search
読み出したらキリンがない じゃがりこ記事

世界にひとつのじゃがりこをつくろう!じゃがりこメーカーオープン!

2021.10.23

  • 遊び

じゃがりこ好きのみなさん、

自分のオリジナルのじゃがりこを作りたいと思ったことはありませんか…?

 

なんと、そんな夢を叶えるめちゃくちゃ楽しいWEBコンテンツがオープンしました!

その名も…

 

 

名前からワクワクするでしょ!

 

 

●じゃがりこメーカーとは

じゃがりこメーカーは、WEB上で自分の好きな名前や文字を入れて、世界にひとつのオリジナルのじゃがりこの画像をつくれるコンテンツです!

 

好きな名前や味を入れて…

背景やキリンのコメントを選んで…

完成!!!!

 

すごくないですか!?めちゃくちゃかわいい。

自分の名前だって、じゃがりこにできちゃうんです。

食べたいと思っていた味だって、入れられちゃう。

 

 

そしてカップの色も、

じゃがりこの定番の味、サラダ・チーズ・じゃがバター・たらこバターから選べます!

自分の推しの味をベースに作ってみてくださいね。

 

 

ちなみにこれ…なに?↓と思う方もいるんですが、

これはじゃがりこのフタです。

そして…

SNSの丸いアイコンにピッタリなんです!!!

やっぱり自分の名前をじゃがりこで作ったら、アイコンにしたいですよね?(あれ、したくない…?)

…ということで、是非是非使ってください。

 

 

 

●是非遊んでみてください!

お待たせしました。使い方はここまでで…

じゃがりこメーカーのリンクはこちら!

https://www.calbee.co.jp/jagarico-maker

 

このページ右上のアイコンからもサイトに行けます!

是非遊んでみてくださいね!何回でも作れます。

 

最後に担当者が遊んで作ったものを置いておきます!

何か参考になるかもしれません(?)

(お気に入りはすっきりこです。)

関連記事

スペシャル

  • デコじゃがりこ