- keyword①
- 社外との協働
CFLでは、できる限りたくさんの一般消費者の日常生活の話を聞いて、取り組むべきテーマを探求します。そして決まったテーマをもとに商品を企画し、企画に共感してくれるパートナー企業と商品づくりをおこないます。その後、何度も何度も消費者に意見を聞きながら試行錯誤を繰り返し、完成にこぎつけるのです。私たちは"内"にこもることなく、“広げる”ことで新商品づくりのイノベーションを目指します。
- keyword②
- 広い視野
食の起点は食だけに非ず。食は人生そのものととらえ、顧客のライフスタイルに着目した商品開発をします。また、食の魅力は味覚だけに非ず。五感まで“広げた”商品づくりを目指します。
- keyword③
- 広島と共に
私たちカルビーは、広島の地で創業しました。現地では今でも「カルビーは広島の会社じゃ」と、数多くの方が応援してくれます。自由闊達で、進取の精神にあふれたこの地で、自治体、企業、そして住民の皆さんとのネットワークを“広げ”、新しい価値の創出を目指します。