深まり紅葉のシーズンということで、豊平峡ダムの様子をお伝えします。豊平峡ダムは、北海道の紅葉ランキングでもトップ方のようです。

 

天候は曇りで、だまって立っていると寒くてこごえそうな日だったようです。
駐車場からはミニバスのオープンカーで、約2km移動になります。寒い日はつらいです。

工事の人が寒い中、仕事に頑張っていました。風邪などひかないように。

 

ダムから少しですが放流されていました。札幌の住人に必要なお水です。

 

 

色とりどりの葉が紅葉を美しくしています。

 

山頂には、雪が降ったようでどうりで寒いわけです。

 

 

シーズンも終わり頃だったようです。紅葉情報をチェックして、日差しのある暖かい日に行ってみてください。
最高の紅葉がご覧いいただけるかと思います。