search
読み出したらキリンがない じゃがりこ記事

復活!アスパラベーコン!

2022.03.07

  • 新商品

皆様こんにちは!

 

なんと!今日から!復活します!!

 

「じゃがりこアスパラベーコン味!!!」しかも「Lサイズ」~~!

この商品は、じゃがりこの会員制ファンサイト「じゃがり校」での商品開発プロジェクトで、

2014年にファンの皆様と一緒に創り上げ、とても好評だった味です。

そんなアスパラベーコン味が今回、”いつものサイズよりロングでラージ”のLサイズになって期間限定で再登場します♪

 

気になるお味は・・・

アスパラガスのほろ苦さとベーコンのジューシーさが絶妙な神バランスで感じられ、

ブラックペッパーも効いていて、まさにお酒のおつまみにピッタリな味わいです!

表現するなら、「こだわりが強い店主がいる串焼き居酒屋のアスパラベーコン巻き」という感じです。

そんなアスパラベーコン巻きの独特なおいしさをとてもリアルに再現しています。

 

スティックも緑色とピンク色のつぶつぶが華やかで可愛らしく、

スティックの見た目がかわいいじゃがりこランキングでもきっと上位だと思います。(想像)

 

味と見た目、どちらも楽しめるアスパラベーコン味、よろしくお願いいたします。

 

今・日・も・お・疲・れ・様

 

ピンクのパッケージのじゃがりこを、全国のコンビニエンスストアで是非探してみて下さい!

※コンビニエンスストア限定発売の商品です。

関連記事

スペシャル

  • デコじゃがりこ