大収穫祭2020「ランチバッグ」レポート♪

2020.07.08 #大収穫祭2020



今年も実施決定!カルビー大収穫祭2020~~~!
賞品内容は、カルビー契約農家さんの畑で穫れたじゃがいも+オリジナル「ランチバッグ」に決定!
応募受付は8月1日からですので、もう少しお待ちくださいね!
 
~ということで、本日は先駆けて!2020のオリジナルノベルティ「ランチバッグ」のレポートです!

———
では、基本情報からまいりましょう!サイズや素材は??
 
↓外側はクラフト紙をコーティングしたような素材です。水ははじくので何かと安心です。
前面中央下の方に、茶色で野菜や果物のイラストが入っています。~Harvest the power of nature~の文字も。カルビーのコーポレートメッセージ「掘りだそう、自然の力。」を英訳したものです! 
上部には、べりべりっと剥がす、面ファスナーが縫い付けられています。

 

 
↓後面下にも ~Harvest the power of nature~ がサインのように入っています。
面ファスナーの堅い方は少し下がったところに縫い付けられています。

 

 
↓平らに見える「ランチバッグ」ですが、底の方を見ると、、、ちゃーんと“マチ”がありました♪ マチは約12cmほど。

 

 
↓カタチを整えると、、、立体感♪ 上部を折って面ファスナーを止めると持ちやすくなります。

 


 
↓中にはアルミ蒸着フィルムが貼ってあり、いわゆる“アルミ保冷袋”のイメージです。少しふわふわしてます。

 

 
↓実際どれぐらい入るのかというと、、、
男女共用のわっぱのお弁当箱


 
↓少なめの保存容器2個…これだと別におにぎりやフルーツ、スープの保温ボトルなども入ります♪

 

 
———
家で過ごす時間も増えているこの頃ですが、たまにはお弁当を作ってお昼に食べるのもおいしそうです♪
これからの季節、通勤や外出のカバンに入れておくと、買い物した時に冷たいものやペットボトルを入れるスペースにもなってくれそうです。
 
裏ワザ的にはタブレットなど入れてもイイかも?!
 
…ということで~皆さん、欲しい気持ち、高まっていただけましたでしょうか?

今年はコロナウィルスの影響もあり、契約農家さんの畑に頻繁に撮影に伺えないのですが、少しずつ、もうひとつの賞品「じゃがいも」の成長もお届けする予定です!
ぜひ、2020年のカルビー大収穫祭も楽しんでいただけたら嬉しいです!

 
———

(*)「カルビー大収穫祭」とは・・・皆さまのご愛顧への感謝の気持ちを込めて、カルビーの契約農家さんが手塩にかけて育ててくださった、掘りたて・穫れたての「じゃがいも」とオリジナルグッズをプレゼントする、カルビー全社あげてのキャンペーンです。

コメント(269)

  • 投稿者 | あんこバター
    楽しみです!じゃがいも大好き!ランチボックスいいですね。お弁当もってお出掛けしたいです。
  • 投稿者 | 三毛猫母さん
    今年は何かな?毎年楽しみにしてます。色々あるけどポテチ最高ですよね。
  • 投稿者 | メタボアンパン
    持ち手があったほうが便利かなと思いました。
    中のアルミフィルムは使い勝手が良いですね。
  • 投稿者 | ハルヤ
    車に積んでおけばコンビニでスイーツなど買った時に保冷バッグになるので便利ですね〜
  • 投稿者 | にゃん♪
    毎年今年の賞品は何かなって楽しみになっています。ランチバック⁉️お外で使うもの⁉️って驚きましたが、持ち手がないので鞄に入れた時にすっきりして良さそう。
  • 投稿者 | マイアップ
    じゃがいも大好き。おしゃれなランチボックスも素敵です。応募します。楽しみです。
  • 投稿者 | でこでこ
    昨年に続き、今年もエントリーしたいと思います。

    ランチバッグ欲しい~~です(*^^*)

    楽しみです‼️
  • 投稿者 | めぐめぐ
    可愛い〜
    毎日お弁当を持っていく息子に持たせたい❣️
  • 投稿者 | まじょ
    いつも応募してますが、なかなか当たらないですが、今年こそ当たりますように
  • 投稿者 | 季節はずれの梨
    今年も応募します!美味しいじゃがいもとランチバッグ当たりますように。
  • 投稿者 | ぶっちゃん
    使い勝手のよさそうなランチバック
    大収穫祭待ち遠しです。
  • 投稿者 | ぶっちゃん
    使い勝手のよさそうなランチバック
    大収穫祭待ち遠しいです。
    当たりますように。
  • 投稿者 | 秋田のおっさん
    昨年いただいたじゃがいも&グッズとても良かった!
    今年も応募するっス ランチバッグ欲すぃ~べ
  • 投稿者 | くー
    今年のキャンペーンを楽しみに待っていました〜♡
    キャンペーンの事を去年初めて知りました。
    当選したいです!
  • 投稿者 | ジュンコタロウ
    待ってました。キャンペーン楽しみにしています。当選しますように
  • 投稿者 | 湘南がんてつ
    昨年秋以降のポイントシールが貯まりました。今年も生まれ故郷のじゃがいもを当てたぁ~い。
  • 投稿者 | megu*
    今年も当たったら、美味しいじゃがいもでコロッケ作りたいです♪
  • 投稿者 | ナツミカン
    とてもとても、楽しみにしてました。主人と娘に毎日お弁当作り。
    励みになります。
    当選しますように。
  • 投稿者 | あっこ
    カレー、シチュー、コロッケ、芋団子、芋バターなど、じゃがいも料理大好きです。我が家では、1年中、必需品です。
  • 投稿者 | しぶこ
    ポイントたっぷり集めて待ってました。
    今年こそ当てたい!
  • 投稿者 | ルルstyle
    大収穫祭、待ってましたー(^^)

    当たります様に★
  • 投稿者 | 匿名
    毎年、大収穫楽しみにしています❗
  • 投稿者 | 植木
    毎年、楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今年は、ランチバック 素敵ですね(*^-^*)
    去年は、応募しても、当たらなかったので、(つд⊂)エーン
    今年は、どうぞ当選しますように(=゚ω゚)ノ
  • 投稿者 | その他
    初参加楽しみにしてます
  • 投稿者 | れいなたん
    子ども2人も毎日お弁当。
    これは女子は特に喜びそう。
    男の子にもおしゃれですね。
  • 投稿者 | はる
    毎回いいですねぇ
    昨年は残念ながら外れてしまいました。
    今年もジャンジャン応募しますね!
  • 投稿者 | 白黒の父親
    コロナに負けずに農家の皆さんには『感謝』の言葉しか有りません。今年も期待していますよ。
  • 投稿者 | mikonyan
    じゃがいも、美味しいのはホントに美味しいですよね。食べたくなってきました。。
  • 投稿者 | イクオ
    今年のじゃがいも、楽しみにしています。
  • 投稿者 | kubi
    ランチバックとしてももちろんですが、エコバッグのサポート役に使いたいです。エコバックには仕切りがないので、他のものと分けたいものや、汁物、アイス、野菜など形状的に詰めにくいものなどを入れるのに使う時にとても役立ちそうです!
  • 投稿者 | よつば
    去年は、数回応募しましたが~残念な結果になりました。
    今年こそ~じゃがいもゲットだせ。
    同じ方が複数回当たるのではなく、数多くの人にチャンスがあったらいいなぁ~。
  • 投稿者 | ちはや
    毎年、じゃがいもが届くのを母と楽しみに待っています。去年の景品が勿体なくてまだ使えていません。
  • 投稿者 | テルテル法師
    じゃがいも2Kgうれしいです。シンプルで気の効いたランチボックスは息子にプレゼントします。
  • 投稿者 | たけちよ
    内側のアルミ保冷が貼ってあるところには、考えて作っているなと思いました。欲を言えば、持ち手があったほうがもっと使いやすいと思いました。
  • 投稿者 | しゅあしゅあ
    めっちゃ可愛い!ランチが楽しみになりそう!
  • 投稿者 | taka13
    マチガ有るのが使いやすそう
  • 投稿者 | しろてん
    おしゃれ!お弁当入れて持って行きたいですね。
  • 投稿者 | ナンP
    毎年楽しみです。今年は、コロナで色々なイベントが中止。カルビーさんからのプレゼント。今から沢山食べて応募しまーす。コロナ太り継続(笑)
  • 投稿者 | ともぞうママ
    昨年は当選を逃してしまったので、今年はリベンジ目指します!今はじゃがいも高くて我慢しているので、早くいただきたいです。当たったらですがね・・・(;^ω^)
  • 投稿者 | あつえりん
    待ってましたー!!
    ランチボックス可愛いですね
    今年こそ当選しますように♪
  • 投稿者 | もふもふくん
    じゃがいもの美味しい季節到来ですね!じゃがいも大好きな私には、とても、うれしー季節!素朴に、お味噌汁に入れて、じゃがいもの甘さを堪能してます。
    とても楽しみです。
  • 投稿者 | ムギトヨ
    今年も、絶対当てるぞ!倍率高いカルビー様、勝ち抜くぞ!
  • 投稿者 | けい
    たのしみです
    前回も当選しました
    今回も当たるといいなぁ
  • 投稿者 | ヒータン
    今年こそ当てたい
    だってランチパックとても素敵私好みだから
    そして主人がじゃがいも大好きだから
  • 投稿者 | エンジョイポテト
    懸賞初心者です!じゃがいもとオシャレなランチバックのセットとは!!惹かれる〜!!カレンダーに書いたのでスタートを楽しみにしてます。
  • 投稿者 | ぷりん
    じゃがいもがとてもおいしいので楽しみです!応募します!
  • 投稿者 | うさぎ
    毎年恒例のキャンペーン、今年はコロナの影響でなくなるのではと心配していました。
    今から楽しみです。
  • 投稿者 | 出雲
    待ってました!
    じゃがいも大好き家族には本当に楽しみなキャンペーンです。
    当たりますように!!
  • 投稿者 | ミ・・ミ
    当たるといいなぁ
    頑張って応募します!
  • 投稿者 | フジモン
    応募しまっせ!
  • 投稿者 | おさるのもんきち
    かわいい!普段使い出来そう!
    応募しまくます!
  • 投稿者 | こじゅり
    じゃがいも大好きです。
    応募します!
  • 投稿者 | 山さん
    昨年参加させていただきました。今年も楽しみにしております。
    素晴らしい企画を本当有難うございます!
  • 投稿者 | pizzamam
    今年も絶対応募します。
    じゃがいも大好き!
    ポテトチップス もっと好き!
  • 投稿者 | みーり
    首長ーーーく待ってました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    じゃがいも好きすぎて♡
    楽しみです!
  • 投稿者 | さっちゃん
    楽しみに待ってました(^o^)
    カルビーさん大好き♪
  • 投稿者 | みも
    すっごく楽しみです!じゃがいも大好き!
    カルビーさんのお菓子も大好き!!!
  • 投稿者 | とゆの
    じゃがいも大好きで毎年応募してます!
    お弁当持っていってるので楽しみです!!
  • 投稿者 | ポテちゃん
    楽しみです。美味しいジャガイモたべたいです。
  • 投稿者 | Mio
    昨年、当選した時は入院していまして、偶然、病院に来ていた弟の家に転送してもらいました。じゃがいものほとんどはそのまま弟が消費してしまい、ノベルティーもどんな感じかも結局、わからずじまいでした。
    今年は、当選したら自分で受け取り、思い切りじゃがいもに浸りたいと思っています。
  • 投稿者 | のりぽん
    楽しみです
    ランチパックケース
    当たるといいな
  • 投稿者 | ゆう
    早く応募用紙が欲しい
  • 投稿者 | じゅんみ
    毎年当たっています。じゃがいも美味しいし、今年も楽しみです
  • 投稿者 | よよよ4
    当たりたいです!カルビーのじゃがいも楽しみにしています!ランチパックケースもほしいです~(^_^)/
  • 投稿者 | 日向夏ドリンク
    毎年、楽しみにしています。ランチバック、かわいいです。
  • 投稿者 | よっしー
    毎年応募して当たっています。今年もすごく楽しみです。
  • 投稿者 | 猫のムー
    毎年、楽しみにしています。
    可愛いランチパック当たるといいなぁ
  • 投稿者 | ちぐりん
    待ってましたー!
    お家時間が増えポテチ率UPですが ランチバッグは買物用で使いたいです^_^
  • 投稿者 | にゃんまる
    楽しみです!!
    1日まで待ち遠しいです✨
  • 投稿者 | ミサキ
    じゃがいもが大好きです。毎回カルビーさんのイベントに参加するのはおもしろいです。
    今回も楽しみしています。
  • 投稿者 | ましゃろん
    じゃがいも大好き!
    色々参考になります
  • 投稿者 | SHANKÖ
    楽しみです‼︎じゃがいも大好き♡
    応募絶対しますねー
  • 投稿者 | ゆぴみん
    今年初めて応募してみようと思っています。じゃがいもは家族みんなで美味しくいただきたいです!
  • 投稿者 | aitan
    じゃがいも大好き夫&息子。もしもじゃがいもが当たったら、自家製ポテチ作って食べてみたいです♡
  • 投稿者 | MARY
    美味しいじゃがいも食べたーい
  • 投稿者 | yuru
    Calbeeさんの大収穫祭♡︎

    絶対に応募します!

    ジャガイモは好きが多いのでいっぱいあると嬉しい♪

    楽しみにしてます♡︎
  • 投稿者 | まばみん
    おいしいじゃがいもを楽しみたいです。
  • 投稿者 | みお
    待ってました~!
  • 投稿者 | こまま
    今年こそ当てたいです♪
  • 投稿者 | 笹かま隊長
    いぇ~い!待っていました、じゃがいもくんたち。揚げたてポテトに変身だい(^_-)-☆らんちぱっくでウキウキイートタイム。
  • 投稿者 | みじんこ
    じゃがじゃがじゃーいも!!つめつめつめつめつめっとこ!わーい!楽しみでーす❁⃘*.゚
  • 投稿者 | 怪獣ママ
    じゃがいも大好き。
    いろんな料理に使えるから嬉しい。
    ご縁がありますように♪
  • 投稿者 | C☆E
    (^-^)待ってましたぁ〜‼︎
    我が家にとってじゃがいもは無くてはならない物。じゃがいも料理は無限大♡
  • 投稿者 | しょこら
    胸当て付きのエプロンとエコバッグが欲しいです(>_<)
    次は絶対賞品にして下さい(ToT)
  • 投稿者 | つむぎ
    大収穫祭楽しみにしていました!じゃがいも大好き!当たったら色んな料理にして食べたいです。ランチバッグ毎日、お弁当を持っていくのでカワイイランチバッグに入れて持っていきたいです。
  • 投稿者 | 如水っ子
    楽しみにしてました。
    たくさん集めてます。
    当たってほしい。
    出しまくるゾー。
  • 投稿者 | ショコラママ
    今年も挑戦します✌️
  • 投稿者 | さち
    北海道のじゃがいも❗
    う~ん・食べた~い
    ホクホクして美味しそう❤️
  • 投稿者 | タヌタヌプー
    とても、楽しみにしてました。北海道のじゃが芋食べたいです。
  • 投稿者 | ふく06
    保冷機能があるのは便利そうですね。
    くしゃっとした感じが個性的で素敵。
  • 投稿者 | ゆうま
    カルビーのポテトチップス、じゃがいもだいすきまんです\(^o^)/\(^o^)/
    じゃがいもとランチバッグほしいです!
  • 投稿者 | 柴犬ラブ
    去年は残念でしたが、今年も応募させて頂きます
  • 投稿者 | コタママ
    なんて素敵な企画!!
    ジャガイモもCalbeeの製品も大好きです!
    当たるといいな~♪
  • 投稿者 | みっちゃん
    今ジャガイモ高くて主婦は大変ポテトサラダが大好きで早く当たって作りたい
  • 投稿者 | ユキミナミ
    とても楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 投稿者 | ねねママ
    ポテト大好きです!
    北海道産なんて魅力的。当たるといいな。
  • 投稿者 | neko猫大好き
    ランチバック エコで使い易そう!!当たると良いな!!
  • 投稿者 | みくらこう
    毎年楽しみにしています。
    今年はランチバック♪
  • 投稿者 | 豆
    じゃがいもをお腹いっぱい食べたいです。
  • 投稿者 | じゅん
    毎年すごく美味しいじゃがいもありがとうございます。
    キャンペーン楽しみです。
  • 投稿者 | さあ
    野菜のイラストもナチュラルでかわいい!
  • 投稿者 | 植木
    今年も、応募します。
    堂か、今年こそは、、当たりますようにお願いします。
  • 投稿者 | かずりんこママ
    1年が早い!
  • 投稿者 | のんママ
    待ってました!
    絶対に応募しちゃう!
  • 投稿者 | りゅちまま
    カルビーさんのじゃがいもは間違いなく美味しい!当たりますように!
  • 投稿者 | しろもこな
    今年も美味しいじゃがいもあたりますように!!
  • 投稿者 | うずら
    待ってました!恒例のビッグイベント!
    ジャガイモ当たりますように。
    だけど、皆さんと感覚が違うのかなぁ。。。
    使い古した米袋にしか見えなくて。
  • 投稿者 | 待雪草
    楽しみですね♡ガンバって応募します!美味しいジャガイモ届くと良いな♪今からメニュー考えとこ(^_^)
  • 投稿者 | サンサン
    待っていました!!おいしいジャガイモ当たりますように!!
  • 投稿者 | あいちゃん
    えーっ みんな 応募する気満々やん~
    ライバル多し! 気合を入れて 応募するぞぉ~
    エイエイ おー!
  • 投稿者 | たのM
    大収穫祭待ってましたよ
    ジャガイモ当てたいですね1!
  • 投稿者 | きなこ
    エコバッグがよかったなあ!
  • 投稿者 | 金たろう
    楽しみです!
  • 投稿者 | いっきちゃん1118
    いつも応募しています。
    今月こそ当たりますように
  • 投稿者 | sora
    今年こそ当たりますように
  • 投稿者 | アオ☆ちん
    今年もたのしみにしてました~♬美味しいじゃがいも当たりますように(^O^)
  • 投稿者 | リンリン
    ランチバック可愛い。絶対欲しいから頑張って応募します。
  • 投稿者 | 黒アゲハ
    毎年出してるゲド、ご縁なく。今年はじゃがいも高い!買えない。
    じゃがいも欲しいよー^ - ^
  • 投稿者 | あおば
    楽しみにしていました。お弁当の他にも色々と使えそうですね。
  • 投稿者 | 赤いバラ
    ぜひぜひ欲しいです!
    家族全員、ポテトがなければ生きていけませ~ん。
  • 投稿者 | 香里ケ丘のK
    1年間ずっと溜めてたポイント
    やっと応募に使えます
    今年も当選するといいなぁ
  • 投稿者 | にらこ
    今年も応募します。久しぶりに当たらんかなぁ〜
    美味しいジャガイモ食べたいよー
  • 投稿者 | かずちん
    ランチバッグは、もちて
  • 投稿者 | かずちん
    ランチバッグは持ち手がないから、エコバッグにもいれやすくて、普段のスーパーでの買い物にもよさそうでいいですね。ほしいです。応募します。
  • 投稿者 | MAYU
    ランチバッグ持っていないので、欲しいです☆
    当たったら良いのにな〜!!
  • 投稿者 | KYM
    美味しいじゃがいも、使えそうなランチバック、当選したら嬉しいな♪
  • 投稿者 | いちごママ
    デザインがとっても可愛いです!
    仕事のランチにぜひ持って行きたい!!
  • 投稿者 | なぁおなぁお
    最近、当たらないからなぁ
  • 投稿者 | ライアン
    ぜひ、当選したいなぁー
  • 投稿者 | ゆりん
    一度でいいから当たって欲しい!!!
  • 投稿者 | ここちゃんのママ
    毎年応募しています。ランチバック可愛いです。当たりますように。
  • 投稿者 | たくみのかぁちゃん
    たくみはカルビーのポテチしか食べません!
    しかも1番大きい袋です。
    ジャガイモ好きのたくみのために当たって欲しいなぁ。
    ランチバッグかわいい!
  • 投稿者 | なのこ
    もう始まってたんですね!?
    頑張ってはがきを探さなくては・・・!
    ランチバッグかわいいし、当たってほしいです!
  • 投稿者 | スズ
    今年も応募しなくてはいけな
    さっそく ハガキ
  • 投稿者 | やっぱりポテチ好き
    じゃがいもが高いのでいっぱい食べたい、応募します。
    今年はポテチなくならないですよね?
  • 投稿者 | やまぼうし
    待ってましたよ~ これが無ければ、1年が終わらない
    大量の応募券が待っています(⌒∇⌒)
  • 投稿者 | ななまま
    この時期になりましたね。毎年楽しみにしてますよ。
    長梅雨で野菜が高くて困ってたところに良いタイミングです。お待ちしてます。
  • 投稿者 | kurukurupa
    早速、応募しますので宜しくお願い致します。当選しますように。
  • 投稿者 | としくん
    応募します!!当選しますように。
  • 投稿者 | はるまきごはん
    カルビーさんの選ぶジャガイモ。食べてみたい!
  • 投稿者 | たかしこ
    待っていました!!毎年楽しみにしています。ランチバッグ素敵ですね♪( ´▽`)明日からハガキ作成に取り掛かりたいと思います。当選しますように〜。
  • 投稿者 | たっちゃん母
    今年も Calbeeさんの じゃがいも楽しみです。
    ランチバックも いい感じ~!使ってみた~い!
  • 投稿者 | 赤ちょうちん
    美味しいじゃがいもでポテトサラダ作りたい‼️当たりますように!
  • 投稿者 | 釣り好きと~ちゃん。
    人気があるので、1回も当たりません。今年はあてたい。当選人数が多いのにな~!
  • 投稿者 | ドジスケ
    わぁー!とても楽しみ、当たるといいなぁ
  • 投稿者 | ぷ〜ぷ〜
    じゃがじゃが当たりますように
  • 投稿者 | カエプー
    じゃがバターにして食べたいです☆
  • 投稿者 | はみだし
    去年もやってたんですねぇ~。
    是非応募してゲットしたいです('ω')
  • 投稿者 | おやつママ
    今年も楽しみです。
    じゃがいもさん、スーパーで売っているのより美味しいので当たると良いなあ。
  • 投稿者 | ニオ
    楽しみだな~、応募しなきゃ(*Ü*)
  • 投稿者 | けいこママ
    今年も、楽しみに待ってました❗
    ランチバッグ素敵ぜひ当たりますように❗
    以前当たったエコバッグも、とても可愛くて重宝しています。再度検討して下さい
  • 投稿者 | こうはい
    今年も楽しみに待ってました。
    応募するぞー!
  • 投稿者 | あゆみママ
    応募のポイント、たくさんためて、楽しみに待っていましたが、同じように楽しみにしている人が、こんなにいるとは‼️

    当たらないのも納得…。

    競争率高いけれど、応募します。今年こそ当たります様に!
  • 投稿者 | ミヤビ
    ランチバックめちゃくちゃ素敵〜✨持ちまわるとテンション上がりそう❣️もちろん、応募致します
  • 投稿者 | ゆり
    2年連続で大収穫祭当たってます!
    じゃがいもがめちゃ美味しいし、今年のランチバックも欲しいです!
  • 投稿者 | 当ててみせる!!
    今、240口、集めています。果たして、これを、どんな風に分けて出せば当たるかな??
    それでも無理かな?試してみます、小さな楽しみです!!
  • 投稿者 | ぽん
    そうだよ!今こそエコバッグ!(笑)
    おうちご飯も増えたので胸当て付きのエプロンも!(笑)
    来年は宜しくお願い致しますm(__)m
    エコバッグもエプロンも欲しい!
  • 投稿者 | ゆみみん
    当たるといいなぁ\(^_^)/
    ジャガイモ大好き☆
    ポテチ大好き☆
    Calbee大好き☆
  • 投稿者 | Noel
    ランチバッグ、絶対ゲットしたい。
    私の朝食は毎日カルビーフルグラです。
  • 投稿者 | 優大ママ
    応募
    今年で2年目✨
    じゃがいもランチバックがどうか当たりますように…
    楽しみです。
  • 投稿者 | フジ
    紙袋みたいでおしゃれ。型が自由に使えそう。
  • 投稿者 | 高校生のママ
    毎年、一年分ためて応募しています。
    当てたい!!
  • 投稿者 | ちょろまる
    今年もキャンペーンを心待ちにしていました♪
     あたるといいなぁ~\(*^^*)/☆☆☆わくわく!
  • 投稿者 | のんちゃん
    去年おいしくいただきました。
    ありがとうございました。
    今年も応募します!
    当たりますように(^^♪
  • 投稿者 | ゆう⭐︎しょう
    今年もこの季節が来ました!
    毎年楽しみにしています。今年も勿論応募します。じゃがバターした〜い。
  • 投稿者 | えりた
    もう始まってるのね!
    今年も応募します。
    ステイホームの楽しみが出来ました!
    毎年ありがとう。
  • 投稿者 | 六代目豆助
    今日、53口応募しました。
    当たりますように!
  • 投稿者 | ひじきご飯
    毎年応募してますが、当選したことがありません。
    今年こそ!!
  • 投稿者 | みっちっち
    エコバックみたいに取手が有ったら最高なんですけど
  • 投稿者 | 植木
    応募用紙を見つけたので、早速 応募します(。・ω・。)ノ♡
    おいしいじゃがいも食べたいし、ランチバックも欲しいです。
  • 投稿者 | ライオン丸
    楽しみです!
    今年も当たるぞー!
  • 投稿者 | 美津子さん
    息子が北海道のジャガイモ大好き!
    芋料理作ってやりたい!!
  • 投稿者 | おじゃが
    当たったら良いなー
    ランチバッグより、折り畳みができるエコバッグが貰えると嬉しかったかも。
  • 投稿者 | かとふ
    毎年、楽しみにしています!!
    じゃがいも、当たると嬉しいなー(*´ー`*)
    ランチバッグも使い道がいろいろありそう。
  • 投稿者 | じゃがばばー
    毎年楽しみで楽しみでカルビーのお菓子を食べて大収穫祭まで応募マーク大切に保管してます!じゃがいも当たってほしいです!ランチバックも欲しい!
  • 投稿者 | けい
    去年は残念ながら外れちゃったので、今年はリベンジで応募します!!おいしいおいも、食べた~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 投稿者 | ユリンキー
    毎年すごく楽しみにしてるじゃがいもちゃん 今年は当たるかな?農家の皆様に感謝を忘れないように子供と応募します
  • 投稿者 | ビッグなおママ
    毎年嬉しみにしています。カルビーさんのじゃがいもは、ホクホクして、甘みもあり、特別に美味しいです!
    今年も頑張って当てます!
  • 投稿者 | けんけん。
    使い勝手がよさそうですね。応募します。
  • 投稿者 | ぽぽろ333
    私の年中一大行事となっている大収穫祭の応募
    貯めたポイントを集計し送ります。
    契約生産者の皆様に感謝して、そしてカルビーさんの太っ腹に感謝して。
  • 投稿者 | あーくん
    今年初めて応募してみます
    じゃがりこ大好きです
  • 投稿者 | たーちん
    今年も楽しみです。
    実用的なバック欲しい~
  • 投稿者 | かづき
    毎年楽しみにしてます。何度か当てて頂いています。いつも最初にポテトチップスを作ります。今年も作れるかな?楽しみ。
  • 投稿者 | JIKONHIROKI
    毎年もれなくのように当選ありがとうございます。
    4年前だったかな、頂いた風呂敷重宝しています。また、採用して頂けると幸いです。
  • 投稿者 | sachi
    毎年当選しています。とてもラッキー! 今年も是非当たりますようにお願いをして、応募します。 




     

     
  • 投稿者 | 名古屋飯
    今年もジャガイモ当てたいです。
  • 投稿者 | ゆゆゆ
    今年初めて知りました。当たるといいなぁー。
  • 投稿者 | ジャガジャガパンチャー
    コンソメ のり塩家族大好きです 何でこんなに旨いんですか コーラーとあわせて食べると最高っす 一袋アットいうまに食べちゃいますなあ カルビー最高っす
  • 投稿者 | 春かぜ
    じゃがいもは ビタミンも多くて美味しいですよね!
    私も当たりたいな~
    主人にも食べてもらいたいな~
    楽しみにしています。よろしくね!(^◇^)
  • 投稿者 | コスモスまま
    今年もチップス食べまくり❗️応募しまくり~
  • 投稿者 | しんいちろう
    じゃがりこがとても大好きで応募が楽しいです。
  • 投稿者 | ちみ
    毎年のお楽しみ嬉しいです!

    じゃがいも食べて、むくみ解消したい!
    ランチバックに蒸かしじゃが芋入れたり
  • 投稿者 | ぶんちゃん
    いつもカルビー製品が家にあるんだけど、まだ応募した事が無かった!試しに・・応募!
  • 投稿者 | ドジスケ
    今年も楽しみです。ランチボックス とても素敵ですね。
  • 投稿者 | こっちゃん
    一昨年一口のみ応募で当たったけど、去年は全く当たらず。運ですね!
    このために、カルビーバーコード集めてます!じゃがいも料理沢山作りたい★
  • 投稿者 | 茶々丸
    いつも応募でハズレちゃいます(´▽`;)ゞ
    今年は当たると良いなぁ♪
  • 投稿者 | ハニミル
    初めて応募します。じゃがいもと言えば北海道ですね。美味しいじゃがいも当たるといいな。どうか当たりますように。
  • 投稿者 | ちゃえ
    ここ数年、毎年当たっているので、今年もぜひ、当たってほしいです!早速、応募します!
  • 投稿者 | 香代ちゃん
    じゃがいも当たったら芋料理を作ります!ランチバックも可愛い
    から絶対使いますどうか当たりますように
  • 投稿者 | クビト
    待ってました、うれしい企画、たのしみです
  • 投稿者 | あすか
    たのしみです、
  • 投稿者 | さつき0515
    去年最後の週にこの企画が有るのを知りました。もちろん当選しませんでした。今年は一週目から応募させて頂きました。楽しみに待ってます。
  • 投稿者 | 30.じじより??
    今年、初めて応募します!当選するように、神だより??
  • 投稿者 | 30.じじより??
    娘と孫の喜ぶ顔が、見れますように、当選するぞ!!
  • 投稿者 | わかこ
    毎年こんな素敵なプレぜントがあるなんて

    早速応募しました
  • 投稿者 | (●︎´▽︎`●︎)
    とても素敵な企画をありがとうございます
    じゃがいもが大大大好きなんで当選しますように
    じゃがいも料理が毎日できるだなんて最高ですよ!!早くじゃがいも料理がしたいです❗
    当選しますように✨
  • 投稿者 | おかぴー
    去年落選でしたので今年こそ!!当てたいです。
    毎週応募する予定です!
  • 投稿者 | にわこ
    なかなか当たらないけど、毎年、応募が恒例行事です。
    北海道の美味しいじゃがいもほしいな。
  • 投稿者 | サラ
    ランチバッグに持ち手がないのが残念です。
    逆に荷物増えそう…。
    デザインがカワイイだけに残念です。
    毎年当たってる方も居れば、毎年応募してるのに当たらない人とムラありですね。
  • 投稿者 | マリネット
    私は初めて応募するので、当たるかどうか心配だけど、当たってくれたら嬉しいです。
  • 投稿者 | あーちゃん
    孫ちゃんはまだ2歳と7か月。じゃがりこ大好き❣️
    ただ、まだ『じゃがりこ』と言えずにキリンのお菓子と言ってます。
    箱に小さなキリンの絵が書いてあります。
    Since1995 食べだしたらキリンがない。
    子供の目線ってすごい❗️
  • 投稿者 | おさつ
    初めて応募してみます♫ ジャガイモは家族みんな大好き♡ 当たりますように…‼︎
  • 投稿者 | ヨッシイ
    ダイエット中ですが、ちょっと目をつぶってポテチ食べてます。ジャガイモが欲しいので。頑張って運動しますね。当たりますように!
  • 投稿者 | あきやん
    毎年応募、1度でいいから、当たって欲しい。
  • 投稿者 | ひーさ
    ジャガイモ大好きです!カルビーさんの定番のうすしお味のポテトチップスと、じゃがりこが大好きです!
    感謝してます
    ありがとうございます!
  • 投稿者 | ようちゃん
    当選したことが無い。。。_| ̄|○
  • 投稿者 | りーちゃん
    初めて応募致します!楽しみです!!ランチバッグ&じゃがいも楽しみです♡♡そろそろ懸賞に、当たりますように……涙✩.*˚かっぱえびせん大好きです♡♡
  • 投稿者 | りーちゃん
    今回、初めて応募致します!!楽しみしています!じゃがいも&かっぱえびせん大好きです!!そろそろ懸賞に、当たりますように……涙✩.*˚
  • 投稿者 | ランラン
    ランチバッグおしゃれで良いですね!大好きなじゃがりこも、お弁当と一緒に入れて持ち歩きたいです。
  • 投稿者 | チーバヤヤ
    去年当たりました
    ジャガイモとても美味しかったです今年も是非欲しいです おねがい
  • 投稿者 | じゃがいも大好き
    ギザギザ石垣の塩味わいしお味食べだしたら一袋一気完食。じゃがいも当てて嫁に自慢したい。
  • 投稿者 | みーこ
    素朴なランチバッグですね。
    私もちょっと持つところがあったほうが良いかな。
    でもマチもアルミが貼ってあるところも使い勝手がよさそうです。
    当たりますよーに!
  • 投稿者 | マッケンジー
    専用応募ハガキ探しています。何処かに、ないですか?
  • 投稿者 | ヨイショ
    コメント多くてびっくりしました。これから当選願ってポスト入れてきます!
    ファンが多くて焦ってきました
  • 投稿者 | ガス
    じゃいも大好き
  • 投稿者 | キャサリン255
    昭和チックなお弁当箱が懐かしいですね
  • 投稿者 | ねこむすめ
    届きました!じゃがいもとランチバッグ。早速毎日じゃがいも食べています。
  • 投稿者 | いっきちゃん
    ジャガイモ大好き
  • 投稿者 | うすしおむすめ
    今年こそ当てて欲しい
    あんなに応募したのに
  • 投稿者 | アミ
    欲しい❗じゃがいも大好き。
  • 投稿者 | アミ
    欲しい❗じゃがいも大好き‼
  • 投稿者 | 婆ちゃん
    婆&孫
    だぁ~い好きな じゃが芋
    まだ 当選も分からないけど
    ウキウキしている わ・た・し
  • 投稿者 | 優のばあちゃん
    今日、第2回の当選で、じゃがいも10月24日指定日で届きました
    。2年連続当選です。
    第1回の方が、かなり口数、枚数出しましたが、落選でした。
    わからないものです。
  • 投稿者 | ゆな
    10月24日にプレゼントが届きました!早速ポテトチップスに変身させて美味しく頂きました。ジャガイモ大好きなのでこちらのレシピを参考にしていろいろ作ってみたいと思います。本当にありがとうございました。
  • 投稿者 | チャチャのママ
    毎日カルビー損のゲームに参加しているのに、このジャガイモの応募をするのに今まで,気がつきませんでした。よろしくお願いいたします。
  • 投稿者 | 長月
    夫に曲げわっぱのお弁当箱使ってるから、ぜひ当ててくれと言われてしまった。待っててくれ!まだ、チャンスは残ってる!(汗)
  • 投稿者 | おゆぴ
    うちは50口分応募したのに当たらない?!なぜ(;A;)当たる人には何回も当たってるのにー(;A;)
  • 投稿者 | アッキー
    ハロウィンの日に届きました。3年連続で当選、継続は力なり
  • 投稿者 | 床
    はじめて応募して昨日届きました!ありがとうございます♪
  • 投稿者 | コロン
    病み付きなるので困ったもんです。
  • 投稿者 | たろ
    大好きなじゃがりこ食べてじゃがいも当ったら嬉しいな
  • 投稿者 | なんか変
    カルビーポテトチップ九州しょうゆが大大好きでたまりません。でも、この収穫祭が始まってると、狂ったように買いは食べ、点数集めている自分がいます。
  • 投稿者 | 幸せになりたいおばさん
    北海道のじゃがいも買おうと思えば買えるのに、このカルビー収穫祭に恐ろし程こだわる自分がいます。買うより、当たるにこだわる自分。でもカルビーポテトチップスが大好きだから、まっいいか。
    じゃかいも持ってくる、土曜日の佐川さん楽しみに待っています。
  • 投稿者 | たっちゃん母
    私と息子が当たりました~!
    Calbeeさん ありがとう! ジャガイモを使った料理 頑張って作りますね(≧▽≦)
  • 投稿者 | ふぁちこ
    美味しいじゃがいも 当たるといいな♪
  • 投稿者 | るるた
    届きました。今日はコロッケ作りました。
    まだまだいろいろ作れそう。
  • 投稿者 | みらくる
    初めての当選♪ありがとうございました(*´꒳`*)
    じゃがバターで早速いただきます!
  • 投稿者 | ひろ
    カルビーだったら、目に入る商品は、なんと言っても ジャガリコです大好きです!
  • 投稿者 | うえすとりばー
    第6回分の当選で本日届きました!受け取ったときすごい嬉しさがこみ上げてきました。ありがとうございます!
  • 投稿者 | masa.kuri
    今年は嫁が当たりを連発。まさかの2週連続でジャガイモ箱が
    届いてビックリ! さすが 夜なべして 140口以上をハガキに必死のパッチで貼っただけのことあり。
    その応募ポイント原資は私が大好物でいつも食べている「かっぱえびせん」ですが・・・
  • 投稿者 | どんくん
    当たりました!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    と言っても、不在票入ってて受け取れていませんが、、、

    とっても嬉しいです꙳★*゚
  • 投稿者 | どんくん
    フルグラ食べるといいですよ!
    なんと1袋で21Pとってもいいです!
  • 投稿者 | ちょっとふとめ
    当選しました。ありがとうございます。アルミホイルに包んで

    ストーブのうえで焼いてマヨネーズで食べる最高です
  • 投稿者 | ふじっぺ
    じゃがいも当たるといいな‼️楽しみです
  • 投稿者 | ふふ
    カルビーの商品大好きでいつも買ってます。じゃがいも当たりますように!
  • 投稿者 | 蓮
    キャンペーンの事友人に教えてもらい初めて知りました

    其から頑張って食べて(笑)応募券集めました

    運良く当たりました‼️ありがとうございました\(^^)/
    友人にも感謝です(^人^)
  • 投稿者 | じっちゃん
    食べて見たい‼️
  • 投稿者 | みっちゃん
    毎年楽しみにしている「じゃがいも」今年も頂きました、感謝
    !大好きです「じゃがいも料理」今日は手づくり(シチュー)頂きま~す(^^)v。
  • 投稿者 | デボ
    何と言っても北海道のじゃがいもは最高
  • 投稿者 | ソフィママ
    北海道人30年関西人37年
    どちらも大好きなふるさとです
    秋に10キロ箱買っていろんなメニュー楽しみました.。
  • 投稿者 | もか
    当選しました! ありがとう、ありがとう。嬉しい!!
    早速じゃがバターで美味しく沢山いただきました。
  • 投稿者 | 今日は土曜日
    土曜日の午前中が、小さな楽しみです。じゃがいも、今日はくるかな〜と待っています。
    でも、、、なかなかきません。今日は、ピンポンと、、、じゃがいも運んでくれたら、嬉しいな〜。カルビーさん、やはり競争率高いですね。
  • 投稿者 | エル
    わーい嬉しい!予期してなかったしお買い物前に受け取れてさらに嬉しかった。早速今晩のポテサラにします。
  • 投稿者 | ともさん
    毎年あるのは知ってたけど、今年初めて応募しようと思い、せっせと集めていました。
    大好きなじゃがいも、当たれ〜‼︎
  • 投稿者 | ムック
    やりました、当たりました!有難うございます!
    ポテサラにグラタンに肉じゃが、味噌汁、シンプルにじゃがバター・・・相方とポテトメニュー楽しんでます!
    カルビーさんの懸賞は毎年応募していますよ。
    昔当たったTシャツ、まだ持ってますよ!
  • 投稿者 | あと2回
    あと、12日と、19日の2回で終わりですね。もうハガキは出せませんが、、。じゃがいもくるかは、2回のチャンスです。まだ諦めていません、、ハガキは出しているので、諦めず、待ってみます。
    もう、明日のは、今時点で当たっていれば、、運送途中でしょうが(笑)
  • 投稿者 | ちみ
    当選しました!!ありがとうございます(^o^)
    早速レンジで、ふかしました!
    お腹も気持ちもホクホク(*゚∀゚)
  • 投稿者 | ちゃえちん
    わーい!届きました!ランチバッグの有効な活用方法を考え中です。持ち手がないので、どうやったらいい具合に使えるかなぁと。色々試すのが楽しみです。
  • 投稿者 | みっちゃん
    昨年の届きました!毎年楽しみにしています。
    大好きなポテチ沢山食べて応募します、楽しみだなー(^^)v

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定