カルサポ!カルサポ!

カルビーをもっと楽しく!もっと身近に!

カルサポ!TOPへカルサポ!TOPへ

スタッフブログ

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去のスタッフブログ

投稿者:悠悠♪

こんにちは。悠悠♪です。

今日レポートする商品は、Pontaと共同開発した商品『堅あげポテト 鶏と焙煎七味あじ』です。

パッケージの写真、焼きたてのあつあつ焼き鳥に七味をパラッとかけて、ハフハフしながら食べたいですね。そのお味がポテトチップスになりました!はたしてお味はいかに!?早速試食で~す。

ひとくちめから七味の香ばしさが口の中に広がります。どこか爽やかさもあり。焙煎した七味だからなのでしょうか・・・?

そして噛みしめていると、鶏さんのまろやかな甘みが追って主張してきます。

どちらかというと庶民派イメージの焼き鳥ですが、「あ~!ワンランクアップしたでしょ!」って声をかけたくなるお味にまとまっていますヨ。ぜひお試しくださいね~。

※お味に関する感想は、悠悠♪の個人的なものとなります。

※2/27(火)よりローソン・ポプラで期間限定販売しておりますが、販売が遅れたり、取り扱いのない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

……………………………………
ただいま『堅あげポテト匠味 鶏と焙煎七味あじ』の発売を記念して、プレゼントキャンペーンを実施しています!
 皆さんにお味見していただきたく、2袋をセットにして24名様にプレゼント!
プレゼントにご応募いただくには、カルビーファンクラブ カルサポ!への新規登録もしくはログインが必要です。
ご応募はこちら → 【堅あげポテト匠味鶏焙煎七味味発売記念キャンペーン】

 

キャンペーンにもぜひご応募ください!

カルビー商品をご紹介♪

お味見レポ♪ 『じゃがりこ 青しそチーズ味』

2017/02/27

投稿者:タニー

こんにちは、タニーです。
本日のお味見レポは『じゃがりこ 青しそチーズ味』。

 

 

こちら、会員制ファンサイト「それいけ!じゃがり校」の新商品開発プロジェクトから生まれた商品です。 詳しくは。。。

 

 

では、試食。んんん美味しい。 ここ最近の私のお味見レポ♪の中では一番のお気に入りですね。チーズより青しその方が強いです。

 

 

 

その昔、私が営業活動していた時、じゃがりこが発売になり、得意先に商談に行きました。その時の反応は「こんな堅い商品は売れないな。」と一言。私も「そうだよね~。」と心の中で思ってしまいました。あれから●十年。今では日本を代表するお菓子になりました。新しいものは最初は受けないのですかね。

 

みなさん、あなたにとって今、新しい商品って何かあります?

 

私は、今さらですが「無●商品」の衣料にはまってます。

 

※味に関する感想はタニーの個人的なものとなります。
※なお、お店によっては販売が遅れたり、取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
……………………………………
『じゃがりこ 青しそチーズ味』 詳しくはコチラ→ 商品情報

 

 

カルサポスタッフの気ままブログ

2度見せざるを得ない。。。

2017/02/24

投稿者:もりもり♪

こんにちは!
東京は風の強い1日になりそうです;
飛ばされないよう?!過ごしていきたいと思います;;;

さて、先日ランチにいった帰りに
視界の端の方に何かが入ってきました。

むむむ?センサーが発動!
近づいてみると~




ひれ?

ひれが貼って干してありました!

なんだか、カワイイ。

このお店は、昔ながらのフグ割烹で、
ランチの定食はお値頃でよく行くのですが、
本格営業の夜の部は行ったことがなく。。。

あ~「ひれ酒」なんか、飲めちゃうのかナ~♪
いつか夜の部で食事してみたいナ~と
想像してしまいました;

思わず2度見してしまったお話でした~~~♪(^_-)=☆

カルサポスタッフの気ままブログ

恵比寿

2017/02/23

投稿者:タニー

こんにちは、タニーです。

 

東京に恵比寿という街があります。ある会社の「関東住みたい街ランキング2016」で1位になっていました。

仕事でも時々訪れ、私のイメージでは、駅前の商業地を中心に住居が程よく広がり、その中にもお洒落なお店がある街といった感じです。

 

あなたの住んでみたい街はどこですか?

 

 

生まれてから数えてみると、住居で10カ所、都道府県レベルでは、4か所引越しをしてきました。

どの街にもそれなりに良い思い出がありますね。

 

いつかは海外にも住んでみたいな~。。。と考えながら、今日も仕事頑張ります!

 

*ちなみに関西のランキングでは西宮北口が1位でした。学生時代よく仲間と飲みに行ったお店がある街です。もう何年も行ってないですね。

投稿者:悠悠♪

ファンクラブ「カルサポ!」最新情報のご案内
[2017年2月16日~2月22日活動分]

※「カルサポ!」サイトにログインする際は、【メールアドレス】と【パスワード】の入力が必要です。

 
★★今週のお知らせ★★
カルサポ!じゃがいも見守り隊 応募受付スタートしました!

じゃがいもを自宅で栽培して、その栽培報告をWEBにて報告いただく、カルサポ!名物企画「じゃがいも見守り隊」。今年も応募受付をスタートしました。

応募要項は、スタッフブログ【カルサポ!じゃがいも見守り隊2017 参加者募集!】
でご確認ください。

自宅で栽培する様子をWEBで報告いただき、カルサポ!会員の皆さんにもその生長を見守っていただき、応援いただく企画となります。
ご興味のある方はぜひご応募ください♪ 

 
★★今週のいスタッフブログ★★
※みなさまにコメントいただけます。
●2/16 ・・・ テスト!
●2/17 ・・・ 久々のランチレポート♪
●2/20 ・・・ お味見レポ♪ ロッテリアとのコラボ3商品
●2/21 ・・・ お味見レポ♪『堅あげポテト匠味 塩と揚げにんにく味』
●2/22 ・・・ カルサポ!じゃがいも見守り隊2017 参加者募集!

 

★★今週の一問一答アンケート★★
※みなさまにご覧いただけますが、ご回答にはカルサポ!ログインが必要です。
2/ 23 マデ! ・・・  あなたの花粉症対策を教えてください。
2/ 28 マデ! ・・・  『春ぽてと あま旨塩味』
2/ 28 マデ! ・・・  『春ぽてと サワクリチーズ味』

 

★★今週の掲示板★★
※みなさまにご覧いただけますが、コメントの投稿には、カルサポ!コミュニティに参加登録が必要です。
カルサポ!ログイン後、会員情報変更の「コミュニティ参加」で「参加する」を選択し、お名前・電話番号・住所をご登録ください。

「■公開中■ 16じゃがいも見守り隊活動」※地域別
2016年のじゃがいも見守り隊の活動スレッドを期間限定で公開しています。※コメントはいただけません。
じゃがいもの生長過程や、じゃがいも見守り隊の活動をイメージしていただけます。ご応募の前にぜひご確認ください。

 
∞――∞――∞
こんにちは。悠悠♪です。
じゃがいも見守り隊の応募受付をスタートしました。
ご自宅でじゃがいもを栽培し、その生長をWEBにて報告いただく内容となっています。
過去スタッフも自宅のベランダでじゃがいもを栽培しました。収穫量は少なかったのですが、自分で育てたじゃがいもの味は格別でしたよ!体験したい方、ぜひ応募してくださいね。

投稿者:悠悠♪

こんにちは。悠悠♪です。

カルビーのポテトチップスと同じ品種のじゃがいもを自宅で栽培体験できる、カルサポ!名物企画「じゃがいも見守り隊2017」を今年も実施します!

活動内容は・・・?
栽培セット(親いも4~5個程度、栽培のコツがまとめられた虎の巻、栽培札)をお送りします。ご自宅の庭や菜園、ベランダ等で栽培し、その生長報告をWEBカルサポ!掲示板にて投稿報告していただきます。

「カルビーのポテトチップスはどんなじゃがいも?」「収穫の喜びを味わいたい」などなど、隊員になってカルビーのじゃがいもを育ててみたい方、ぜひご応募ください。

 

=======
応募要項
=======
●応募条件
(1)自宅の庭や菜園、ベランダで栽培できる方。(プランター栽培も可能)
*栽培場所に半日以上、直射日光が入る環境の方。(菜園・庭での直栽、ベランダ等でのプランターとも)
*北向きの菜園・庭・ベランダ等では栽培できません。
*菜園・庭の土、プランター栽培の場合はプランター・土をご自身でご準備可能な方。
(2)責任を持って栽培し、その取り組みをご報告できる方。(期間中7回の報告投稿をお願いします。)
(3)ファンクラブカルサポ!のコミュニティ参加の方で、カルサポ!WEBサイト内掲示板で報告可能な方。
(4)お送りいただいた報告内容(コメント・お写真)とハンドルネームをカルサポWEBサイト内、カルビーのSNSや社内資料へ掲載を承諾される方。

参考までに・・・過去の見守り隊報告画像はこんな感じでした。

 

●栽培期間
-3月上旬~7月収穫、調理まで(お住まいの地域により9月末頃終了)

 

●生長報告内容
栽培の各ステップでその生長カルサポ!WEB掲示板へご報告いただきます。 栽培セット到着の様子、植え付け、発芽、生長中、つぼみ・開花、収穫、調理の7回です。

 

●募集人数:60名様
※[北海道・東北・北陸・信越]、[関東・山梨]、[中部・静岡]、[近畿]、[中四国・九州・沖縄]の5つの地域ごとに抽選いたします。
※地域によって当選人数にばらつきがございます。あらかじめご了承ください。

 

●お届け内容
1.カルビーのポテトチップスと同じ品種のトヨシロ(親いも4~5個程度)
2.“栽培のコツがまとめられた「虎の巻」”と「栽培札」
 

●応募しめきり
3月6日(月)正午

 

●スケジュール
3月6日(月)正午-応募しめきり

3月9日(木)当選者へ通知メール配信。
※当選者の方にはメールにて【参加の確認】を取らせていただきますので予めご了承ください。
※【参加の確認】が取れない場合は当選辞退とみなし、他の方にその権利を譲ることとさせていただきます。

※ご当選かつ、【参加の確認】を取らせていただいた方に3月16日(木)-見守り隊栽培セットの発送。(埼玉県より発送予定)

見守り隊栽培セット到着-報告開始!

 
●応募方法
カルサポ!WEBサイト内、掲示板[★受付中★『じゃがいも見守り隊2017』応募スレッド]に【応募の意気込み】をコメントのうえ、ご応募ください。
*ご応募をもって、応募条件へのご承諾とさせていただきます。

*ご応募いただくには、カルサポ!コミュニティに参加登録が必要です。
*ご当選後の連絡には、カルサポ!登録情報を使用します。ご応募前に必ず、カルサポ!登録情報をご確認ください。

 
——————–
※注意事項※
『じゃがいも見守り隊』はカルビーのポテトチップスになるじゃがいもの栽培・収穫をご家庭で体験いただく企画ですが、隊員の方の栽培環境によっては、収穫ができない場合もございます。予めご了承ください。
——————–

 

カルサポ!新規登録はこちらから  (会員登録画面に遷移します)

→ カルサポ!にはご登録済で、新たにコミュニティへ参加登録される方は、カルサポログイン後、トップページ右上メニュー(三本線)から「カルサポ!登録変更」を選び、コミュニティ参加の「参加する」を選択し、お名前・住所・電話番号をご登録ください。

 

皆様からのご応募、お待ちしております♪

投稿者:もりもり♪

こんにちは♪
三寒四温、今日の寒さは明日の春への足音、と
自分にいい聞かせてるこの頃です^^;

本日ご紹介するのは~こちら!
『堅あげポテト匠味 塩と揚げにんにく味』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

堅あげ番長のもりもり♪が本日は張り切ってレポートしちゃいますよー!おー!

噛みごたえある堅あげ。
味が好きな場合、さらに幸せ度アップ!な訳で。

では、匠味揚げにんにく味、いきますよ~(^’^)

ザクザクザクザク。。。。
おぉ~ にんにく!

ザクザkズアzカウザク。。。(←誤字ではありません;)
おぉ~ にんにく!

火を通してほっくりした、に・ん・に・く!!!

スナックだし、そんなには、、、
いえ、しっかりとした、にんにくです!

でも。。。不思議と臭くない気がしますよ。
揚げにんにくだからでしょうか。

舌にピリッと広がる、ホクホクの香ばしさ。
このままでももちろん、スープやサラダのトッピングにもおいしそう♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
味のレポートはあくまでもりもり♪の個人的感想です。
皆さんにも気に入っていただけると嬉しいです♪
ぜひ、食後のご感想をお聞かせくださいね♪

●『堅あげポテト匠味 塩と揚げにんにく味』⇒商品紹介はコチラ
※コンビニにて2/20から期間限定販売中です!

※なお、お店によっては販売が遅れたり、
取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

カルビー商品をご紹介♪

お味見レポ♪ ロッテリアとのコラボ3商品

2017/02/20

投稿者:悠悠♪

こんにちは。悠悠♪です。
本日ご紹介する商品は、ロッテリアさんとコラボした3商品です。

左から
『サッポロポテトバーベQあじ ロッテリア絶品チーズバーガー味』
『かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味』

『サッポロポテトLONG ロッテリアふるポテバターしょうゆ味』です。
商品名が長くなっているところが、コラボ商品!って感じです。

ではではお味見~。
『サッポロポテトバーベQあじ ロッテリア絶品チーズバーガー味』は、しっかりチーズを感じるバーベQ味となっています。普段のバーベQがチーズのコートをふわっとまとった・・・そんな感じのお味です。
『かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味』は、タルタルソースの酸味がえびせんにマッチして、スッキリとしたお味となっています。
『サッポロポテトLONG ロッテリアふるポテバターしょうゆ味』は、サイドメニューで人気のふるポテの雰囲気そのままで、バターしょうゆ味もしっかりと再現されています。

三者三様、いい味に仕上がってますヨ!期間限定なのでぜひお試しくださいね。

※お味に関する感想は、悠悠♪の個人的なものとなります。
※お店によっては販売が遅れたり、取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

……………………………………
ただいま、コラボ商品プレゼントキャンペーンを実施中です。
コラボ3商品をセットにして、50名様にプレゼントします。
応募しめきりは2月24日(金)17時です。
カルビーファンクラブ カルサポ!に新規登録またはログインしてご応募くださいね~!

カルサポスタッフの気ままブログ

久々のランチレポート♪

2017/02/17

投稿者:悠悠♪

こんにちは。悠悠♪です。

 

一日の楽しみのうちのひとつであるランチ。

なのに、新規店が全然探せてなく、行きつけのお店のローテーションという楽な生活を送ってました。「このままではいけない!」と、新規店開拓で行ったお店でみつけちゃいました。

オ・ト・ナのお子様ランチ 的な組み合わせメニュー。

オムライスにエビフライ、そしてビーフシチュープラスサラダの、おいしいとこ取りな組み合わせ。エビフライにはタルタルソースもついていて、丁寧なお仕事されてます。

 

日替わりメニューだったのですが、そのメニュー名がキャッツアイ。

た~た~た~た~♪  た~た~た~た~♪ ってメロディが頭の中にうかびながら、おいしく楽しくランチできました。

 

別の日替わりメニューもあるのかな?と、また行きそうな予感。

ランチで行くお店のリストがひとつ増えたかな。。。

カルサポスタッフの気ままブログ

テスト!

2017/02/16

投稿者:掘多爽

ちわ~~ッス、掘多です!
少し前のことですが、珍しい光景を見ました☆
 

わずか数分の間隔で次々やってくる「山手線」ですが、
【試運転】と書かれた列車を見るのは初めて!
何でもそうですが、新しいものがデビューするまでには
何度も何度もテストが行われ、
そこにいろんなドラマがあるんだろうなぁ・・・と
【試運転】表示を眺めながら考えていました。
 
そういった視点でモノを見ていくと、
これはどういう経緯で思いついて、
この形に至るまでどんな試作品があったのかな?
と疑問がたくさん出てきますね!
今では当たり前になっている、例えばTVやパソコン等
「四角い」モノももしかしたら?
テスト段階で楕円など違う形が検討されていたのかも??
ちょっと見てみたいですね(^▽^)

投稿者:悠悠♪

ファンクラブ「カルサポ!」最新情報のご案内
[2017年2月9日~2月15日活動分]

※「カルサポ!」サイトにログインする際は、【メールアドレス】と【パスワード】の入力が必要です。

 

★★今週のいスタッフブログ★★
※みなさまにコメントいただけます。
●2/9 ・・・ 富士山
●2/10 ・・・ 急に食べたくなるもの
●2/13 ・・・ お味見レポ♪ 『ポテトチップス 鯛めし味』『ポテトチップス 手羽先唐揚げ味』
●2/14 ・・・ お味見レポ♪ 『ポテリッチ アンチョビガーリック味』

 

★★今週の一問一答アンケート★★
※みなさまにご覧いただけますが、ご回答にはカルサポ!ログインが必要です。
2/ 16 マデ! ・・・  雪対策グッズ 準備されているものありますか?
2/ 21 マデ! ・・・  『じゃがりこ 梅と韓国のり風味』
2/ 21 マデ! ・・・  『かっぱえびせん 紀州の梅』
 
★★今週の掲示板★★
※みなさまにご覧いただけますが、コメントの投稿には、カルサポ!コミュニティに参加登録が必要です。
カルサポ!ログイン後、会員情報変更の「コミュニティ参加」で「参加する」を選択し、お名前・電話番号・住所をご登録ください。

 
「今日の夕食は?」
なにか気になる、隣の晩ごはん事情?皆さんの夕食を教えてください。スタッフは夕食メニューの参考にしていますヨ!
 
∞――∞――∞
こんにちは。悠悠♪です。
昨日はバレンタインデーでしたね。平日だったので、思わぬ気づかれをした方もいらっしゃったのでは?
わが家はお気に入りの駄菓子を大人買いでひと箱バーンとプレゼント。買って楽しく(ひと箱買うことなんてないので)、贈られて楽しく(大量にもらうオドロキ)両者満足のバレンタインでした。しばらくはおやつに不自由しないかな。

投稿者:悠悠♪

こんにちは。悠悠♪です。
「今日はガッツリ!ポテトチップスを食べた~い!!」日ってありませんか。
「そんな時は私を呼んで~」と立候補しちゃいそうな・・・そんな商品を紹介します。


『ポテリッチ アンチョビガーリック味』です。

 

パッケージの写真がアンチョビガーリックソースが絡んだじゃがいもソテー。 出されると、ついつい手が伸びちゃうメニューですね。ポテトチップスではお味はいかに! 早速お味見で~す。

 

ひと口目からしっかりと独特なアンチョビとしっかりガーリックが味わえます。これこれ~この味!というお味です。
旨味があるからクセになる。アンチョビってすごい!
アンチョビガーリックのパワフルタッグの魅力を再確認できますヨ。

 

お気軽に召し上がっていただくのGood!   ぜひお試しくださいね。

※お味に関する感想は、悠悠♪の個人的なものとなります。
※お店によっては販売が遅れたり、取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

……………………………………
詳しい商品情報はコチラ → 『ポテリッチ アンチョビガーリック味』

投稿者:タニー

こんにちは、タニーです。
本日のお味見レポは『ポテトチップス 鯛めし味』『ポテトチップス 手羽先唐揚げ味』。

 

この商品、郷土の味わいを再現したポテトチップスとして期間限定で発売中です。

 

 

商品の中身を見てみましょう。右側が「鯛めし味」、左側が「手羽先唐揚げ味」。わずかに「手羽先唐揚げ味」の方が色が濃いですね。

 

 

「鯛めし味」のポテトチップスってどんな味だろう?パッケージには"鯛の香りと出汁の味わい”と書かれており、なんとご飯の上に鯛一匹がで~んと乗っかています。

ネットで見ると、色々な写真が掲載されていましたが、土鍋で鯛一匹をのせて作って、それをお茶碗に取り分けるのがよくある食べ方みたいです。

 

では食べてみましょう。確かに出汁の味わいを感じられます。

一袋食べ終わってみると、私は「手羽先唐揚げ味」が好きですかね。。。

 

みなさまの愛する郷土料理は何ですか?

 

※味に関する感想はタニーの個人的なものとなります。
※なお、お店によっては販売が遅れたり、取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
……………………………………
『ポテトチップス 鯛めし味』 詳しくはコチラ→ 商品情報

『ポテトチップス 手羽先唐揚げ味』 詳しくはコチラ→ 商品情報

 

 

 

カルサポスタッフの気ままブログ

急に食べたくなるもの

2017/02/10

投稿者:もりもり♪

皆さん、こんにちは!
もりもり♪です^^

急に食べたくなるものって
ありませんか?

先週、もりもり♪は「春菊」が
すごーーーーーく、食べたくなりまして。
その結果、
このようなことに;;;
↓ ↓ ↓

鍋に山盛りの春菊!

勢い余って、2束買ったので
満足いくまで、食べることができました。

こんなに春菊を求めているとは...
何か足りない栄養素を身体が求めていたのでしょうか~(^_-)=☆

カルサポスタッフの気ままブログ

富士山

2017/02/09

投稿者:タニー

こんにちは、タニーです。

 

今日の写真はビルの谷間からぼんやり見える富士山。

 

 

富士山は日本一高い山。

日本一長い川は信濃川。日本一大きな湖は琵琶湖。日本一の最多ホームラン数は王さん。

しかしながら、日本2番は?

「日本一は思い出すことができますが、2番は思い出せません。」とよく語られる話ですよね。

 

有名な歌に「ナンバー1にならなくてもいい、もともと特別なオンリー1」というのがありました。

いい歌詞だなと思いますが、それでいいのかな?とも思います。

 

やはりナンバー1を目指す事は重要かな。

日本一でなくても、大阪一でもいいし、50歳で1番でもいい。

チームで1番、家族で1番でもいい。1番を目指す事が大切な気がしました。

 

と考える私には何か一番があるかな?

「あった!」幼稚園から今までクラスや所属した組織で身長男性ナンバー1。

 

皆さまにも何かナンバー1はありますか?

 

*でもオンリー1の時点でナンバー1とも言えるかな????

 

投稿者:悠悠♪

ファンクラブ「カルサポ!」最新情報のご案内
[2017年2月2日~2月8日活動分]

※「カルサポ!」サイトにログインする際は、【メールアドレス】と【パスワード】の入力が必要です。

 

★★今週のスタッフブログ★★
※みなさまにコメントいただけます。
●2/2 ・・・ タイ料理が食べ隊!
●2/3 ・・・ カルサポ!オープン記念プレゼント ご応募ありがとうございます♪
●2/6 ・・・ お味見レポ♪ 『フルグラ トロピカル ココナッツ味』
●2/7 ・・・ お味見レポ♪『Jagabee明太バター味』

 

★★今週のアンケート★★
※みなさまにご覧いただけますが、ご回答にはカルサポ!ログインが必要です。
2/ 9 マデ! ・・・  もうすぐバレンタイン。ご予算は?
2/ 14 マデ! ・・・  『堅あげポテト 梅とごま油味』
2/ 14 マデ! ・・・  『Jagabee 紀州の梅味』
 

★★今週のBBS★★
※みなさまにご覧いただけますが、コメントの投稿には、カルサポ!コミュニティに参加登録が必要です。
カルサポ!ログイン後、会員情報変更の「コミュニティ参加」で「参加する」を選択し、お名前・電話番号・住所をご登録ください。

「朝は、ごはん派?パン派?それともフルグラ派?」
立春が過ぎ、気分は春♪ フルグラの期間限定品も発売になりました!皆様の朝ごはんは何派?
 

∞――∞――∞
こんにちは。悠悠♪です。
先日ランチに外出したところ、とあるお店で長~い行列ができてました。どんな商品なの~??って先頭まで確認に行ったらおいしそうなキャラメルコーティングのクッキーでしたヨ。。。どうもテレビ番組で紹介されたらしいデス。しばらくチェックしたいと思います。
皆さんは行列に並ばれますか?

カルビー商品をご紹介♪

お味見レポ♪『Jagabee明太バター味』

2017/02/07

投稿者:もりもり♪

こんにちは♪
今日の関東は
風は冷たいですが、少し春めいている感じです♪ むふ♪

本日ご紹介するのは~こちら!
『Jagabee 明太バター味』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自称、堅あげ番長のもりもり♪、大きな声では言えないですが、
じ、つ、は、
自称、Jagabee班にも名を連ねておりまして…^^;

ということで?!
週一は必ず、何かしらのJagabeeを口にしておる次第でして。
さて『Jagabee 明太バター味』のお味は???

では、いただきまーす。

ザクッ。ザクザクッ。
うん、タラコのおいしい旨味。
じゃがいもとケンカしない、のはバターが優しく包んでくれてるからでしょうか^^

あ、さっきタラコって言ってしまいました;
それぐらい、やさしい感じだったんですが…お~

少し遅れて、きました!うん、明太だった~♪
あくまで控えめな、優しい辛味。

おやつにおつまみに、Goodだと思います!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
味のレポートはあくまでもりもり♪の個人的感想です。
皆さんにも気に入っていただけると嬉しいです♪
ぜひ、食後のご感想をお聞かせくださいね♪

●『Jagabee 明太バター味』⇒商品紹介はコチラ
※コンビニで先行販売中です。
※コンビニ以外のお店では、2月27日発売です。

※なお、お店によっては販売が遅れたり、
取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

投稿者:悠悠♪

こんにちは。悠悠♪です。

立春を迎え、春の訪れが待ち遠しいですね。

春を迎えるのにピッタリ!、そんな商品をレポートします。

 

『フルグラ トロピカル ココナッツ味』です。

 

毎年期間限定で春夏にお目見えしている商品です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

中身のラインナップを改めて紹介しますね。

左前オレンジ色から反時計まわりに。

パパイヤ、マンゴー、ココナッツチップ、5種類の穀物、かぼちゃの種、パッションフルーツです。

5種類の穀物がココナッツミルク味に焼きあがっているので、いつものグラノーラとは違います。

そこにココナッツチップ、パッションフルーツ、パパイヤ、マンゴーが加わり、もう海岸沿いのグラノーラ!そんな感じです。

 

スタッフはヨーグルトと合わせて食べるのがオススメです。

気温が暖かめの朝にはぜひ、フルグラ トロピカル ココナッツ味でさわやかな海岸沿いの朝(※イメージです)を迎えてくださいね。

 

※お味に関する感想は、悠悠♪の個人的なものとなります。

※お店によっては販売が遅れたり、取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

……………………………………

詳しい商品紹介はコチラ→ 『フルグラ トロピカル ココナッツ味 』

投稿者:悠悠♪

こんにちは。悠悠♪です。

 

1月31日にしめきりました、『カルサポ!オープン記念プレゼント』にはたくさんのご応募をいただきました。ありがとうございます。

 

キャンペーン応募には、カルサポ!ログイン後のWelcomeボードに掲載されていた “キーワード” をお答いただいておりました。その “キーワード” 、正解を発表しま~す。

カルサポ! 』 が正解です。

 

改めまして、『 カルサポ! 』とは・・・?

会員様がカルビーのサポーターとなってカルビーとつながっていただくファンクラブ、となっています。

 

会員様にご意見やご参加いただき活動するクラブとなっていますので、ご参加をよろしくお願いします。

 

そして気になるプレゼント賞品は・・・?

現在発売している、スタッフオススメ商品の詰め合わせとカルビーノベルティです。発送は2月中旬を予定していますのでお楽しみに♪

 

今後もカルサポ!では皆様にご参加いただけるコトをご案内してまいります。どうぞよろしくお願いします。

カルサポスタッフの気ままブログ

タイ料理が食べ隊!

2017/02/02

投稿者:掘多爽

ちわ~~ッス、掘多です。
まだまだ寒いですね。

体の中から温まろう→辛いものを食べよう!と思い、
お昼を食べにタイ料理屋さんへ入ってみました。
トムヤムクンと悩んだ結果、
グリーンカレーとガパオのセットを注文。
グリーンカレーは食べた数秒後に、
ジワ~っと辛くなってくる感じが好きです。
体がポカポカしてくるのがわかりました。
あまり量が多くないように見えるかもしれませんが、
形作られて盛られたご飯が意外にボリュームがあり、
すっかりお腹いっぱいになってしまいました。

そうそう、タイ料理といえば最近はパクチーが人気のようですね。
実は僕はあまり得意でなく・・・
なのに辛い物がとても好きなので、
こうしてタイ料理屋さんに行ったりします。
次回はトムヤムクンにしようかな~?

 

投稿者:悠悠♪

ファンクラブ「カルサポ!」最新情報のご案内
[2017年1月26日~2月1日活動分]

※「カルサポ!」サイトにログインする際は、【メールアドレス】と【パスワード】の入力が必要です。

 

★★今週のスタッフブログ★★
※みなさまにコメントいただけます。
●1/26 ・・・ 国産野菜チップス第三章の紹介と、商品オススメ隊募集の案内だワン!
●1/27 ・・・
●1/30 ・・・ お味見レポ♪ 『じゃがりこ ゆず胡椒味』
●1/31 ・・・ お味見レポ♪ 『Grand Jagabee 焦がしバター味』
●2/1 ・・・ ♪Happy Birthday♪ 2月生まれの会員さん!

 

★★今週のアンケート★★
※みなさまにご覧いただけますが、ご回答にはカルサポ!ログインが必要です。
2/ 3 マデ! ・・・  おにぎりを包むのはアルミホイル派?ラップ派?
2/ 7 マデ! ・・・  カルビー直営店 あなたが立ち寄れるお店はどこ?

 

★★今週のBBS★★
※みなさまにご覧いただけますが、コメントの投稿には、カルサポ!コミュニティに参加登録が必要です。
カルサポ!ログイン後、会員情報変更の「コミュニティ参加」で「参加する」を選択し、お名前・電話番号・住所をご登録ください。

「色で広がるイメージ」
皆さんの好きな色、手持ちが多い色、どんなイメージですか?ぜひご参加ください。

 

∞――∞――∞
こんにちは。悠悠♪です。
1月が足早に過ぎていきました。
カルサポ!リニューアルオープンからはや3週が過ぎました。ご参加の皆様におかれましては、新しいサイトに慣れて楽しんでいただけていたら幸いです。
明後日は節分。今年の恵方は「北北西微北」とのこと。そちらを向いて「ちゃん♪ちゃん♪いいことがありますように!!」

カルサポからのご連絡

♪Happy Birthday♪ 2月生まれの会員さん!

2017/02/01

投稿者:ハッピー

\ハッピーバーズデイ♪/ <ワゥワゥ~♪>=== U^o^U

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
2月生まれの会員さん
お誕生日おめでとうございます!
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

お年はバラバラですが、
同じ月に生まれたことも何かのご縁。
一緒にお祝いしましょう!
すてきな1年になりますように☆