search
読み出したらキリンがない じゃがりこ記事

じゃがりこチーズ、じゃがバターが更に美味しくなりました!

2023.10.13

  • 新商品

こんにちは!

 

じゃがりこのチーズとじゃがバターが…

更に美味しく進化しました!!✨

いつも皆さん沢山食べていただきありがとうございます!!!

巷ではサラダ派、チーズ派、じゃがバター派と味で派閥もあるほど・・・!?

長年楽しんでいただいているお馴染みの味です。

感謝の気持ちも込めて、この度人気の味2つの味わいを更に美味しくリニューアルしました!

 

 

 

●リニューアルのポイント

何が美味しくなったのかというと…

ででん!こんな感じです!沢山…!

じゃがりこチーズは、よりしっかりとチーズの味わいが楽しめるようになりました!チーズ好きは必見!

じゃがりこじゃがバターは、ただのバターではなく、あのふかしたお芋にバターを乗せた、まさしく「じゃがバター」を更に追及…!

じゃがいもを引き立てつつもしっかりバターの味わいが更に楽しめるようになりました。

 

是非実際に食べてみてください!

 

●赤青対決開催中!

リニューアルを記念して、白黒ならぬ赤青対決を開催しています!

 

じゃがりこのチーズとじゃがバターってなんか似ているけど、正直どっち派!?

そもそもじゃがりこチーズ、じゃがバターに限らず、赤と青どっち派!?

 

是非赤派か青派か投票してください!

 

↓投票はこちらから!

赤青ハッキリつけようぜ

 

 

そして今回対決に心強い応援が…!

赤派はうさまる、青派はいらすとや が応援団長です!

 

●うさまる / sakumaru

LINEスタンプ発の人気キャラクター「うさまる」。

2014年よりLINE Creators Marketにてスタンプの発売を開始し、以降グッズ化、書籍化など幅広く展開中。

2021年「 LINE Creators MVP AWARD」MVP部門グランプリ受賞するなどその勢いは止まらない。

 

●いらすとや / みふねたかし

フリーイラストサイト「いらすとや」を運営。コラボスタンプやSNSなど様々な形で活動中

いらすとやウェブサイト

 

パッケージがとってもかわいいんです!

●チーズ

フタ面は全15種類のデザイン!

 

●じゃがバター

 

是非お店で好きなデザインを探してみてくださいね♪

関連記事

スペシャル

  • デコじゃがりこ