search
読み出したらキリンがない じゃがりこ記事

おつまみにピッタリな2品が2022年2月に発売します!!

2022.02.28

  • 新商品

皆さんこんにちは!

今回は「大人のじゃがりこ辛子明太チーズ味」と「大人のえだまりこブラックペッパー味」同時発売についてです!

2月21日(月)から全国のコンビニエンスストアで先行発売しております!

スーパーなどのお店では3月7日(月)から発売となります。

 

大人のじゃがりこ辛子明太チーズ味

2020年9月に新発売した大人のじゃがりこですが、

わさび醤油味、麻辣ガーリック味、マスタードベーコン味、ゆず胡椒焼き鳥味と発売をし、

辛子明太チーズ味が5品目の商品となります。

今回の辛子明太チーズ味は、じゃがりこの味の中でも人気のある味・間違いない味の「辛子明太」と「チーズ」の味を掛け合わせた商品となっています。

じゃがりこ×明太子は元々人気がある味で、九州のお土産商品の「明太子味」はロングセラーとなっています。

また、2020年の期間限定商品で1番売れた商品も「炙り明太子味」でした。

じゃがりこ×チーズに関しても人気があり、定番のチーズはもちろんのこと、昨年発売した「バズるチーズ味」や「焼きチーズ味」も非常に好評をいただいてる味です。

 

大人のえだまりこブラックペッパー味

大人のえだまりこは2021年4月に新発売し、ピリ辛ガーリック味、こだわりの塩味ときて、今回3品目の商品となります。

2020年8月に発売した「えだまりこブラックペッパー味」よりも、

より大人な味付けに仕上げ、ブラックペッパーの風味をさらに感じるようにしています。

また、粒度の異なる2種類のブラックペッパーを使用して、口に入れた瞬間に粒度の細かいブラックペッパーがフワッと広がり、

噛むほどに粒度の粗いブラックペッパーがピリッと感じる奥深い味わいに仕上げています。

 

【おわりに】

大人な2品を家飲みのお供として食べていただけますと大変ありがたいです!
どうぞよろしくお願いします!

 

関連記事

スペシャル

  • デコじゃがりこ
  • じゃがりこ擬人化プロジェクト 二次元立じゃがりこ学園