search
読み出したらキリンがない じゃがりこ記事

じゃがりこ×モンスト第3弾‼じゃがりこ史上最多のアレに注目!

2021.03.18

  • お知らせ

毎回好評の、じゃがりこ×モンスト コラボレーション企画。

第3弾のコラボパッケージ商品が、いよいよ3/22 週頃から、お店に並び始めます!
(店舗により並ぶタイミングが前後いたしますので、予めご了承下さい。)

見かけたらぜひ、SNSにアップしてください!

というわけで今回は、じゃがりこ×モンスト 第3弾の「ここがスゴイ!」をお届けします!

 

ここがスゴイ① じゃがりこ史上最多、フタのデザイン100種類!

同じ商品で、バーコードのデザインが何種類かある、という商品は、これまでにもありました。

しかし今回は、レベルが違います!そう、レベチです。

こちらが、今回のフタのデザインです。お気づきですか?1/100 という数字に。

そう、今回はフタのデザインが、モンストのキャラクター違いで全100種類も存在するのです!!

じゃがりこサラダL、チーズL、じゃがバターL、明太チーズもんじゃL、4月に登場する新フレーバーの計5品×各20種類=計100種類となっています。

キャラクターがたくさんいる、モンストとのコラボレーションならではの企画じゃないでしょうか?!

果たして、100種類集める、つわものコレクターは現れるのでしょうか?

予め言っておきますが、100種類は相当難しいと思います。。。(まず最低でもじゃがりこ100個買わないといけないわけですしねぇ・・・。)

 

ここがスゴイ② モンソニ!のキャラクター全員登場!

さて、デザイン違いはフタだけではないんです。

今回、じゃがりこのカップには、モンソニ!のキャラクターが全員登場しています。

 

モンソニ!とは、音楽をテーマにしたモンストのスピンオフプロジェクトです。個性豊かなキャラクターたちが様々なジャンルの音楽グループで活動を展開。楽曲やミュージックビデオをはじめ、オリジナルアニメや「XFLAG PARK」でのライブも配信中!詳しくはこちら

 

こちらも5フレーバー計で、全22種類のデザイン違いでの展開となっております!


サラダは4種類

いやー、楽しいですね!!

まだまだ「ここがスゴイ!」情報があるんですが、今回は残念ながらここまで。続報をお待ちください。

4月に登場するコラボ新フレーバーもお楽しみに!

関連記事

スペシャル

  • デコじゃがりこ
  • じゃがりこ擬人化プロジェクト 二次元立じゃがりこ学園