応募開始!2024オリジナルカレンダー

―たくさんのご応募ありがとうございました!本プレゼントは応募終了いたしました―
*厳正なる抽選のうえ、400名の当選者様が決まりました。(12/20より順次、埼玉県よりクロネコヤマトメール便にて発送しております)


いつも『じゃがいもDiary』をご覧いただき、ありがとうございます!

皆さまのご愛顧に感謝して『じゃがいもDiary』2024オリジナルカレンダーを制作することとなりました!
2024年版も『じゃがいもDiary』に掲載した写真の中から、じゃがいもDiary事務局で厳選した写真で制作させていただきます!どんな写真のカレンダーになるか、どうぞお楽しみに♪

2024年版は当選者数を400名様に増やしてのお届けです!

 
―たくさんのご応募ありがとうございました!本プレゼントは応募終了いたしました―
—————————
\じゃがいもDiary応援感謝♪/
★2024 オリジナルカレンダー プレゼント★

—————————
ご応募いただいた方の中から抽選で400名様に「2024じゃがいもDiary オリジナルカレンダー」をプレゼントいたします!

→★こちらの専用応募フォームよりご応募ください!★←

*専用応募フォームに遷移します。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
*賞品の発送は12月下旬を予定しております。諸事情により年明けのお届けになる場合もございます。予めご了承ください。
*プレゼントのお届けは日本国内とさせていただきます。
*同一ご住所へのご当選は一当選までとさせていただきます。

—————————
●応募締切は2023年12月18日正午まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!

*表紙はイメージです。完成版のデザインは異なります。
*カレンダーはA4サイズ・リング綴じ、上に写真、下にカレンダーの配置になります。
*月曜始まりです。

カレンダー部分のデザインをご紹介いたします!(画像は2023年版です)

コメント(259)

  • 投稿者 | キャボさん
    待っていました。よろしくお願いします。
  • 投稿者 | あに
    じゃがいもカレンダー
    なんていい響き!
    お野菜の中で芋類が一番好きです!
  • 投稿者 | ネル
    待ってました。ジャガ芋カレンダー。毎日、芋食べて元気に頑張ってます。芋大好きです。
  • 投稿者 | 妹子
    当たりますように。
  • 投稿者 | はぁとちゃん
    カルビーさん、1年中いつもありがとうございます。
    カルビーさんと、カルビー農家さんのおかげでほぼほぼ毎日美味しい、ポテトチップスを頂いています。
    今年は寒暖差が酷かったので大変だったと思います。
    これからも、カルビーポテトチップスを買い続けるので、頑張ってください。
  • 投稿者 | リオナリ
    いいカレンダーですね。ぜひ居間に飾りたいです。よろしくお願いいたします。
  • 投稿者 | ちちんば
    【#当選を楽しみにしています】
  • 投稿者 | どさんこ
    故郷、北海道を離れつくずくジャガバター&イモ団子が懐かしです?ジャガイモ大好物です!!
  • 投稿者 | フラダンス
    我が家の中にもじゃがいもカレンダーぜひ欲しいです。
  • 投稿者 | ぽろこ
    素敵なカレンダー欲しいです
  • 投稿者 | ぽろこ
    景色が綺麗です
  • 投稿者 | 山中P
    応募させて頂きました。
  • 投稿者 | パノス
    素敵な写真で癒されます。
  • 投稿者 | 舞
    じゃがいも大好きです✨
    カレンダー当たります様に。
  • 投稿者 | taka
    これからも楽しみにしております。
  • 投稿者 | masae
    これからも楽しみにしております。
  • 投稿者 | みんみん
    美味しいお芋さんたちこれからもよろしく
  • 投稿者 | あおによし
    ステキなカレンダーのご紹介と嬉しいプレゼント企画をありがとうございます。
  • 投稿者 | くう
    応募しました。当たるかな?
  • 投稿者 | お菓子大好き
    素敵な写真が掲載されているダイアリーいいですね!
    当てるといいなぁ~♪
  • 投稿者 | よっしぃー
    綺麗な風景で癒されたいです。
  • 投稿者 | あかとんぼ
    じゃがいもカレンダー いいですね。
  • 投稿者 | けん
    すてきな写真の数々。どの写真を選ぶか悩みに悩まれたのでしょうね。
  • 投稿者 | 伸太郎
    ジャガイモ大好き!
    写真も綺麗!
  • 投稿者 | ラーメン王
    カルビーさんらしさの落ち着いたカレンダーです。ポテトチップスと相性が合う感じ。
  • 投稿者 | カリン
    綺麗な写真です。
  • 投稿者 | ぺちゃ
    よろしくお願いします
  • 投稿者 | 琵琶湖こあゆ
    やっとやって来ましたジャガイモカレンダー。冬はお芋が美味しく、カレンダのか癒してくれます。
  • 投稿者 | さる・るるる
    カレンダーが届いて2023年は悪いことばかりじゃなかったと実感したいですね。
  • 投稿者 | ぷっぷちゃん
    いい感じ
  • 投稿者 | マー坊
    当たれば超幸せ❤❤外れれば大泣き。
  • 投稿者 | きえ
    こんなステキなカレンダーを飾り、
    毎日過ごせたらいいな✨
    当たりますように
  • 投稿者 | ヤマさん
    当たりますように。
  • 投稿者 | おもち
    じゃがいも大好きです。当たりますように
  • 投稿者 | まいあ
    いつも美味しくいただいてまーす❗
    カレンダー素敵
  • 投稿者 | うごうごんた
    三度のメシよりポテチ好きです。
    色んな味を楽しみたいので、カルビーさん、よろしくお願いします。
  • 投稿者 | Keith
    美しいカレンダーですね
  • 投稿者 | ふれんど
    居間に飾りたいです!よろしくお願いします。
  • 投稿者 | かーな
    自然の風景のカレンダーを見ながらの生活好きです
  • 投稿者 | たかはな
    かわゆい
  • 投稿者 | ひじき
    ご縁がありますように!
  • 投稿者 | スマイル
    アボガドディップをつけて食べたいです。
  • 投稿者 | ルンバ
    見ているだけで、じゃがいもだけに気持ちもホックホックになります。
  • 投稿者 | kitkat
    いいカレンダーですね。ぜひ居間に飾りたいです。よろしくお願いいたします。


    【#当選を楽しみにしています】
  • 投稿者 | 三原達磨
    ジャガイモは人の営みに欠かせない。おならは健康のバロメーター
  • 投稿者 | SHORTY
    ジャガイモ大好きな80歳男性です。
    是非とも、ご高配賜りたく、宜しくお願い申し上げます。
  • 投稿者 | しなもん
    じゃがいも!素敵な写真がいっぱいですね!
  • 投稿者 | かや
    ほしいもの
  • 投稿者 | デシ
    「2024年、みんな、ジャガジャガやりたい事をやろうーーー(笑)!」
  • 投稿者 | かや
    食べるから来年も
  • 投稿者 | どさんこ
    じゃがいもカレンダー応募しました。故郷の懐かし景色です?当選しますように!!
  • 投稿者 | かや
    来年もたくさん食べるから新商品楽しんでるよまた、たくさん、出してね、春、夏秋、冬ポテトたへます。しいえむもたのしみ、、おいしいのたくさんたへます。
  • 投稿者 | かや
    まちました。はしもさして、たくさんたべました。こどもは、すこしのこすので、それ、たべてます。やさしいです。ありがとうございます。たくさんの、あじ
  • 投稿者 | ゆずっこ
    カレンダーが当選したら、大収穫祭の予定をいれたいです。
  • 投稿者 | ミニコアラ
    1年間毎日カルビーさんのカレンダーを見ながら過ごせたら幸せだなぁと思います。
  • 投稿者 | たまご
    おしゃれ!新年これで頑張りたい!
  • 投稿者 | ちこ
    じゃがいものカレンダーは見たことがない
  • 投稿者 | スーさん
    待ってました!昨年は当たりませんでしたが、今年は400名にバワーアップ!今年は当たりますように❗️
  • 投稿者 | ちい姉
    美味しいじゃがいもが育つ場所の素敵なカレンダー当たりますように!!☆彡
  • 投稿者 | ちろ
    芋大好き❤嬉しすぎる〜
  • 投稿者 | k0taro
    ジャガ北海道!最高です!
  • 投稿者 | 輝
    家の中の生活でも
    エア自然を満喫できそうですね。
    ジャガイモは蒸しバター派です。❤
  • 投稿者 | ホウサク
    ジャガイモをつくってる農家さん
    商品をつくってるカルビーさん
    そして栄養満点のジャガイモさんに感謝です。
    写真もとても魅力的で
    是非、カレンダーを家に飾って利用したいです。
    応募させていただきます。
  • 投稿者 | たぬきぽんぽこ
    どれも素晴らしいですねぇ
  • 投稿者 | おとう
    家庭菜園での主役!春、秋と楽しめます!
  • 投稿者 | sala
    当たると良いな
  • 投稿者 | 面白いネーミングなので応募させてもらいました
    流石カルビーさんらしいです。きっとみんなに愛されますね。
  • 投稿者 | ゆきゆきゆき
    じゃがいもカレンダー
    素敵ですね。、
    当たりますように
  • 投稿者 | あんにん
    写真が素敵です。
  • 投稿者 | なっちゃん
    じゃがいもカレンダーを見ながら「明るく」「楽しく」「元気よく」夢と希望をもって頑張って行きたいと思います!
  • 投稿者 | ぜんたま
    ポテチ、いつからだろうポテチ、いつもそばにポテチ、300円以内でもポテチ、ありがとう、これからもよろしくネ!
  • 投稿者 | さかいのおっちゃん
    100円でポテトチップスは買えますが、ポテトチップスでカレンダーは買えません。
  • 投稿者 | こう
    カレンダーがぜひとも欲しいです。
  • 投稿者 | ごんしげ
    じゃがいもカレンダー欲しい
  • 投稿者 | ごん
    カレンダーかわいい
  • 投稿者 | 広ちゃん
    美味しそうなポテチですね~。
  • 投稿者 | タカP
    とても綺麗な写真のカレンダーだと思うのでぜひとも自分の部屋に飾りたいと思いました。
  • 投稿者 | たけやん
    美しい風景のカレンダーをリビングに欲しいです。
  • 投稿者 | じゃがの舞
    2024じゃがいもと一緒に時を刻みたいです
  • 投稿者 | うめにゃん
    じゃがいも大好き
    当選しますように
  • 投稿者 | ロマンス義邦
    自然の恵み じゃがいもはレシピの
    オールランドプレイヤ➰じやが
    今日もひとまずビール片手にチツプスを
       
  • 投稿者 | まるみぃ
    カルビー大好き!ジャガイモ大好き‼︎
    去年はハズレちゃたけど今年こそは当たりますように‼︎
  • 投稿者 | まねき猫
    いつも美味しいおやつをありがとうございます。
  • 投稿者 | まねき猫
    美味しいお菓子をありがとうございました。
  • 投稿者 | みかん
    宜しくお願いします
  • 投稿者 | カウチェン
    日ごろ、よく、カルビーポテトチップスを食べてます。また美味しいお菓子を作ってください。
  • 投稿者 | グルメキング
    当たりますように
  • 投稿者 | ミミ
    ジャガイモ大好きー❤️
  • 投稿者 | みかん
    カレンダーほしいです。
    当たりますように。
  • 投稿者 | とし
    カレンダー部屋に、飾りたいです。
  • 投稿者 | やや
    今年も家族皆で、友達で、美味しい楽しいポテトチップス美味しく頂きました! 素敵な景色に癒やされます
  • 投稿者 | まゆかず
    待ってました!今年こそ当てたいです!!
  • 投稿者 | かえるちゃん
    うわ〜!
    欲しいです。
    宜しくお願いいたします。
  • 投稿者 | 綾瀬のしーちゃん
    じゃがいも大好き
    毎日食べてますよ。
    美味しいじゃがいもありがとう
    ございます。
    農家さんに感謝です。
  • 投稿者 | ちーちゃん
    当選願う*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 投稿者 | なな
    欲しい
  • 投稿者 | こたろう
    生産地から、カルビーの商品になるまでの風景が思い描かれていて、ステキなカレンダーですね!
  • 投稿者 | マルチャンヌ
    素敵な写真のカレンダー!
    リビングで使いたいです。
  • 投稿者 | にゃん
    素敵
    部屋に飾りたい
  • 投稿者 | ともちん
    素敵なじゃがいもカレンダー
    当たりますように
  • 投稿者 | ケネディ
    綺麗なカレンダーです。当たると良いなともでき
  • 投稿者 | ちえぞう
    ジャガイモ大好き!
    当たるといいな
  • 投稿者 | かなかな
    カルビーさんのカレンダーで一年過ごせるなんて素敵なんだけど…
  • 投稿者 | すっぱネコ
    綺麗です✨
    カルビーポテトチップスは最高です
  • 投稿者 | ひろ
    お願いします。
  • 投稿者 | ぽこぽこじゃがぴー
    昔ジムのインストラクターさんに、じゃがいもは太ると言われましたが、そのジムも辞めて、もう私はじゃがいも食べ放題です。
    豊かな大地に育まれたじゃがいも美味しいです♥️
  • 投稿者 | じゃがっち
    今年大収穫祭当選して美味しいじゃがいもいただいてます。カレンダーも応募しました。楽しみです。
  • 投稿者 | なりぼん
    カレンダーが欲しいです❗
  • 投稿者 | 旨い
    カレンダーほしい❗
  • 投稿者 | チイブーちゃん
    初めてです。当たればいいな。
  • 投稿者 | ♡リーシャ♡
    Eu amo batatas fritas!!

    Calbee é sempre legal!!

    Obrigado por sempre se
    divertir!!!♡♡♡

    日本のポテチ最高〜!!♡♡♡
  • 投稿者 | ぶぅー
    今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!大好きなジャガイモと元気にカレンダー眺めたいです!
  • 投稿者 | かなかな28
    素敵なじゃがいもカレンダーですね♡
    楽しみな1年の始まり◎
    プレゼント企画に参加します!
  • 投稿者 | もいもいばあば
    九州在住。猫の額レベル畑でじゃがいも栽培してます。北の広大な大地で、すくすく育つじゃがいも成長記録を間近でみたいです。毎日眺め、家庭菜園モチベーションを高めたいです。
  • 投稿者 | コガネムシ
    初めて応募します。
  • 投稿者 | ぱんちゃん
    癒やされるカレンダーですね。居間に飾りたいですね。いつもおやつの時間はカルビーのポテトチップス食べてます。ポテトチップス大好きです。
  • 投稿者 | たぬたん
    ジャガイモカレンダー欲しいです
    宜しくお願いします
  • 投稿者 | 映画好き
    待ってました!
  • 投稿者 | ミー子
    すごく素敵待ってましたジャガーカレンダーすごくほしいですじゃがいもカレーがすごく好きです
  • 投稿者 | シゲ爺
    ジャガイモカレンダー楽しそうですね当たるといいなぁ
  • 投稿者 | ユキ
    じゃがいも大好きさんの為のカレンダー私も欲しいです!!
    じゃがビー大好きな私にどうかカレンダーのプレゼントをお願いします❣
  • 投稿者 | プクプクミー
    じゃがいもで癒やされるなんて・・
    幸せです。
  • 投稿者 | あっさり〜
    素敵な企画ありがとうございます。
    素敵な写真で癒やされます。
    これからも応援してます。
  • 投稿者 | きなこもち
    当たりますように。
  • 投稿者 | パクパク女王
    ずっと愛してる
  • 投稿者 | 仔猫のチョロ
    カレンダーのプレゼントはとても嬉しいです。
  • 投稿者 | あすかママちゃん
    初めて知りました
    応募させて頂きました
    楽しみにしています
  • 投稿者 | おくちゃん
    カルビーさまは朝はフルグラ、おやつはもちろんずーっとお世話になってます。
    2024年もカルビーで埋め尽くしたいのでカレンダーが届きますように〜〜〜
  • 投稿者 | さち♪
    じゃがいもカレンダー、待っていました。毎月眺めているときっと楽しい2024年になりそうですね。
    当選しますように。
  • 投稿者 | KK
    ジャガイモはサツマイモに比べて愛嬌たっぷりで食べれば最高です
  • 投稿者 | サンスケ
    今年はジャガイモ当選しなかったので、残念でした。是非、カレンダー当たりますように〜!!
  • 投稿者 | maru
    じゃがいもDiaryカレンダー、
    楽しみです!
    壮大な景色を考えてしまいますが、
    どんな構成ですかね。
    届きます様に。
  • 投稿者 | ふるふぃー
    とってもいい写真ですね
    ぜひ欲しいです
    よろしくお願いします
  • 投稿者 | ムサシ
    楽しみいいね
  • 投稿者 | ノリノリ
    カルビー大好きです。カルビーのすべてが欲しいー!!
  • 投稿者 | たぬー
    じゃがいも大好きです。美味しいポテトチップスと、先日は当選したじゃがいもさんいただきました。ありがとうございます。
  • 投稿者 | エタえり
    じゃがいもカレンダーおしゃれです
  • 投稿者 | けんジィジ
    懐かしの
    【じゃがカレンダー】
    来年こそ、富良野の
    じゃがいも畑を見に行くのだ〜
  • 投稿者 | ぴ
    是非とも欲しいです、
  • 投稿者 | あずき
    素敵ですね~(*^^*)
    当たりますように!!
  • 投稿者 | イモは神
    じゃがいも愛がスゴイ
  • 投稿者 | みさ
    やったー!
    じゃがカレンダー素敵✨✨
  • 投稿者 | みーにゃ
    素敵なカレンダーですね。
    もうそんな時期になるのかとつくづく思います。ご縁がありますように。
  • 投稿者 | まっちゃ
    当たったらうれしいなぁ
  • 投稿者 | まっちゃ
    絶対ほしいです
    当たったらうれしいなぁ
  • 投稿者 | マク
    いい
  • 投稿者 | ヨッシー
    今年こそ当たりますように!
  • 投稿者 | ちび
    カルビーさんには、いつもお世話になります❤
    家族で大好きです!
  • 投稿者 | ママ
    このような、自然を写したカレンダーが欲しかった。
  • 投稿者 | クリオネ
    懐かしいふるさと北海道の景色のカレンダー、ぜひ欲しいです。
  • 投稿者 | ココドンビン
    今年は、カルビーの畑で収穫したじゃがいもをコストコで売ってるのをみつけ、購入してきた一年でした!ぜひ、カレンダーでもじゃがいも畑に連れてって!
  • 投稿者 | えみりん
    季節を通し美味しいポテトチップス、
    頂いてます。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします
  • 投稿者 | むっちゃん
    綺麗なカレンダー部屋に飾りたいたいです
    宜しくお願いします。
  • 投稿者 | ともちん
    カルビーさん、いつも、変わらない味をありがとう!いつも、新商品は、一回は食べてます。結局最後は、うす塩に、戻ってます!これからも、新商品期待してます。
  • 投稿者 | まき
    当選しますように。
  • 投稿者 | やんやんちゅ
    今年は天気がバラバラ。次は?とカレンダーを見る。必要!
  • 投稿者 | かずん
    素敵なカレンダーですね。
  • 投稿者 | ゆみ
    待ってましたー!
    欲しいです
  • 投稿者 | ようこ
    カレンダー楽しみです。
    宜しくお願いします(^-^)
  • 投稿者 | いもも
    こんなカレンダー最高すぎです!!!!!!

    当たることを願いっています( *´꒳`*)
  • 投稿者 | スピカ
    素敵な写真のカレンダー是非家に飾りたいです
  • 投稿者 | さっちぃ
    じゃがいもカレンダー
    初めて応募します。
    風景がいいですね‥
    当選が楽しみです!
  • 投稿者 | ずずず
    写真が素敵でフォントが優しくて癒されます。ご縁がありますように!
  • 投稿者 | みや
    御縁があります様に
  • 投稿者 | ゆーりん
    カレンダーを眺めながら、ポテチを楽しみたいので応募させて頂きました
  • 投稿者 | さっちー☻
    ジャガイモカレンダー素敵です✨
    2024年をカルビーさんのカレンダーと共に過ごしたいです◡̈♬
  • 投稿者 | アン
    カレンダー楽しみにしています。
  • 投稿者 | なな母
    1ヶ月1枚きれいな景色楽しめる。
    素敵なカレンダー欲しいです。
  • 投稿者 | サッチ
    毎日じゃがいも食べてます❢
  • 投稿者 | チルチルミチル
    初めて応募しました。
    どうか、当たります様に、お願いします。
  • 投稿者 | まろっち
    当たりますように
  • 投稿者 | ミスチル
    カレンダー欲しい‼️
  • 投稿者 | coco
    欲しいです!
  • 投稿者 | タカコン
    ポテチは大好き!
    新じゃが時期はじゃがが最高
    美味しさ!当たるといいなぁ〜
  • 投稿者 | fx117763
    綺麗ですね
  • 投稿者 | Q Q
    じゃがいも大好き!ごはんよりも大好き〜❤️
  • 投稿者 | ゆうたんママ
    ポテトチップスを息子と奪い合いをしながら食べてます。
    お芋大好きでじゃがりこサラダ味は毎日食べてます。
  • 投稿者 | のりしお
    カルビーさん
    今年もおいしいものを沢山作ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
    新しい年も、ワクワクドキドキできること、楽しみにしています。
    カレンダー ほしいでーす( ´ ▽ ` )ノ
  • 投稿者 | あっきぼん
    じゃがいもカレンダー!毎日しあわせな気分になるに違いない!!
  • 投稿者 | ちゃこ
    じゃが芋カレンダー待ってました。
    当たりますように!
  • 投稿者 | バンビカナリヤ
    じゃがいも好きだけに、このカレンダーはぜひ飾りたいです。
  • 投稿者 | グランディス
    じゃがいもだいすきです。                   カルビーさんの商品もだいすきです。               来年のじゃがいもカレンダーが楽しみです。           当たりますように期待しております。
  • 投稿者 | こま
    やっぱ好きやねん!芋!!あのホクホクの感触たまりまへんなぁ~
  • 投稿者 | のこたん
    叉新しい一年がやってきますね
    楽しいカレンダーを部屋に飾って 素敵な一年になれますように
    願いを込めて応募いたします
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • 投稿者 | さち
    ポテサラ
    コロッケ
    カレー
    ごろごろジャガイモが美味しいですよね!
    カレンダー見ながら日々乗り切ります…
  • 投稿者 | りりな
    素敵な風景で一年を飾りたいです
    ご縁がありますように
  • 投稿者 | ルーシー
    会社のデスクの上に置きたいです。
    当たりますように。
  • 投稿者 | うさぎ
    お部屋に明るくなるカレンダーを飾りたいです
  • 投稿者 | キンちゃん
    じゃがいもカレンダーありがとうございます。写真の絶景ポイントに行ってこの目で見たいですね。じゃがいもさん、これからも末永くよろしくです!
  • 投稿者 | あらリン
    カレンダーいいですね。いつも目がいくものですので、部屋にあるものは好きなものに囲まれたいですね。
  • 投稿者 | 有希玲花
    「じゃがいもDiary」じゃがいもを育てているようなステキなネーミングです。
  • 投稿者 | まねき猫
    ポテトサラダがたべたくなります
  • 投稿者 | ジョー
    毎日好きなじゃがいもを食べています。
    サラダ、フライ、煮付けなど。
    最高です‼️
  • 投稿者 | 素敵ですね!
    ネーミングもそそられます!
  • 投稿者 | 海の助
    いつも、食べて美味しい
    来年は見ても美味しいを味わいたい
  • 投稿者 | どな
    当たって欲しいです
  • 投稿者 | ジャガイモ君
    来年が楽しみですね。
  • 投稿者 | いくおじさん
    待望のカレンダーです~当選楽しみに してぃます。
  • 投稿者 | 愛知のラッキー
    元旦から素敵なカレンダーに仕上がっております、是非2024年カレンダー
    とともにカルビーと繋がりを持ちたいです。
  • 投稿者 | ポテト
    カルビーの商品、大好きなので、嬉しいカレンダーです。まってま~す。
  • 投稿者 | かのまー
    当たると良いな
  • 投稿者 | ゆずママ
    じゃがいもカレンダー当たりますように。我が家のリビングにかざりたいです。
  • 投稿者 | みかぼん
    最近は無料でもらえるカレンダーも少なくなったので、当選したらうれしいな~♬ 綺麗な景色で癒されたい!!
  • 投稿者 | るびい
    おかねがあれば、まいにちたべたい。
  • 投稿者 | キヨエ2618
    当たりますように!
  • 投稿者 | まひゆママ
    キレイな景色。そりゃぁ、美味しいジャガイモができるはずだ!育ててくれる方、運んでくれる方、海を進むポテト丸、美味しさを追求して試行錯誤して下さる方etc.美味しいポテトチップスに関わってくださるすべての方々に感謝感謝です。
  • 投稿者 | とりあえず伝説の名無し
    北海道の大自然とじゃがいも、いいですねぇ^^
  • 投稿者 | ヨッシー
    いつもありがとうございます
  • 投稿者 | めるすー
    1年間楽しみたいです。
  • 投稿者 | にぼし
    北海道の雄大な自然の中でジャガイモが育って行く風景を毎月見られるのは元気が出ます^^
  • 投稿者 | ゆめまま
    ほしい!!
  • 投稿者 | じゃがママ
    じゃがいもだいすき!
    こちらのカレンダーに愛着わいてます♪
    素敵なご縁がありますように。
  • 投稿者 | ダスキント
    絶景カレンダーが好きです。当選を期待して待ってますね。
  • 投稿者 | ぽてこ
    当たるといいな♡
  • 投稿者 | みっちょ
    コンソメパンチしか勝たん!
  • 投稿者 | オーロラネネ
    いい景色
  • 投稿者 | ちゅうさん
    嬉しいね、ジャガイモ大好きだよね、バターといつもお世話になっております。
  • 投稿者 | くにくん
    じゃがいもカレンダ-
    なんかいいひびき 
  • 投稿者 | じゃがバター
    ジャガイモ大好き!!!(^O^)
  • 投稿者 | サナ
    ジャガイモカレンダー、リビングに飾りたいです!
  • 投稿者 | みなみもも
    穏やかに一年間過ごせそうですね。
  • 投稿者 | じじ
    じゃが芋カレンダー私の食べてる中でダントツの使用量
  • 投稿者 | ゆぎー
    大好きなジャガイモカレンダー
    毎日眺めて楽しみたいです。
  • 投稿者 | ユギ
    大好きなジャガイモカレンダー
    毎日眺めて楽しみたいです。
  • 投稿者 | カギしっぽ
    ジャガイモ大好きです!
    食べると元気がでます!んー( * ´ ³`)まっ♡
    カレンダー当たりますように
  • 投稿者 | エミリーン
    ジャガイモの日当たりますように・
  • 投稿者 | ハイジ
    カルビーさんのジャガイモ大好きです。
    芋のカレンダーばかりかと思いきや、日の出とか素敵です。
  • 投稿者 | ぐうたらねぶた婆婆
    じゃがいも大好き 今は1人なので マッシュポテト使ったりしてますが ポテチも大好き
  • 投稿者 | うるうさ
    畑の様子が素敵です
  • 投稿者 | コンソメ♡
    風景って癒やされますよね^⁠_⁠^
  • 投稿者 | ポノリポ
    じゃがいもカレンダー、我が家に飾りたいです!!
  • 投稿者 | チコチップ
    じゃがいものカレンダーなんて毎日見るのが楽しみ
  • 投稿者 | かずお三世
    初めて聞きました。
    じゃがいもカレンダー。
    子供にプレゼントさせて頂きます。
  • 投稿者 | momomi
    楽しみです!!
  • 投稿者 | くまパパ
    運気アップ&イモ運アップ
  • 投稿者 | たか125
    奇麗な写真
  • 投稿者 | ウサギさん
    当たると嬉しいです。
  • 投稿者 | ヒデボン
    自然の美しさを感じる作品なので、1年間を通して見ることが出来れば素晴らしいと感じています。
  • 投稿者 | けいちゃん
    カルビーさん、どうかカレンダーが当たりますように。
  • 投稿者 | のんたん
    自然豊かなカレンダー、お芋と共に一年過ごせますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )素敵です。
  • 投稿者 | ボスケ
    素晴らしい景色に期待
  • 投稿者 | そこそこさん
    毎年作っています。年ごとにできの良しあしがありますが、その変化も楽しみにしています。
  • 投稿者 | ときどき
    じゃがいも農家さん、おいしいお芋をそだてていただきありがとうございます。こんなふうに写真で風景を垣間見る私達ですが、農家さん達はこの風景と隣合わせでお仕事をなさっているんですね。大変でもあり、すてきでもあり。これからもお体を大切にお仕事をなさって下さい。来年もよいお芋がたくさん育ってくれますことをお祈り致します。
  • 投稿者 | かあちゃん
    ジャガイモ6回もあてていただきありがとうございます。
    応募したかいが有りました。
    みんな驚いてます。
    ジャガイモめっちゃ美味しいと言ってます。こんな美味しいジャガイモあるんや~とかポテトサラダにしてもジャガバターにしても肉ジャガしてもなんとも言えない甘味があって美味しいです!
    ありがとうございました。
    来年も応募しょうとポイントためなくっちゃ(笑)
  • 投稿者 | ヒデヒデ
    来年は、イモ年でいきますよ。
  • 投稿者 | いぬすけさん
    おねがいだワン!
  • 投稿者 | いのきん
    ジャガイモのカレー大好きです。
  • 投稿者 | 森の風
    カレンダーを見ながらジャカを食べ新年を迎えたい!
  • 投稿者 | みやじ
    来年はじゃがいもDiaryカレンダーを見ながらポテチを頂きたいです!
  • 投稿者 | まいちゃん
    素敵なカレンダーですね。応募させていただきますのでよろしくお願いいたします。
  • 投稿者 | ひろ
    貴重な2024じゃがいもDiary オリジナルカレンダー毎日眺めたいです
  • 投稿者 | みわお
    景色のカレンダー好きです。
    当たりますように!
  • 投稿者 | やー
    いいね。自然がふんだんだね!
  • 投稿者 | カメやん
    異常気象で、大変でしたね
  • 投稿者 | 可愛いハムスター
    カレンダー大好きです
  • 投稿者 | 可愛いハムスター
    カレンダー大好きです 
    カレンダー当たりたい
  • 投稿者 | ポテチ
    今回「2024じゃがいもDiary オリジナルカレンダー」に当選させて頂きました。
    ありがとうございますm(_ _)m
    じゃがいもDiary事務局の皆さん、良い年末を…そして良い2024年をお迎えください。
  • 投稿者 | らんちゃん
    2024カレンダーとても素敵ですね!!!
    ジャガイモのお花が可憐だし、北の大地と青い空のお写真とても美しいです!!!
  • 投稿者 | しんちゃん
    カルビーさんには一年間お世話になりました。来年もお世話になります。当たりますように。

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定