search
読み出したらキリンがない じゃがりこ記事

おつまみにピッタリな「じゃがりこ」と「えだまりこ」が新発売!

2023.02.17

  • 新商品

皆さんこんにちは!

今回ご紹介するのは、2月新商品の「おつまみじゃがりこ」と「おつまみえだまりこ」です!

 

まずは「おつまみじゃがりこ牛タン塩だれ味」です!

 1月30日から全国のコンビニエンスストアで先行発売し、2月13日からスーパーマーケットやドラッグストアなどのお店で発売しております。

昨年からおつまみじゃがりこへとブランド名を変更し、じゃがりこでビール進む本格的な味わいを実現すべく、商品開発・企画を実施して参りました!

おつまみじゃがりこは、味付けをしたじゃがりこにコーティングで更に味をつけている商品です。

今回の牛タン塩だれ味は、牛タン味のじゃがりこに、塩だれ味のコーティングで味わいをつけています。

先味で塩だれ味(ネギとにんにくの風味)を感じることができ、後味で牛タンの旨味や炙り感を味わうことができる味設計にしており、

どんどん食べたくなる、どんどんビールが進むような味わいを実現しておりますので、 皆様ぜひ一度ご賞味ください!

 

次にご紹介する商品は、「おつまみえだまりこ枝豆引き立つ塩味」です!

えだまりこシリーズから、王道の塩味を発売します。

2月6日から全国のコンビニエンスストアで先行発売し、2月13日からスーパーマーケットやドラッグストアなどのお店で発売いたします。

こちらもおつまみじゃがりこ同様に昨年から「おつまみ」の名称に変え、よりおつまみに合う味わいを目指しております。

 

今回発売する商品は過去発売した「大人のえだまりここだわりの塩味」のリニューアル品になりますが、

前回品よりも塩味をアップさせ、よりお酒に合う味わいに仕上げております。

枝豆が引き立つ絶妙な塩加減を追求しており、ビールのお供にぴったりです。

こちらも、皆様ぜひ一度ご賞味くださいませ!

 

以上、じゃがりこのおつまみ担当者からでした~!

関連記事

スペシャル

  • デコじゃがりこ