カルビーBOOK「おやつおもしろ大発見!」
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原料にシロップを混ぜ合わせて、生地をつくります。原料は、オーツ麦、ライ麦、玄米などの穀物。できた生地は、きれいに薄く板状に伸ばします。えい ようかんがた栄養を考えて食べようたん すい か ぶつ炭水化物フルグラたんぱく質牛乳ヨーグルト卵ビタミン・ミネラルサラダりんごバナナしつぎゅうにゅうたまご『フルグラ®』1食分50g当たり※上のグラフは、栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)を 100%とした場合の摂取割合を示しています。エネルギー脂質ナトリウムカルシウム鉄カリウムリンビタミンA(レチノール相当量)ビタミンB1ビタミンB6ビタミンB12ナイアシン当量葉酸パントテン酸ビタミンD10%5%12%4%2%74%5%9%33%33%34%33%34%33%33%33%たんぱく質13❺おやつができるまでを見学しよう!けん がくフルグラ®ができるまでフルグラ®ができるまでおなおおふくフルグラは、ごはんやパンと同じく炭水化物を多く含み、食事のときは主食になります。栄養を考えると、フルグラ単品ではなく、たんぱく質とビタミン・ミネラルを追加する食べ方がおすすめです。しつつい かた   かたしょく じしゅ しょくえい ようかんがたん ぴんたんすい か ぶつできるまで約   分60グラノーラと呼ばれる製品。呼び名の由来は「グラニュール(つぶつぶの意味)」と「グレイン(穀物の意味)」を組み合わせてできた言葉だと言われてるよ。 よ  せい ひん  よ な  ゆ らい  い み こく もつ  い み  く  あ  こと ば  い123生地をのばす3生地をつくる2原料を用意する1 き じ  き じ げん りょう  よう い き じ  うす いたじょう  の げんりょう  ま  あ    き  じげんりょう          むぎ  むぎ  げん まい  こく もつフルグラは、フルーツ、ナッツ、穀物のおいしさがつまったグラノーラ。食物繊維、鉄分がたっぷりです。 こく もつ しょくもつ せん い  てつ ぶん

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