カルビーグラノーラプラスGranola+

日々の体調管理を意識するあなたに|ほんのりはちみつテイスト|りんご|クランベリー|ヨーグルト風味フレーク|カルシウムの摂取量は不足しがち!
                    グラノーラプラス乳酸菌で手軽にチャージ!

乳酸菌について詳しく知りたい方はこちらをクリック!乳酸菌について詳しく知りたい方はこちらをクリック!

たんぱく質を摂りたいあなたに香ばしナッツテイスト(黒大豆|青大豆|チョコクランチ|アーモンド|かぼちゃの種)朝食はたんぱく質が不足しがち!「プロテインin」で手軽にチャージ!1食(60g)+低脂肪乳200mlでたんぱく質20g|食物繊維・鉄分たっぷり|6種のビタミン1日必要量の1/3

プロテインinについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!プロテインinについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!

鉄分不足が気になるあなたにWベリーヨーグルトテイスト(ブルーベリー|ラズベリー|レーズン)女性は鉄分が不足しがち!「1日分の鉄分」で手軽にチャージ!1日分の鉄分6.8mg|食物繊維たっぷり|8種のビタミン1日必要量の1/3

1日分の鉄分について詳しく知りたい方はこちらをクリック!1日分の鉄分について詳しく知りたい方はこちらをクリック!

※(2):8種のビタミン1日必要量の1/3(1/2)とは、
栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)を1とした場合の割合です。

※(3):低脂肪乳とは日本食品標準成分表2020年版(八訂)「加工乳(低脂肪)」です。
※ 写真はイメージです。

グラノーラプラスアレンジレシピグラノーラプラスアレンジレシピ

そのままでも、お好みでヨーグルトや低脂肪乳と食べても
おいしいグラノーラプラスシリーズ。
さらにちょっとした工夫でアレンジも手軽に楽しめます♪

プロテインin+豆乳で あったか台湾風豆乳スーププロテインin+豆乳で あったか台湾風豆乳スープ レシピ詳細はこちらレシピ詳細はこちら
プロテインin+ヨーグルトで 満足!バナナヨーグルトプロテインinプロテインin+ヨーグルトで 満足!バナナヨーグルトプロテインin レシピ詳細はこちらレシピ詳細はこちら
1日分の鉄分+豆乳で ザクザクおいしい ホットはちみつしょうが豆乳1日分の鉄分+豆乳で ザクザクおいしい ホットはちみつしょうが豆乳 レシピ詳細はこちらレシピ詳細はこちら
1日分の鉄分+ヨーグルトで ザクザクかぼちゃサラダ1日分の鉄分+ヨーグルトで ザクザクかぼちゃサラダ レシピ詳細はこちらレシピ詳細はこちら

閉じる

閉じる

閉じる

閉じる

閉じる閉じる

閉じる閉じる

閉じる閉じる

閉じる閉じる

閉じる閉じる