今までのご愛顧誠にありがとうございました!今までのご愛顧誠にありがとうございました!

よくあるお問い合わせ

カルサポ!へ会員登録した個人情報はどうなるのですか?
2021年3月31日(水)正午のカルサポ!終了をもちまして、すべて削除させていただきます。
カルビーマルシェに会員登録していますが、どうなりますか?
カルビーマルシェは、引き続きご利用いただけます。
※「カルビーフルグラオンラインショップ(グラノライフ)」がリニューアルし、2020年11月18日より「カルビーマルシェ」になりました。
今まで投稿した内容や、写真はどうなるのですか?
2021年3月31日(水)正午のカルサポ!終了をもちまして、すべて削除させていただきます。
貯めたポイントはどうなるのですか?
2021年3月31日(水)正午のカルサポ!終了をもちまして、カルサポ!ポイントは失効いたします。
カルビーメールマガジンの配信はどうなりますか?
カルサポ!終了に伴い、現カルビーメールマガジンの配信は2021年3月をもちまして、終了いたしました。
配信システム変更のため、4月以降も継続してカルビーメールマガジンを受信されたい場合は、新規にご登録が必要となります。
ご登録はこちら
じゃがいも収穫体験や工場見学などのイベント体験はどうなりますか?
今後は「ルビープログラム」より、オリジナルの体験プログラムやキャンペーンへご応募いただけますのでぜひご利用ください。
カルサポ!終了後のお問い合わせはどうなりますか?
カルビーお問い合わせフォームからお問い合わせください。