カルサポ!カルサポ!

カルビーをもっと楽しく!もっと身近に!

カルサポ!TOPへカルサポ!TOPへ

スタッフブログ

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去のスタッフブログ

投稿者:ガト

こんにちは。ガトです!

 

本日は、「新商品!先取りお味見レポ♪」隊第12回目の活動報告です!

 

かっぱえびせん 甘えび』についてお味見レポいただきました!!

 

↓↓ それでは、4名の隊員さんからのレポ♪をどうぞ!! ↓↓

 

●なおらぶさんのレポ♪

 

光るオレンジ色のパッケージ。高級感を感じます。

エビのいい香りがします。

ほのかに甘く、香ばしいエビの味。素材の良さがわかります。

細身なのでサクサク食べやすいです。

軽いサクふわ食感でやみつきになります。

とまらないおいしさでした。

 

●ザバスさんのレポ♪

 

凄く上品な印象を抱くパッケージに味を期待して、さっそく試食!

味は海老の旨味と塩気のバランスが絶妙でとても美味しかったです。

通常のかっぱえびせんよりも細くて、3回以上噛むと口の中で直ぐに消えてしまうので、また直ぐに別のかっぱえびせんを手に取ってしまい、あっという間に1袋食べてしまうので、そこだけ注意しないといけないかなと感じました。

 

●かんちゃん2021さんのレポ♪

 

高級感のある光り輝く黄金色のパッケージ!

細いえびせんを1本食べただけで

贅沢な甘えびの旨味と甘味がジュワーッと広がります。

サクサクと罪悪感のない軽さも魅力!

かっぱえびせんと共に特別な秋の夜長を過ごしてみませんか~

 

●◎おまめ◎さんのレポ♪

 

袋を開けた瞬間えびの匂いがふわっと漂い食欲が増します(ワクワク(*’▽’))。王道のかっぱえびせんより色が黄色い気がします。

「甘えびをまるごと練り込んだ」というだけありえびの味がしっかりします。塩さかげんがとてもよくおやつにジュースと一緒に、または夜のお酒のおつまみにもちょうどいいです。

やっぱりかっぱえびせんはやめられないし、とめられないです。とても美味しい☆食欲の秋にぴったりです。

 

以上、第4期の4名の隊員さんのレポ♪でした!

なおらぶさん、ザバスさん、かんちゃん2021さん、◎おまめ◎さん 3か月間ステキなレポートありがとうございました\(^o^)/

 

全国で来年3月下旬まで販売しています。ぜひ、店頭で見かけたらお試しください(^^)/

※コンビニエンスストアは12月7日から発売です。

 

※お味に関する感想は、個人的なものとなります。
※お店によっては販売が遅れたり、取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

……………………………………

詳しくはコチラ⇒ かっぱえびせん 甘えび