本日『じゃがいもDiary』は2周年を迎えることができました!
これもいつもご覧いただき、応援いただく皆さま、そしてじゃがいもに関わるすべての皆さまのお陰です!
本当にありがとうございます。

『じゃがいもDiary』では契約農家さんの畑を中心に、じゃがいもに関する様々なことをこれからもお伝えしてまいります!

これまでお届けした記事は200以上!
まだご覧いただいていない記事や何度見てもお楽しみいただけるような記事をあらためてご紹介させていただきます!

———————
●じゃがいも畑のイマ
土の中の様子はなかなか見えませんが、成長の様子はワクワクしますね♪
コチラからどうぞ♪


 
———————
●じゃがいもレシピ
厳選のおいしいじゃがいもレシピ集です♪
コチラからどうぞ♪


 
———————
●じゃがいものトリビア
知ってそうでしらない、じゃがいものことイロイロ♪
コチラからどうぞ♪


 
———————
●空フォト
広~い空や風景、動物でほっとひと息♪夕焼け朝焼け、雪景色取り揃えております^^
コチラからどうぞ♪


 
———————
●カルビーポテトのフィールドマン
フィールドマンのお仕事や契約農家さんとの関わりなど紹介しています♪
コチラからどうぞ♪


 
———————
その他の投稿もぜひクリックしてご覧いただけたら嬉しいです!
新しい記事も続々アップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(1)

  • 投稿者 | マキバオーの姉
    じゃがいもDiaryにお邪魔する様になって1年ですが見守り隊でのじゃがいも栽培に参加した昨年はじゃがいもトリビアがとても役に立ちました。また北海道の素敵な風景や契約農家さんのじゃがいも愛やお料理、フィールドマンと農家さんのお仕事、研究員による新品種への取り組みなど色々な事を知りました。まだまだ全部読み切れていません。、これからもDiaryでじゃがいもの事、農家さんの事、北海道の事、沢山の事を知る機会が増えて嬉しいです。

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定