『じゃがいもDiary』アンケートご協力のお願い 2024 春

―たくさんのご回答ありがとうございました!本アンケートは終了いたしました―

―たくさんのご回答ありがとうございました!本アンケートは終了いたしました―
—————————
●『じゃがいもDiary』アンケートご協力のお願い●
—————————
いつも『じゃがいもDiary』をご覧いただき、ありがとうございます!
じゃがいものこと、北海道のこと、農業のことをお伝えしたいとスタートした本サイト。
もうすぐ丸7年が経とうとしています。これまで継続できたのも、いつも閲覧いただいている皆さまのお陰です。

これからも、毎年同じようでいてまったく違う、じゃがいもはじめとする畑のこと農業のことをもっとお伝えしたいと考えています。
3~5分程度の簡単なアンケートです。ぜひ、皆さまの貴重なお声をお聞かせください!

↓ こちらのリンクからどうぞ♪ ↓
●2024春『じゃがいもDiary』に関するアンケート●
*アンケート回答期限:2024年3月14日正午まで
*アンケートサイト「Formzu」に遷移いたします。

ご回答いただいた方の中から抽選で120名様に御礼の品をプレゼントいたします!
【プレゼント内容】ポテトチップス商品×2品を予定しております。どの商品かはお楽しみに♪
*たくさんの方にお届けしたいため、同一住所のご家族等で複数のご回答をいただいても、ご応募は一口とさせていただきます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

コメント(74)

  • 投稿者 | ゆう
    じゃがいも大好きなのでお願いします
  • 投稿者 | アキラアキラ
    いつもありがとうジガイモ大変好きですこれからもよろしくお願いいたします
  • 投稿者 | 玉ヶ谷
    ジャガイモが大好きです。
    毎日、ジャガイモ食べてます。
    楽しみにしてます。
  • 投稿者 | yukitty198
    ジャガイモは必需品すぎです⭐️
  • 投稿者 | いっしー
    じゃがいも大丈夫です
    当たったら娘の離乳食、じゃがいも料理をたくさん作って、食べたいです^ - ^
    カルビープレミアムの甘いポテトチップス美味しかったです
  • 投稿者 | なーな
    じゃがいも大好きなので常備品です スープや常備菜、メインにもなるので我が家では必需品です。
    ご縁がありますように
  • 投稿者 | ひろ
    新物食べたい。
  • 投稿者 | たっちょ
    家には常にじゃがいもがあります。
    必需品です。
  • 投稿者 | チヤメ
    ジヤガ芋のバター焼きとても美味しいです
  • 投稿者 | ニャンコ
    じゃがいも、色々な種類あって、種類で料理に分けて使っています。とても美味しいですね。
    前に当たった、ポロシリは型崩れしない品種でしたね!初めてだったので、どんな料理にあうのか分からなくて、カレーに使ってしまいました。
  • 投稿者 | 桜
    じゃがいもは 大好き
    なくては ならない 常備野菜
    ポテトチップス おやつ から 
    色々 変身する お料理と 楽しめます。
  • 投稿者 | ちろ
    大好きなじゃがいも
    いろんな料理で味わいたいです♪♪
  • 投稿者 | ようちんさん
    自他共に認めるポテチファン
    やはり美味しいじゃがいもですね、
    私、子供、孫と三代にわたり
    リラックスタイムとお茶&ポテチ
    これからもよろしくね
  • 投稿者 | ちはや
    じゃがいも大好きです じゃがいものいももち、味噌汁大好きです
  • 投稿者 | かあちゃん
    去年はジャガイモ堪能できました。ありがとうございました。市販で売ってるジャガイモと違って甘味があってホクホクして私はポテサラやじゃがバターやカレーで食べました。最高でしたぽろしり
  • 投稿者 | ち
    色んな種類のジャガイモを食べてみたいんです。
    おイモさん自体の味がよく分かるので、蒸して食べるのが好きです♡
  • 投稿者 | くろまめ
    新じゃがの季節になるど何を作ろうかとウキウキします。食卓に欠かせない野菜です。
  • 投稿者 | とも
    じゃがいもは必需品です!
    子供たちも好きなので常に冷蔵庫には切らさず有ります(*^^*)じゃがいもレシピも日々思案中です!
  • 投稿者 | ジャガちゃん
    子供の頃からポテチが大好きです。
  • 投稿者 | ヒデ
    ジャガイモめっちゃ大好きです。よくジャガイモ使った料理してます。ポトフ、シチュー、ジャガイモの煮物を使って料理してます。
  • 投稿者 | タカ
    じゃがいも大好きで毎日食べたいです。肉じゃがが食べたい
  • 投稿者 | miolin
    じゃがいもの上手な保存の仕方など教えてほしいです!
  • 投稿者 | 招きパンダ
    じゃがいもはどんな料理にも合うので、使わない日はないくらいです。
  • 投稿者 | あちゃん
    じゃがいもだいすきです!特にポテトサラダ、肉じゃが、シチュー、カレーなどよく食べます。
  • 投稿者 | あゆ
    常備菜
  • 投稿者 | 豆大福
    じゃがいも大好きです。ポテトサラダやじゃがいものバター醤油炒めよく作って食べてます。
  • 投稿者 | あーちゃん
    お家に有ると安心してお料理できるジャガイモ、煮ても揚げても蒸してもサラダもじゃがバターも好きです!お菓子も美味しくて好き。
  • 投稿者 | るらちゃん
    私はポテトサラダが大好きです。
    自分で作ったり、買ったりして色々な味を楽しんでます。
  • 投稿者 | Mie
    じゃがいも大好きです
    じゃがバターにして食べるのが大好き
    毎日食べても
    飽きないくらい大好き
  • 投稿者 | ほのボーノ
    ジャガイモもポテトチップスもジャガイモのお菓子も料理もとにかく食べることが好きです!
    ポテトラブ❤️
  • 投稿者 | ゆーみん
    いつもジャガイモは置いていますよ、新じゃがのじゃがバターは最高に美味しいですね
  • 投稿者 | シェルシエール
    幾ら食べても飽きが来ないですね!
    これからも食べ続けて行きます!
  • 投稿者 | チョビ
    じゃがいも大好き
    ポテトチップスも大好きです♡
  • 投稿者 | トロタク
    じゃがバター最高!
  • 投稿者 | セイコママ
    じゃがいももらったら何を作るか楽しみです!
  • 投稿者 | よう
    じゃがいもは色々な料理に使えるので助かっています。子どももよく食べてくれます。手作りおやつにもなるので助かります!ポテトチップスも大好きです。
  • 投稿者 | わたゆき
    じゃがいもはおかずにもおやつにもなるから重宝しています!
  • 投稿者 | あけ
    何にでも合うじゃがいも、大好きです
  • 投稿者 | ワルワルツ
    カルビーのジャガイモは特別です。
  • 投稿者 | あやや
    じゃがいも大好き
  • 投稿者 | はな
    じゃがいもがイモ類で1番大好き♪
    毎週何かしらの料理、お菓子で食べてる。
    どんな調理でも美味しいです。
  • 投稿者 | シュシュ
    はじめましてこんにちは
    じゃがいもはお菓子、お料理など使いやすいです
  • 投稿者 | ひなせ
    じゃがいもとお付き合いができるならお付き合いがしたい。
  • 投稿者 | カール
    ジャガイモ女です。
    じゃがいも大好きです。
    必ず料理にジャガイモ使います。
    好きな野菜No1は、じゃがいもです。
    ご縁があります用に
  • 投稿者 | プクプクミー
    じゃがいも大好きです。これからの季節、新しゃがです。待ち遠しいです。
  • 投稿者 | げん
    ポテトチップスもフライドポテトもカレーのじゃがいももポテトサラダもどれも大好きですね
    かぼちゃのポテトサラダは最高!!
  • 投稿者 | かぴばら
    ジャガイモは食卓に欠かせません。大好きな野菜です。
  • 投稿者 | ガルマエト
    いつも美味しいじゃがいもをありがとう
  • 投稿者 | ゆの
    じゃがいも大好きです
  • 投稿者 | らいふ
    じゃがいも大好きです☆
    煮てもよし揚げてもよし蒸してもよし…新じゃがのじゃがバターは最高に大好きです♪
  • 投稿者 | ちい
    美味しいじゃがいもを作ってくださる農家の皆さまに感謝です。
  • 投稿者 | ごうし
    困ったときは、じゃがいも料理!
    ポテサラ、カレーなど我が家の常備野菜!
  • 投稿者 | まゆ
    じゃがいも、いろんな料理に使える。
  • 投稿者 | ゆか
    じゃがいも大好き。
    じゃがいも蒸かしてからのマヨネーズ最高です。
    よろしくお願いします
  • 投稿者 | Be作
    じゃがいももポテチも大好き
  • 投稿者 | JagaPippi
    茨城県在住、北海道大好きな2024還暦迎えるリトルシニアです。北海道=じゃがりこ=サッポロ生ビールでしょ‼️
  • 投稿者 | パンダ
    じゃがいも大好きです☆
    よろしくお願いします。
  • 投稿者 | よっちぼ~ぉ
    じゃがいもは…
    万能ですね料理に欠かせないです、

    オヤツに食事に!
    スープにも勿論…
    皆が大好きポテト
    サラダやフライド
    ポテトにも是非とも欲しいと思いますので当選します様にお願いします。
  • 投稿者 | ねこラブにゃん
    ジャガイモ家族皆大好きです 届くの楽しみに待ってま~~す(笑)
  • 投稿者 | そら豆
    ジャガイモ毎日食べたい
  • 投稿者 | さなお
    ポテトフライ、じゃがバター、ポテトサラダ、大好き過ぎます♡
  • 投稿者 | まいたけたけ
    じゃがいも大好きです!
  • 投稿者 | とも
    家族全員じゃがいもが
    大好きです。
    毎日食べても飽きないです。
  • 投稿者 | みにあーる
    じゃがいもは毎日欠かせません!ポテチ大好き
  • 投稿者 | 店長さん
    ジャガイモは蒸しても茹でても焼いても揚げても美味しいです!美味しいジャガイモヨロシクです!
  • 投稿者 | ポテトちゃん
    じゃがいも大好きなので、常に家にはあっていろんな料理に使っています!
  • 投稿者 | ポッキー
    じゃがいも大好き❤
  • 投稿者 | ミック
    ジャガイモだ〜いすき!
    毎日食べても飽きない是非是非食べたいで〜す。
    よろしくお願いします❣️
  • 投稿者 | ペロリ
    じゃがいもは常備品です。
    家族はじゃがいもの味噌汁が大好き
  • 投稿者 | そらら
    ポテチだーい好き!
    シンプルな塩だけで満足!
  • 投稿者 | ポリンキ
    じゃがいもは家にかかせません!
    堅揚げも大好きです!
  • 投稿者 | 猫猫
    先程ポテトチップス2個届きました!
    初めてカルビー当選したので家族ですごくびっくりです

    ちょうど母がポテチとじゃがりこ祭な買い物してきたので、合わせて楽しみます♪

    素敵な贈り物をありがとうございます!
  • 投稿者 | はるお
    ポテトチップス2袋当選しました!ありがとうございます食べたことがない味だったので楽しみです
  • 投稿者 | 矢合
    ジャガイモが好きです

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定