カルサポ!カルサポ!

カルビーをもっと楽しく!もっと身近に!

カルサポ!TOPへカルサポ!TOPへ

スタッフブログ

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去のスタッフブログ

投稿者:Limoco

こんにちわ。Limocoです。

本日のお味見レポ♪は、『かっぱえびせん紀州の梅』 『Jagabee紀州の梅』です。

 

まずは、『かっぱえびせん紀州の梅』お味見から~。

ピンクのかわいい、新春のパッケージですネ♪

かっぱえびせんの溝は、ピンクの梅肉パウダーKEEPの溝ですね!!

写真のように沢山ついているのモノありますヨ!

それでは、ひとくち!

さわやかな酸味の梅味!!「紀州産梅肉」を使用とのこと。

酸味と塩味のバランスがいい!!あとひく美味しさの理由ですね♪♪

 

そして、「出たらハッピー」花びらのかっぱえびせんが入っているかも?!

さらに、この商品の特別感・・・・春の訪れを感じられる「梅」をお題に、お客様から寄せられた川柳作品も掲載アリ!

(カルサポ!会員さんの川柳も掲載あるかな??)

梅まつりの特別な「かっぱえびせん」です!!

 

次にご紹介するのは、『Jagabee紀州の梅』です。

「80gの箱」と「38gのカップ」の2サイズがあります。

こちらも、新春のおめでたい梅と、梅のすっぱさ!想像させてくれるパッケージですね♪

「甘酸っぱく爽やか」な梅の味わい・・だそうです。楽しみ!

箱タイプの内袋もかわいいピンクのパッケージです。

それでは、開けてみます!

ピンクのかわいい梅パウダーがついています♪

では、まずひとくち!!

ちょっぴりの酸味と、それを引き立てる塩味がいい感じです。

Jagabeeの「おいもそのまんまのお味」にぴったりの味付け!!

 

かっぱえびせん、Jagabeeとも新春のおめでたい梅味です。今年の梅味もぜひぜひお試しください!!

 

※お味に関する感想は、Limocoの個人的なものとなります。
※お店によっては販売が遅れたり、取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

……………………………………

詳しくはコチラ→  かっぱえびせん紀州の梅味    38gJagabee 紀州の梅 80gJagabee紀州の梅味

 

キャンペーン開催中~2/9まで⇒ 「かまわぬ×Calbee梅まつり 限定てぬぐいプレゼント」キャンペーン♪

カルサポ!のみなさんのご応募お待ちしています♪♪