2022年も、ご愛顧ありがとうございました!

↑北海道 十勝上空より。

今年は1年が早い!とおっしゃる方が多い気がします。皆さんはいかがですか?
『じゃがいもDiary』でも、夏に北海道のじゃがいもの開花をお伝えしたのがついこの間のようです!
 
2022年はコロナの影響も脱しつつあり、少しずつ取材など活動再開することができました。これも契約農家さんはじめ、カルビーグループ、関わってくださったすべての皆さんのご協力のお陰です。
そしてたくさんの皆さんにこのWEBサイトをご覧いただけ、本当にありがとうございます。

2022年最後の投稿は、12月の十勝平野の朝日です。来年も輝きの差し込む1年でありますようこの1枚を選びました!(*写真は北海道の自然を撮り発信されているフォトグラファー集団“ソラカメ北海道”さんに撮影いただいたものです。)

2023年も、たくさんの“じゃがいもだらけ”の『じゃがいもDiary』をお届けできたらと存じます!
皆さますてきな年末年始をお迎えください!

じゃがいもDiary事務局一同

——— 
*ソラカメ北海道公式Instagramはこちらから→soracame.hokkaido.japan

コメント(2)

  • 投稿者 | キョロビン
    こんばんは!
    今年も美味しいじゃがいもを
    たくさん食べました(*^^*)
    じゃがいもdiaryをいつも楽しみに
    しています。
    また来年もよろしくお願い致します♪♪
  • 投稿者 | マキバオーの姉
    2022沢山の美しい空フォト楽しめました。2023も素敵なフォトを楽しみにしています。

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定