NTT docomo × Calbee 冬に負けないグラノーラプラスキャンペーンNTT docomo × Calbee 冬に負けないグラノーラプラスキャンペーン

カルビーグラノーラプラスGranola+

たんぱく質を摂りたいあなたに香ばしナッツテイスト(黒大豆|青大豆|チョコクランチ|アーモンド|かぼちゃの種)朝食はたんぱく質が不足しがち!「プロテインin」で手軽にチャージ!1食(60g)+低脂肪乳200mlでたんぱく質20g|食物繊維・鉄分たっぷり|6種のビタミン1日必要量の1/3

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鉄分不足が気になるあなたにWベリーヨーグルトテイスト(ブルーベリー|ラズベリー|レーズン)女性は鉄分が不足しがち!「1日分の鉄分」で手軽にチャージ!1日分の鉄分6.8mg|食物繊維たっぷり|8種のビタミン1日必要量の1/3

1日分の鉄分について詳しく知りたい方はこちらをクリック!1日分の鉄分について詳しく知りたい方はこちらをクリック!

※(1):低脂肪乳とは日本食品標準成分表2015年版(七訂)「加工乳(低脂肪)」です。
※(2):6種(8種)のビタミン1日必要量の1/3とは、
栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)を
1とした場合の割合です。

※ 写真はイメージです。

NTT docomo × Calbee 冬に負けないグラノーラプラスキャンペーン 合計250名様に当たる! 4つのメディアでキャンペーン実施中! ドコモのキャンペーン 応募期間:11月12日(火)〜12月4日(水) カルビーのキャンペーン 応募期間:11月12日(火)〜11月22日(金)

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冬に負けないグラノーラプラスアレンジレシピ冬に負けないグラノーラプラスアレンジレシピ 管理栄養士の先生オススメ"の冬にぴったりお手軽レシピをご紹介管理栄養士の先生オススメ"の冬にぴったりお手軽レシピをご紹介

そのままでも、お好みでヨーグルトや低脂肪乳と食べても
おいしいグラノーラプラスシリーズ。
さらにちょっとした工夫でアレンジも手軽に楽しめます♪

プロテインin+豆乳で あったか台湾風豆乳スーププロテインin+豆乳で あったか台湾風豆乳スープ レシピ詳細はこちらレシピ詳細はこちら
プロテインin+ヨーグルトで 満足!バナナヨーグルトプロテインinプロテインin+ヨーグルトで 満足!バナナヨーグルトプロテインin レシピ詳細はこちらレシピ詳細はこちら
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1日分の鉄分+ヨーグルトで ザクザクかぼちゃサラダ1日分の鉄分+ヨーグルトで ザクザクかぼちゃサラダ レシピ詳細はこちらレシピ詳細はこちら

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