マーナ×カルビー共同企画、
カルビー「フルグラ® 」史上初の専用スプーンが新発売!

食べすぎ解消! 1食分が簡単に量れる『フルグラ® 計量スプーン』と「フルグラ®」と牛乳をバランス良く食べられる『フルグラ® スプーン』で、もっと手軽に美味しく健康に。

暮らしをデザインする生活雑貨メーカー株式会社マーナ(東京都墨田区、代表取締役 名児耶 美樹[なごやよしき])は、カルビー株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 伊藤 秀二)と共同企画した「フルグラ®」 専用の『フルグラ® 計量スプーン』と『フルグラ® スプーン』を2018年2月上旬より新発売いたします。

第3の朝食として注目されているカルビー「フルグラ®」は、朝の忙しい時間に手軽にバランスよく栄養を取ることができて人気のシリアルブランド売上NO.1※のグラノーラです。この度の共同企画では、「忙しい時間でも、もっと手軽に美味しく健康」をテーマに「フルグラ®」史上初の専用スプーンを開発しました。

『フルグラ® 計量スプーン』は、美味しさのあまり「フルグラ®」をついつい食べ過ぎてしまうといったお客様の声を基に、スプーン2杯で1食分(約50g)が簡単に量れるようにしました。すくいやすさにこだわった長い柄とカップ形状、またクリップ付きで袋にとめて収納することができます。

『フルグラ® スプーン』は、「フルグラ®」と牛乳をバランスよく食べられる深めの形状と食べやすい角度にこだわりました。また、先端のギザギザ歯はバナナやイチゴなど生のフルーツをカットしやすく、フルーツを手軽にプラスできます。
カラーはそれぞれレッド、ブラウンの2色。専門店、量販店、マーナ公式オンラインショップなどで販売いたします。

【商品詳細】
フルグラ 計量スプーン 【商品名】フルグラ® 計量スプーン
【カラー】レッド、ブラウン
【希望小売価格】480円+税
【材 質】ポリプロピレン
【サイズ】約54×152×49mm
フルグラ スプーン 【商品名】フルグラ® スプーン
【カラー】レッド、ブラウン
【希望小売価格】380円+税
【材 質】ポリプロピレン
【サイズ】約39×158×22mm

最新情報 TOP