復刻版ポテチを手に入れる新しい方法って?

皆さん、“クラウドファンディング”ってご存知ですか?
様々なプロジェクトや社会問題を解決するために、インターネットを通じて不特定多数の人から資金を集める仕組みなのですが…「カルビーとどう関係するの?」

はい、このクラウドファンディングを利用して、皆さんと一緒に『ア・ラ・ポテト』復刻版を作るプロジェクトを企画しました!

毎年秋に北海道産の新じゃがで作る『ア・ラ・ポテト』は収穫の喜びを表現した商品です。
昨年は観測史上初の3つの台風上陸で、甚大な被害に遭われた契約農家さん。カルビーもポテトチップス発売以来68年ではじめてのことでした。

このプロジェクトを通じて、ポテトチップス販売を心待ちにしてくださった皆さんと、北海道の契約農家さんの繋がりをカタチにしたいと思いました。応援いただいた方には復刻版『ア・ラ・ポテト』をお届けいたします。

ご興味ある方はぜひ、こちらからご覧ください!
―たくさんの応援ありがとうございました!本プログラムは成立・終了いたしました―

→【Ready for】 サイトに遷移します

コメント(1)

  • 投稿者 | じゃがいもDiary事務局
    たくさんのご支援、ありがとうございます。
    7/18 18時現在、目標金額達成となりました!引き続き8/31 午後11時まで、ご支援募集中です。詳細は【Ready for】サイトにてご確認ください。

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定