カルサポ!カルサポ!

カルビーをもっと楽しく!もっと身近に!

カルサポ!TOPへカルサポ!TOPへ

スタッフブログ

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去のスタッフブログ

投稿者:ぐるんくるん

こんにちは、ぐるんくるんです。

本日のお味見レポは『ポテトチップス 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味』です。

皆様の中には、2009年の発売当初にはあまりにも売れて品薄状態が続いたあのラー油だ!とピンときた方もいらっしゃいますよね。

香ばしいフライドガーリックとフライドオニオンの食感、色鮮やかで、ほど良い辛さのラー油が他にはない味わいだから、ごはんや豆腐にのせて食べるという新しい食べ方をこの調味料で始めましたよね?

 

 

今回はポテトチップス!

ごはんや豆腐などシンプルな素材がおいしくなるなら、じゃがいもを揚げたポテトチップスだって期待できますね~♪

開けた瞬間、香ばしい香り!

そして、赤い粒々がついたポテトチップスたち!

フライドガーリックの味がしっかりしたあとに、ラー油のピリピリした辛さがきて、まさに『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』をのせて食べているようです。

ポテトチップスのパリパリ食感が加わって、とってもクセになります。

1人1袋は軽く食べられてしまうと思うので、ぜひ冷たい飲み物を用意してから食べ始めてくださいね!

 

※味に関する感想はぐるんくるんの個人的なものとなります。

※期間限定商品です。お店によっては販売が遅れたり、取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・

『ポテトチップス 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味』詳しくはコチラ→商品情報

『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味』詳しくはコチラ→桃屋さんのホームページ