2022「ア・ラ・ポテト」発売記念LIVE~北海道津別 谷さんの畑より~

↑出来立ての「ア・ラ・ポテト」を試食する契約農家の谷さんとその感想が気になる?!ア・ラ・ポテト大使の俳優 森下亮さん。

去る9月6日、カルビー公式ア・ラ・ポテト大使の俳優 森下亮さんをお迎えして「ア・ラ・ポテト」発売記念LIVE配信を実施しました!
 
北海道の新じゃがの収穫の喜びを詰めた「ア・ラ・ポテト」のLIVE配信ということで、北海道の畑からお届けしたい!と津別町の契約農家、谷さんの畑で配信させていただきました!
🥔LIVE配信はこちらからご覧いただけます。*ライブは終了しています。
Twitter カルビーPR部公式 ライブ配信アーカイブ(1)
Twitter カルビーPR部公式 ライブ配信アーカイブ(2)←谷さんご出演はアーカイブ(2)の方です!

 
↓収穫の繁忙期の中、畑を背景にLIVE配信させていただきました。左はア・ラ・ポテト大使の俳優 森下亮さん、右はア・ラ・ポテト担当者。夕暮れの畑がきれいです。背後はこれから収穫のじゃがいも畑です。


↓お仕事が終わるや否や、出演のため駆け付けてくださった契約農家の谷さん。森下さんとのお話が盛り上がります。谷さんの収穫風景ももちろん取材しましたよ!


↓津別はオホーツク管内に位置する地域で農業、林業が盛んです。夕焼けだけでなく、星空もとてもきれいなんだそう。


↓谷さんから「私たちの作ったじゃがいもの『ア・ラ・ポテト』食べていただけたら嬉しいですね!」とのこと!
収穫レポートもお楽しみに♪

コメント(1)

  • 投稿者 | マキバオーの姉
    津別で収穫され作られるア・ラ・ポテト楽しみにしています。

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定