応募開始!2023オリジナルカレンダー

―たくさんのご応募ありがとうございました!本プレゼントは応募終了いたしました―


いつも『じゃがいもDiary』をご覧いただき、ありがとうございます!

皆さまのご愛顧に感謝して『じゃがいもDiary』2023オリジナルカレンダーを制作することとなりました!
2023年版も『じゃがいもDiary』に掲載した写真で制作を予定していますが、2022年版に引き続き、じゃがいもDiary事務局で厳選した写真での制作とさせていただきます!どんな写真のカレンダーになるか、どうぞお楽しみに♪

また2023年版は少しでも多くの方にお届けできるよう、A4サイズの壁掛けタイプの1種にし、当選者数を300名様にUPしました!

―たくさんのご応募ありがとうございました!本プレゼントは応募終了いたしました―
—————————
\じゃがいもDiary応援感謝♪/
★2023 オリジナルカレンダー プレゼント★

—————————
ご応募いただいた方の中から抽選で300名様に「2023じゃがいもDiary オリジナルカレンダー」をプレゼントいたします!
→★こちらの専用応募フォームよりご応募ください!★←

*専用応募フォームに遷移します。
*当選者の発表は賞品の発送をもって替えさせていただきます。
*賞品の発送は12月下旬を予定しております。諸事情により年明けのお届けになる場合もございます。予めご了承ください。
*プレゼントのお届けは日本国内とさせていただきます。
*同一ご住所へのご当選は一当選までとさせていただきます。

—————————
●応募締切は2022年12月19日正午まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!

*表紙はイメージです。完成版のデザインは異なります。
*カレンダーはA4サイズ・リング綴じ、上に写真、下にカレンダーの配置になります。
*月曜始まりです。

ご要望にお応えし、中のカレンダー部分のデザインをご紹介いたします!

コメント(408)

  • 投稿者 | プリン
    応募しました!
    当たりますように。
  • 投稿者 | はじめの一歩
    初めて応募します。

    よい年を迎えてください。

    当たりますように(>_<)
  • 投稿者 | はらぐろい
    当たりますように
  • 投稿者 | にゃんこ
    これが当たったら2023年は気っと1年いい年ですね。
    何か当たりそう(笑)。
  • 投稿者 | どんちゃん
    応募しました(*^^*)
    当たりますように( •̀ᴗ•́ )و
  • 投稿者 | キョロちゃん
    当選することを願っています。
  • 投稿者 | はるき
    楽しみに待ってます。
    当たりますように!
  • 投稿者 | まゆりん
    去年も応募して、当選して飾って見ています。今年も当たるといいな!
  • 投稿者 | ワサポン
    今年は当たりますように~
  • 投稿者 | もりりん
    大収穫祭 じゃがいも当たりました。

    美味しいじゃがいもありがとうございます。
  • 投稿者 | おやじ
    当たりますように!
  • 投稿者 | にゃおら
    応募しました!
    当選しますように。
  • 投稿者 | お菓子大好き
    もうカレンダープレゼントの時期なんですね。
    1年が早~い!
    今年もいろいろありましたが来年も良い年になりますように☆彡
  • 投稿者 | JUn
    昨年は大収穫祭はハズレでしたがカレンダーが当選しました。
    今年はどちらかが当たるとhappyです。
  • 投稿者 | うっかり八兵衛
    どうか当たりますように~☆
    当たったら、子ども机の横に飾りたいです。
  • 投稿者 | ribbon
    応募締切間に合いました。

    自然のパワーの詰まったカレンダー当たるといいな☆
  • 投稿者 | マックス東
    これで新年を迎えたいなあ
  • 投稿者 | ちびかる
    じゃがいもと生産者の方たちに感謝します。眺めていたいです。
  • 投稿者 | ゆりはまっ子
    いも芋いも芋カレンダーを冷蔵庫に貼って、庫内の食品管理をしっかりします。
  • 投稿者 | ぷりりん
    ご縁がありますように・・・(*^^)v
  • 投稿者 | 三重の見栄っ張り
    いい景色のカレンダーで、一年を癒され続けたいです。
  • 投稿者 | はやはな
    ジャガイモは当たりませんでしたが、カレンダーが当たりますように
  • 投稿者 | 猫のムー
    当たりますように。
  • 投稿者 | まーくん
    どんなカレンダーに仕上がっているのか、とても楽しみです。
  • 投稿者 | 文ちゃん
    初めて応募いたします。明るい1年を送れますよう「大当たり」で届くことを願っています。
  • 投稿者 | スヌーピー子
    当たりますように!
    届くのを楽しみに待っています。
  • 投稿者 | ちびたん
    応募しました。当たるといいなぁ。
    待ってます。
  • 投稿者 | ユキ
    2023年の幸先良いスタートがきれるように
    当りますように
  • 投稿者 | チナミ
    当たりますように!
  • 投稿者 | ハム
    素敵な風景のカレンダー飾りたいです。
  • 投稿者 | ショコラベア
    当たるといいな!
    楽しみに待ってます!
  • 投稿者 | 京kei
    カレンダー応募しました。いつも北海道産の風景写真に癒されてます。厳しい寒さが続きますがお元気で。
  • 投稿者 | マキバオーの姉
    空フォトの素敵なカレンダー欲しいなぁ。
  • 投稿者 | yusyou
    じゃがいもの成長をカレンダーとともに見守りたいです。
  • 投稿者 | jj
    初めて応募します当たりますように
  • 投稿者 | kurico
    1度は実物を見てみたいです!!
  • 投稿者 | みな
    応募させていただきます。
  • 投稿者 | えぶりん
    どうか当たりますように
  • 投稿者 | ぽんで
    当たればいいな
  • 投稿者 | げんかつぎ
    いいことにつながりますように
  • 投稿者 | ji
    来年も美味しいポテチをお値打ちに提供してほしいです。
  • 投稿者 | いりこ
    応募させていただきました!

    当たると嬉しいです^^

    お体大切にお過ごしください☆
  • 投稿者 | カーコ
    素敵なカレンダー。
    お部屋に飾りたいです。
    どうか、当たりますように!
  • 投稿者 | 知足
    雄大な景色を美しく撮影した写真のカレンダー。是非リビングに飾りたいです。
  • 投稿者 | ☆えり★
    応募しました❗
    当たりますように
  • 投稿者 | トッシー
    じゃがいも成長の様子が分かって楽しいカレンダーが当たりますように
  • 投稿者 | のん
    運試し!!
    楽しみにまってまーす
  • 投稿者 | めい小町
    絶対欲しい。
    当たりますように…。
  • 投稿者 | ミッチョ
    カルビーさんのカレンダーあるなんて知らなかったです。ご縁がありますように。
  • 投稿者 | ミッチョ
    カルビーさんのカレンダーあるなんて知らなかった〜初応募です。
  • 投稿者 | くま56
    カレンダーとじゃがいもと応募しましたが、さて、どうなるかな。
  • 投稿者 | ポテパン
    素敵な景色に癒されたい♪
  • 投稿者 | にこちゃん
    応募しましたよ!! 当選を確信してます。
  • 投稿者 | ピノ
    今年はカレンダーあたりますように。
  • 投稿者 | ピノ
    じゃがいもDiaryのカレンダーぜひ欲しいです!!
  • 投稿者 | ミジュマル
    癒やされる風景ですね!
  • 投稿者 | マリブ
    じゃがいも大好き!
    是非、当たって欲しいですね!
    来年も新製品の開発を期待していま~す。
  • 投稿者 | かくのしん
    最近カレンダーをいただけないので、当たりますように。
  • 投稿者 | ごっつん
    当たりますように。
    当たったら、リビングに飾ります。
  • 投稿者 | みどっち
    2023年もカルビーと共に素敵な1年になりますように。
  • 投稿者 | おむすび
    応募させていただきます、ご縁がありますように。
  • 投稿者 | rebe
    応募ギリギリ、間に合いました。
    当たりますように〜
  • 投稿者 | はるくん
    応募します(*^^*)
  • 投稿者 | N
    当たりますように!楽しみです!
  • 投稿者 | はるちさママ
    じゃがいもダイアリー
    広大なじゃがいも畑素敵です(o^^o)
    ご縁がありますように(^^)
  • 投稿者 | ココドンビン
    来年は家族みんなが飛躍の年!当たりますように!!
  • 投稿者 | れもん
    初めて応募しました。

    当たりますように!
  • 投稿者 | ヒロミスト
    応募します^_^
  • 投稿者 | ふわふわわたあめ
    当たるといいな
  • 投稿者 | ノラネコさん
    ご縁がありますように!
  • 投稿者 | ゆかりん
    当たりますように。
  • 投稿者 | ポテチ
    じゃがいもは、ポテトサラダが1番でつぎは天ぷらかな。
    カレンダー当たるといいな。
  • 投稿者 | マーマ
    どうか当たりますように❗
  • 投稿者 | 聖子ちゃん
    当たりますように〜
  • 投稿者 | けーぴー
    カレンダー
    当たりますように
    ポテチ食べながら届くの待ってます
  • 投稿者 | ちゃ
    応募しました☆ ͛当たりますように。
  • 投稿者 | グルメキング
    当たりますように
  • 投稿者 | りい
    カレンダーも買えないくらいの物価高。
    せめて当たりますように。
  • 投稿者 | ミルクティー
    ジャガジャガじゃじゃぁーんと当たりますように
  • 投稿者 | 北の惑星
    ご縁がありますように
  • 投稿者 | ちーちゃん
    来年は歳女!
    幸せカレンダーをみて1年すごしたいです!よい年になりますように!
  • 投稿者 | じえいそん
    カレンダー、初めて応募しました。
    当たるといいな。
    どんなカレンダーか見てみたいです。
  • 投稿者 | そら
    じゃがいも、みんなで美味しくいただいています
    ありがとうございます♪。
    初めて応募します。当たりますように!
  • 投稿者 | ポッキー
    今年は、家族が入院、手術と大変な一年でした。来年は良い年でありますように。じゃがいもカレンダー当たりますように
  • 投稿者 | あすかママちゃん
    初めて応募しました
    当たりますように
  • 投稿者 | サスケ
    楽しい一年にしたいです
  • 投稿者 | アベアベアベ
    きれいな写真の数々!
    当たるといいな~
  • 投稿者 | ヨソプ
    じゃがいも大好きです。
    なんの料理にもあう。

    当選しますに、お願いします。
  • 投稿者 | まゆかず
    応募しました。
    じゃがいも大好きなので、当たると嬉しいです!
  • 投稿者 | baron
    新しい一年を、じゃがいもダイヤリーと、共に毎日を、どうか、当たりますようにお願いします。!!
  • 投稿者 | くみちゃん
    当たりますように
  • 投稿者 | ゆきみよ
    当たるといいな〜
  • 投稿者 | チカママ
    応募させて頂きました❗️
    じゃがいもの成長の写真のカレンダーなのかな?楽しみ✨当たると良いなぁ✨
  • 投稿者 | ミチオ
    あたり ますように
  • 投稿者 | あるる
    初めて応募します。
    当たりますように♪
  • 投稿者 | ゆかたん
    初めてカレンダーに応募します!

    じゃがいDiaryで一年間過ごしたいです。
    当たりますように
  • 投稿者 | ミィコ
    芋類何でも大好き❤
    初めて応募します、当たりますように。
  • 投稿者 | マコッティー
    キレイな風景をみたいです!

    カレンダー見ながら食べるポテチは
    じゃがいも感が格段に違うはず‼️

    よろしくお願いします!
  • 投稿者 | めろん55
    北海道を訪れたときに、カルビーさんのジャガイモ畑を見たときの感動をいまでも忘れられません。

    壮大な景色のカレンダー当たるとイイな。
  • 投稿者 | うー
    当たるとええなぁ
  • 投稿者 | まこ
    お菓子の中でポテチが1番好きです。他は控えてもポテチはやめられない〜
  • 投稿者 | ぷりんさん
    当たりますように、楽しみに待ってます。
  • 投稿者 | じゃむ
    あたる!
  • 投稿者 | なおきち
    じゃがいもははずれましたが、カレンダー当たりますように☆
  • 投稿者 | さおまる
    カルビーさんのカレンダーがあるだなんて!初めて知りました♪
    当たりますように…♡
  • 投稿者 | 男爵
    欲しい‼️応募します。
    御縁があります様に
  • 投稿者 | たこ
    ご縁がありますように(^-^)/
  • 投稿者 | 松田 吉右衛門
    今年も当たりますように
  • 投稿者 | かいせちまま
    初めて応募します!どんなカレンダーなのかとても気になっています!
    当たりますように、、、
  • 投稿者 | わなか
    今年こそ当たりますように(* >ω<)
  • 投稿者 | ともちん
    カレンダー、初めて応募しました。
    当たりますように⭐︎
  • 投稿者 | よしろう
    来年はポテトな一年になりますようにカレンダーがほしいです。よろしくお願い申し上げます。
  • 投稿者 | のぶたん
    北海道の、雄大な、景色見ながら、カレンダー当たれば嬉しいです、最後に良いこと有ると嬉しいです。
  • 投稿者 | みゆみゆ
    初めて応募します。
    当たると良いな~‼️
    カルビーさん大好きです。
  • 投稿者 | おもち
    楽しいカレンダー
  • 投稿者 | もなか
    素敵なカレンダーですね。
    当たりますように…
  • 投稿者 | ぶぅちゃん
    応募させて頂きました!じゃがいもさんと楽しい年にしたいです。
  • 投稿者 | はっこくん
    カレンダーで癒されたい
    テレワークが多いから景色眺めたい
    当たります様にお願いします
  • 投稿者 | 天界人
    当たれ!
  • 投稿者 | えんび〜
    あたりますように❣️
  • 投稿者 | *かえで*
    ご縁がありますように
  • 投稿者 | さつき0515
    1年あっと言う間ですね
    毎年大収穫祭とカレンダー楽しみにしてます。当たりますように!
  • 投稿者 | まっちゃ55
    この応募は初めてです

    鬱病で何も楽しみもなくなって 
    何となく過ごしている
    応募しても何も当たった事もない つまらない
  • 投稿者 | シチュー
    当選出来たら、今年1年年何事にも、くじけず頑張れる気がする。
    当選出来ますように
  • 投稿者 | 田中
    応募させて頂きました(*^^*)。
    素敵な企画ありがとうございます!
    じゃがいも大好き(*'▽'*)♪です。
    特に田舎のお母さんがじゃがいも大好きなのでよく食べますΨ( 'ч' ☆)。当選したら、田舎のお母さんの家に送ろうと考えてます。
  • 投稿者 | なっちゃん
    大空と平原に癒されたい
  • 投稿者 | 華子
    ぉレよょぅ!今日も一日元頁弓長зぅね!
    ポテト食べて
  • 投稿者 | ゆーみんみん
    当たりますようにいい❤️‍
    2023年もたくさんジャガビー食べます!!!!
  • 投稿者 | シゲ爺
    当たるの楽しみにしております
  • 投稿者 | キティ
    応募しました。
    来年、中学生になる姪が欲しいと言ってます。1月誕生日なんでプレゼントして下さい笑笑
  • 投稿者 | 万五郎
    是非、欲しいです。
    宜しくお願い致します。
  • 投稿者 | ミク
    応募しました。
    欲し〜ぃ!
    当たりますように(>人<;)
  • 投稿者 | ツエ
    素敵な風景カレンダーに癒されながら一年を過ごしたいなぁ!
  • 投稿者 | はる
    来年、素敵な写真と共に日々を過ごせますように!
  • 投稿者 | JUNJUN
    カルビーおじさん大好き

    ポテトチップスも家族皆んなで楽しんでます。
  • 投稿者 | 山P
    キャンペーンに応募せて頂きました。ご縁がありますように。
  • 投稿者 | PRIDE
    当たりますように‼️
  • 投稿者 | ココルル
    カレンダー当選しますよ〜に^o^
  • 投稿者 | 大吉
    2023年のカルビーカレンダー、毎月めくるのが楽しくなるようなカレンダー楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 投稿者 | 芋っこ
    大自然の迫力がとても綺麗
    じゃがいもDiary素敵です

    じーっと眺めていたいカレンダー
    当たりますように。
  • 投稿者 | 又三郎
    300名...応募したけど、かなりムズイ!
  • 投稿者 | ゴーヤたけし
    当選してブラボーと叫びたいなぁ〜
  • 投稿者 | えりさん
    とても素敵なカレンダーですね。初めて応募しました。ご縁があるといいな。
  • 投稿者 | さきママ
    ジャガイモのようにゴロゴロと色々なことを頑張れる一年にしたいなぁ。
  • 投稿者 | 凧の館 
    大袋かっぱえびせんを使って下さい
    お願いいたします
  • 投稿者 | 凧の館
    大袋かっぱえびせんを使って下さい
  • 投稿者 | ゆう
    当選しますよに
  • 投稿者 | みなみもも
    北海道の自然が、目の前に広がりそうです
  • 投稿者 | いも好きの かあ
    応募しましたー!当たってほしい
  • 投稿者 | つん
    じゃがりこカレンダー 欲しい!
  • 投稿者 | ゆたか
    楽しみにしてます
    当たりますように
  • 投稿者 | ユウジ
    欲しいです
  • 投稿者 | namonakineko
    応募します!
  • 投稿者 | しぃちゃん
    美味しそうなじゃがいもDiary当たりますよう♡
  • 投稿者 | つぼこ
    応募しました。
    じゃがいもの料理 楽しもう
    そんな事を思ってます 笑
  • 投稿者 | ちょこくろね
    初めての応募です。
    どうか当たりますように!
  • 投稿者 | はち
    当たれば一年幸せだな
  • 投稿者 | ぬこ
    毎日じゃがいもの事を考えたいなぁ
  • 投稿者 | こうたん
    当たりますように
    宜しくお願いします。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
  • 投稿者 | 四季彩の丘 ピッピ
    家族で毎年北海道旅行行ってましたが、2022年はコロナ増えたので、残念ながら2023年に延期しました。
    カレンダーが当選すれば、2023年は、毎月北海道旅行気分が満喫できますね。
  • 投稿者 | たけとも
    じゃがいもバワーで良い年になりますように!
    どうか当たりますように!
  • 投稿者 | はるちゃん
    初めて応募します‼️
    当たるといいなー。楽しみです!
  • 投稿者 | わたリン
    ご縁が当たりますように
  • 投稿者 | もふもふめがね
    多分、今回が人生初のカレンダープレゼント応募だったと思います!!キレイな景色のカレンダーを見ながら一年過ごしたいです!!
  • 投稿者 | のんちゃん
    とても欲しいので応募しました。よろしくお願いします。
  • 投稿者 | くぅにゃん
    一年間、癒やされたい
    欲しい!欲しい!
  • 投稿者 | アクビ姫
    初めて応募します。当たったら皆が集まるリビングに飾ろう!
  • 投稿者 | りっとん
    今回初めてじゃがいもが当たりました~♪
    カレンダーも当たったら嬉しいな~❀(*´▽`*)❀
  • 投稿者 | ひろぼん
    自然を感じるカレンダー、家に飾りたいです。
  • 投稿者 | かずっち
    ぜひぜひ、当たりますように!
  • 投稿者 | たん
    実物を拝みたい
  • 投稿者 | まりれん
    今年も当たりますように!!
  • 投稿者 | じゃがじゃが
    当たらなさすぎて、今年最後に当たって欲しい!
    来年はじゃが芋畑 風景カレンダーで1年過ごしたい
  • 投稿者 | じゃが姫
    当たらなさすぎて、今年最後に当たって欲しい!
    来年はじゃが芋畑 風景カレンダーで1年過ごしたい
  • 投稿者 | みんと
    ジャガイモに癒されたいです~☺️
    楽しみです。
  • 投稿者 | とし
    部屋に飾りたいと、思います。
    当たり
    お願いいたします。
  • 投稿者 | パンダさん
    初めて応募します。
    当たりますように(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
  • 投稿者 | ごま
    じゃがいもカレンダー楽しみです!
  • 投稿者 | タカドン
    どんな写真のカレンダーなのか楽しみです。まだ当選していませんが(笑)
  • 投稿者 | まごちゃん☆
    当たりますように*゜
  • 投稿者 | Be作
    当たるといいなぁ
  • 投稿者 | ミーさん
    当たるといいなぁ…
  • 投稿者 | ぎんパッチ
    じゃがいもは、みんなの大好き野菜ですよね。カレンダーあったら毎日幸せですよね。
  • 投稿者 | ゆっき
    ご縁がありますように。
  • 投稿者 | ゆうか
    当たりたい
  • 投稿者 | やんやんちゅ
    シチューを作る予定!

    牛乳、買わないと!
  • 投稿者 | ゆずみそ
    初応募で、ジャガイモ4箱当選しました。本当に嬉しかったです。今年の最後にカレンダーをいただけたら最高です!
  • 投稿者 | しんちゃん
    今日、じゃがいも届きました❗️
    カレンダーもよろしくお願いしますm(_ _)m。
  • 投稿者 | begetable
    カルビー大収穫祭2022 ジャガイモ当たりました\(^o^)/

    ありがとうございます。


    自然のパネルを取り入れられるのかな・・?を期待して応募させていただきました。
  • 投稿者 | どんぐりママ
    大収穫祭当選しました。じゃがいも美味しかったです。ありがとうございました。
    2023年も良いことがありますように。
  • 投稿者 | ひろぽんさん
    来年はどんなじゃがいものおやつが生まれるか,楽しみにカレンダーを見る!!ってのを楽しみにしたいので,どうか,カレンダーください
  • 投稿者 | ちょこチョコポテト
    カレンダー応募します。 
    当たると嬉しいなあ。
  • 投稿者 | さおまる
    当たりますように、、、
  • 投稿者 | けちけち人間
    ジャガイモ大好きです。当たりますように
  • 投稿者 | hbn1623
    カルビーさん、美味しいポテトチップを1年間ありがとうございました。2023年も宜しくお願いします。
  • 投稿者 | やっさん59
    大自然の恵み

    ジャガイモ畑の雄大な景色を見て癒されたいです

    当たりますように
  • 投稿者 | マツボのポニョ
    じゃがいも大好きです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*リビングに飾りたいです。当たると良いなぁ。
  • 投稿者 | さくよちゃん
    カレンダ- はじめて応募します

    当たりますように!!
  • 投稿者 | まり
    欲しいデス
    当たると良いなぁー
  • 投稿者 | ニャ
    カレンダー、写真が気になります。当たりますように!
  • 投稿者 | しん
    カレンダーが欲しいです。
    是非当選期待して待ってます。
  • 投稿者 | ヒロユキ
    当たって下さいよろしくお願いします。
  • 投稿者 | まるを
    いい風景ですね。
    我が家に飾らせて下さい。
  • 投稿者 | meguike
    道産子出身の私はやっぱりイモと言ったら、じゃがいも。切っても切れないものです。
    カレンダー、当たりますように...
  • 投稿者 | ぼ〜〜の
    じゃがいもな一年になりますよ〜に。
  • 投稿者 | りっか
    素敵なカレンダー!どうか当たりますように。
  • 投稿者 | Maki0007
    ナイスカレンダー!
  • 投稿者 | もんきち86
    初めて応募します。
    素敵なカレンダー
    どうか当たりますように…。
  • 投稿者 | あまじん
    宜しくお願いします 
  • 投稿者 | もんちゃん
    素敵なフォト♪
    当たりますように
  • 投稿者 | カズ
    図柄が最高です。欲しいです。
  • 投稿者 | ぷにママ
    じゃがの芋も花も大好き!
    ビギナーズラックあるといいな!
  • 投稿者 | かぐや姫子
    カレンダー大好きです。当たりますように!
  • 投稿者 | ととと
    癒されそうな写真かありそう
  • 投稿者 | itobee
    このカレンダーと共に、来年も大好きなポテトを食べて良い一年になりますように。
  • 投稿者 | NORIポン
    今年は良い結果で締めくくりたいです。
  • 投稿者 | なな
    当たりますよーに!
  • 投稿者 | こーたろー
    きれいな農地風景でインテリアにもGOOD
    どうか当たりますように!!
  • 投稿者 | くりさん
    お芋が大好きな孫にカレンダーを飾つて見せたいと思います。
  • 投稿者 | さつまいも
    当たれば来年は幸せだ
  • 投稿者 | まっきぃ
    カルビーさん大好き!
    カレンダー当たりますように☆
  • 投稿者 | よっちゃん
    厳しい世の中ですが「明るく」「楽しく」「元気よく」夢と希望をもって頑張りましょう!
  • 投稿者 | ドサンコ
    じゃがいも大好物です?北海道出身ですから!当選する様祈ります??
  • 投稿者 | ペンギン
    リビングに飾りたいです。
  • 投稿者 | みかん3
    応募させていただきました
    いっぱい予定を書きたいです✨
    当たったらうれしいです
  • 投稿者 | カメやん
    春じゃがいも育ててみます
  • 投稿者 | れん
    コロナが早く,退散しますように!
  • 投稿者 | mj
    絶対 欲しいです
  • 投稿者 | オブ吉
    初めての応募です。
    よろしくお願いいたします。
  • 投稿者 | ワン
    エイエイオ~
  • 投稿者 | わたっち
    カレンダー欲しいので応募します、当たれば来年もよい年になるだろう。
  • 投稿者 | ゴロマキ権藤
    じゃがいも大好き
  • 投稿者 | あずみん
    ご縁がありますように
  • 投稿者 | 牧場の朝
    自然を大事にしているカルビーさんのカレンダーをぜひ居間に飾っておきたいです。
  • 投稿者 | 田舎親爺
    一年間、大好きなジャガイモのカレンダーを眺めて暮らす嬉しさは至福の一語に尽きる。絶対手にしたい!!
  • 投稿者 | りょう
    じゃがバタ-最高
  • 投稿者 | 御三家
    大激戦でしょうね。
  • 投稿者 | こびと
    当選楽しみにしています。
  • 投稿者 | 映画好き
    当たりますように!
  • 投稿者 | セリアキ
    当たりますように!
  • 投稿者 | セリアキ
    当たりますように!楽しみにしていむす。
  • 投稿者 | セリアキ
    いつもカルビー商品買ってます!当てて下さい!
  • 投稿者 | おやっさん
    素朴なカレンダーが味がある、待ってまーす!
  • 投稿者 | のんき
    ポテッと当たりますように!
  • 投稿者 | ひろ
    カレンダーの画が綺麗ですね
  • 投稿者 | きょ~こ
    当たるといいなぁ
  • 投稿者 | DKLFW
    じゃがいも大好き、カルビー製品も大好き。
  • 投稿者 | ゴールド777
    応募しました。招き猫
  • 投稿者 | ヨッサン
    応募します。
    よろしくお願いします。
  • 投稿者 | 腐魔
    当たりますように
  • 投稿者 | キリック
    当たりますように!

    欲しい~~~!!!
  • 投稿者 | モウモウ牛さん
    退職したので、カレンダーが貰えない
  • 投稿者 | sekkai
    ジャガイモ育てています。
  • 投稿者 | み
    当たりますように!
  • 投稿者 | 春雨
    大好きなジャガイモ
    一年間見ていたいです。
  • 投稿者 | マー坊
    どうか女神さま降臨ください。
  • 投稿者 | たーぼう
    今年も一年お世話になりました。
    来年からも末永くよろしくお願います。大好きです!
  • 投稿者 | にこちゃん
    良い年を迎えられる様、当選を祈ってます。
  • 投稿者 | あんにん
    じゃがいもの成長と共に1年を過ごしたい。
  • 投稿者 | てんてん
    当たりますように!
  • 投稿者 | となりのトトロ
    北海道の大自然をお部屋に!
    当たると嬉しいです。
  • 投稿者 | ささにゃんこ
    写真がきれい
  • 投稿者 | 広ちゃん
    来年も素敵な1年になりますように!!!
  • 投稿者 | さゆひな
    ちかくにじゃがいも畑があります。カレンダーと比べてみたいな。
  • 投稿者 | せさみん
    いもがすき
  • 投稿者 | リリーの姉
    じゃがいも大好きです。
    当たりますように!
  • 投稿者 | カルビーファン家族
    カルビーなしでは年を越せない
    大好き
  • 投稿者 | nou
    本当に心の底からご縁を渇望しております!
    何卒、何卒!!
  • 投稿者 | バーベキュー
    写真が素晴らしいカレンダーですね。部屋に飾りたいです。
  • 投稿者 | にがに
    ほしいです。あててください。
  • 投稿者 | ゆみまき
    応募しましたよ!

    選ばれますように。
  • 投稿者 | CHICAGO
    カルビー=ポテチ=ジャガイモ
  • 投稿者 | ゆう
    プレゼント応募しました。ご縁がありますように
  • 投稿者 | ツインズママ
    家族カレンダーにしたい…2023,楽しい予定を書き込められる年になるといいなぁ。
  • 投稿者 | たぴまる
    素敵なカレンダーと共に充実した2023年を迎えたいです。
    素敵なご縁がありますように。
  • 投稿者 | シリアル大好き家族
    毎日の生活カルビーとともに。
    当たりますように!
  • 投稿者 | キョロビン
    こんばんは!
    応募させて頂きました(*^^*)
    雄大な景色を眺めながら一年を
    過ごせたら幸いです☆
    楽しみにしています♪♪
  • 投稿者 | MIYA0521
    イモ男です。よろしくお願いいたします。
  • 投稿者 | タカ007
    当れば嬉しいです。
  • 投稿者 | ツバキ
     この度は素敵なプレゼント企画ありがとうございます。ジャガイモさんたちやはり雄大な景色のお写真に元気をもらえそうです!リビングの1番目立つ場所に飾りたいと思います。このカレンダーと一緒なら1年間楽しく過ごせそうです。
  • 投稿者 | まねきねこ
    北海道が大大大好きです。
    こんな素敵なカレンダーがあるの
    知りませんでした。
    手に取ってみたいです
    当たりますように。
  • 投稿者 | ぽちたま
    一年間、綺麗な自然の景色で癒やされたいです!
  • 投稿者 | れおな
    素適なカレンダー当たりますように〜。じゃがいも大好きです。
  • 投稿者 | れおな
    素適なカレンダー当たりますように〜。じゃがいも大好きです。
    良い1年を素適なカレンダーと過ごして生きたいです。
  • 投稿者 | どんぐり師匠
    じゃがいもDiaryオリジナルカレンダーに応募させていただきます。よろしくお願いいたします。
  • 投稿者 | ぺこ
    来年がいい年になりますように。当たるといいな〜
  • 投稿者 | まよこ
    当たると嬉しいです。
  • 投稿者 | setuko720
    一年間楽しみたいと思います
  • 投稿者 | ゆきちゃん
    初めて応募します。じゃがいもの育つ景色が見られるのかな 当たるといいいな!!
  • 投稿者 | さるとびえっち
    じゃがいもの壱年の写真、見てみたいです
  • 投稿者 | お-だ-
    じゃがいもがすきなので
    カレンダー飾りたいです
  • 投稿者 | さんきゅうさん
    じゃがいも大好きです。
    カレンダー当たりますように!
  • 投稿者 | クレマ
    当たりますように! 
    来年は良い年になりますように

          
  • 投稿者 | サラサラ
    宜しくお願い致します。
  • 投稿者 | うさぎ
    ジャガイモ好きです。ホクホク
    当たりますように
  • 投稿者 | tatsubou
    当たると良いね。
  • 投稿者 | さくら
    部屋の真ん中に飾りたいです。
  • 投稿者 | さおまま
    初めて応募します。
      

    楽しみにしてます。
  • 投稿者 | マコ
    どうか当たりますように!
  • 投稿者 | ひなみん
    来年のカレンダーをCalbeeのカレンダーにしたいので当たりますように(*^^*)
  • 投稿者 | ぱらリン
    ~ジャガイモ!!~大好きですよ~
  • 投稿者 | masa54
    素敵なカレンダーですね。ご縁がありますように。
  • 投稿者 | たこま
    初めて応募しました!
    来年もいい年でありますように!
    当たるといいな☆
  • 投稿者 | あや
    応募させていただきます
  • 投稿者 | ポテちゃん
    応募しました!
    カレンダー家に飾りたいです。
  • 投稿者 | しるく
    とてもきれいな写真です。
  • 投稿者 | キリン
    当たりますように!
  • 投稿者 | ツルピカ冗談
    当たるといいなぁ~
    当たる気がする…
    絶対当たる!!
  • 投稿者 | syatisyatihokohoko@yahoo.co.jp
    当たりますように^^
  • 投稿者 | ベッケンバウアー
    当たりますように!
  • 投稿者 | オアシス21
    きれいなカレンダーですね。部屋に飾りたいです。
  • 投稿者 | みずたん
    じゃがいもも、カルビーも大好きです。このカレンダー、欲しいです。当たりますように!
  • 投稿者 | ひさちゃん
    特にありませんが、もし当選したら嬉しい
  • 投稿者 | レインボー
    カレンダー届くの
    楽しみに待ってます。
  • 投稿者 | まるまる
    どうか、当たりますように…ポテトチップス大好きです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
  • 投稿者 | KoooJ
    2023年はリビングに飾ったじゃがいもDiaryの風景画を見ながら、癒されたい。
  • 投稿者 | 毛呂山のパロパロ
    楽しみにまっています
  • 投稿者 | いもこ
    畑の写真見ながら,目の保養をしたいです。良い一年になりますように
  • 投稿者 | マグカップ
    少しでも幸せになれますように、ぜひカレンダー下さい お願いします
  • 投稿者 | 寿太郎
    収穫祭・・・残念。
  • 投稿者 | ホームランカード
    素敵なカレンダーと共に、来年は過ごせたらうれしいです。
  • 投稿者 | みぃ
    最近懸賞始めました~
    当たるといいな(´ω`)
  • 投稿者 | ソウヤ
    素敵な企画をありがとうございます。
    ご縁がありますように
  • 投稿者 | Tutor
    毎日ジャガイモ畑を見ながら仕事ができます。
    楽しそうです!
    健康になれそうですね!
  • 投稿者 | 楓椎
    はじめて応募します。
    子供がじゃがいも大好きなので当たるといいです。
  • 投稿者 | まちゃ
    大地と自然が素敵。
  • 投稿者 | かじゅるお
    会社に貼ろうっと
  • 投稿者 | みみちゃん
    応募しました。
    2023年をじゃがいもDiaryとカルビーさんとともに過ごしたいでです。
  • 投稿者 | ドラちゃん
    かならず当選すると期待しています。
  • 投稿者 | トラトラ
    初めて応募しました。当たるといいなぁ〜。
  • 投稿者 | m
    応募しました!
    写真が素敵なので、じゃがいもDiaryと一緒に年を越したいなー!
  • 投稿者 | tacosumaki
    goodjob
  • 投稿者 | マコピー
    表紙だけでなくなかみがみたいです。届いたら嬉しいですね。
  • 投稿者 | シュークリーム
    月曜始まりのカレンダーは初めてです。
  • 投稿者 | たけのこ
    当たります様に
  • 投稿者 | ユッコママ
    初めて応募させて頂きました。当るといいのに・・
  • 投稿者 | とんとん
    当たるといいなー。
  • 投稿者 | いらた
    1年をこのカレンダーで過ごしたいです
  • 投稿者 | ボビー
    ほっこりします。
  • 投稿者 | 野の花
    癒される景色~!

    今年もカルビーさんのじゃがいもが食べることができて
    幸せです。ありがとうございます。

    いつもの景色が、いつものように見れる
    平和な一年になりますように!
    美味しい一年になりますように。
  • 投稿者 | じゃがじー
    応募させて頂きました。

    ご縁がありますように
  • 投稿者 | ひとなみに
    あたるかな。
  • 投稿者 | 一之
    カレンダーみながら、
    カルビーポテトチップスたべたいな
  • 投稿者 | めだまやん
    じゃがいもの懸賞めちゃくちゃ楽しみです!来年も応募します!10万人も当選するのに何気に当選しない、、、でも毎週土曜日が楽しみでした!カレンダーも楽しみです!
  • 投稿者 | ルンルン
    当たると良いなぁ〜
  • 投稿者 | ねこさま
    カレンダーほしいー。
    当選しますように。
  • 投稿者 | ひろ
    当たりますように!!今年最後のお願い事です。。。
  • 投稿者 | SAIGON
    去年は外れたけど、今年は当たって欲しいなあ~。
  • 投稿者 | クィーン男爵
    ジャガイモこそがブラボー
  • 投稿者 | にんじん
    美味しいじゃがいも学校ずーっと食べれますように。カレンダーあたりますように
  • 投稿者 | kokontei
    atare!
  • 投稿者 | ペンペン草
    新年のカレンダーは大好きなじゃがいもで迎えたいですね。よろしくお願いします。
  • 投稿者 | 可愛いくるみ
    宝くじ、当たりますように、10億、ハハハ
  • 投稿者 | はな525
    当たれ〜^ ^
  • 投稿者 | じゃがじゃが
    じゃがいも大好き!
    当選しますように。
  • 投稿者 | ちびた
    応募しました。
    当たりますように。
  • 投稿者 | ねこかすてら
    こんにちは。

    カルビー様、素敵なプレゼントキャンペーンありがとうございます!

    カルビー様のカレンダーで、1年間すごせたら、楽しく毎日すごせそうです。

    応募失礼します。
  • 投稿者 | だいごろう
    初めて応募させていただきました。
    今年最後の運試し 当たりますように‼
  • 投稿者 | みさぽん
    応募させていてだきました。ご縁がありますように(*-ω人)
  • 投稿者 | みこ
    楽しみにしています。
  • 投稿者 | き
    年末最後の運試しかな!
  • 投稿者 | みつち
    楽しみが倍増しました
  • 投稿者 | さら
    もうカレンダープレゼントの時期になったんですね
    1年が早い
    来年はこのカレンダーでHAPPYな1年になると嬉しいです
  • 投稿者 | Jinjin
    いいね
  • 投稿者 | モモママリン
    きっと当たりますように!!!
  • 投稿者 | にゃあにゃあ
    じゃがいも大好き!
  • 投稿者 | 瀬名
    自然豊かな写真のカレンダー お部屋に
    飾りたいです
  • 投稿者 | ヒデタカ
    毎年のようにカルビーの
    収穫祭でじゃがいも欲しさに、
    ポテチを買って点数集め出して居ます
  • 投稿者 | みやちゃん
    ほっこりしそう!
  • 投稿者 | リリア
    ご縁がありましたら宜しくお願いします
  • 投稿者 | むぎすけ
    当選を願ってます!
  • 投稿者 | ままと
    カレンダーの大自然の絵はとても素敵です。当たります様に!
  • 投稿者 | サム
    カレンダー欲しい。
  • 投稿者 | みこ
    じゃがいも大好き
    宜しくお願いします。
  • 投稿者 | タケちゃんマン
    綺麗なカレンダーですね。ぜひ欲しいです。先日じゃがピーたこ焼き味おいしかったです。
  • 投稿者 | William
    応募いたしました。
    頂けると嬉しです。
    ご縁がありますように。
  • 投稿者 | LuLu
    当たりますよう!!
  • 投稿者 | 牧野
    ご縁がありましたらよろしくお願いします。数字の横に文字が書けそうで良いデザインだと思います。
  • 投稿者 | さとちゃん
    初・応募しました^_^
    よろしくお願いします
  • 投稿者 | ケロタン214
    来年こそ良い年になりますように。
  • 投稿者 | ようちん
    当たりますように
  • 投稿者 | とっぴんぱらりんぷぅ
    素敵なカレンダーですね。
    毎日眺める事ができれば、嬉しいです
  • 投稿者 | 日の丸さん
    カレンダーが当たります様に!!!
  • 投稿者 | ゆうゆう
    カレンダー当選しますように
  • 投稿者 | ぼうしむし
    きれいな写真が魅力的なカレンダーです。ぜひ部屋に飾りたいと思います。
  • 投稿者 | トミヤん
    応募しました。今年最後のプレゼント当たりますように。
  • 投稿者 | やま
    カルビーさんのお菓子いつも食べてます✨当たりますように
  • 投稿者 | ガッキ
    カルビー子どもも大好き!!絶対欲しい!!
  • 投稿者 | 翔
    当たりますように
  • 投稿者 | チバナリト
    疲れた時に食べたくなるコンソメパンチ
  • 投稿者 | きすけだっぴ
    当たってほしいな・・
  • 投稿者 | たっかー
    初応募。
    良い年となるよう、カレンダーください。
  • 投稿者 | すこぼけ
    初めて応募です。ポテチばおやつのホームラン王です。
  • 投稿者 | 金魚メダカ
    初めて応募します。
    当たるといいなぁ~!
  • 投稿者 | ちー
    当たったら来年頑張れる!気がする^ - ^
  • 投稿者 | ゆうき
    おいも美味しいよね
  • 投稿者 | ゆうじ
    シンプルで使いやすそうです。
  • 投稿者 | ねむ
    ポテトチップスが好きで困ってます
  • 投稿者 | 匿名
    いいですね。素晴らしいです。季節ごとの各地の様子がわかっていいですね。素晴らしいです。早速応募させていだきたいとおもいますのでよろしくお願いいたします。
  • 投稿者 | 花谷 豊
    本当に素晴らしいです。また今度はお世話になりますが、よろしくおねがいいたします。
  • 投稿者 | シゲル
    来年もじゃがいもを一杯食べるぞ!
  • 投稿者 | ルミ
    じゃかいもは食べるのも、見るのも好きです!
    毎日食べたいのは、じゃがいもー!
  • 投稿者 | のりさん
    素敵なカレンダーですね。
    部屋に飾りたいです。
  • 投稿者 | 凧の館 清水重晴より
    お徳用パッケージをかっぱえびせん
    ボテトチッブ
    お願い致します

    カルビーのテイマソング制作をお願いしました
    大空のカーニバル

    カルビーかっぱえびせんのテイマソング制作してしましょう‼️
  • 投稿者 | ぺんぎん
    初めて応募して(じゃがいもDiary)当たりました!
    まさか当たるとは思ってなかったので本当に嬉しいです。
    じゃがいも好きの息子も喜んでます
    ありがとうございました。
  • 投稿者 | エメラルド
    当選しました。ありがとうございました。
  • 投稿者 | とことこころりん
    2023年 みんなが笑顔になれますように。

    カレンダーとっても欲しいです。
  • 投稿者 | くまごろう
    初めて応募します
    ポテト大好き~!
    当たりますよーに⭐

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定