『じゃがいもDiary』アンケートご協力のお願い 2023 春

2023.03.13 #アンケート

―たくさんのご回答ありがとうございました!本アンケートは受付終了いたしました―
写真は北海道津別、谷さんの畑にて収穫したてのじゃがいも。2022年9月撮影。

—————————
●『じゃがいもDiary』アンケートご協力のお願い●
—————————
いつも『じゃがいもDiary』をご覧いただき、ありがとうございます!
じゃがいものこと、北海道のこと、農業のことをお伝えしたいとスタートし丸6年が経とうとしています。これまで継続できたのも、いつも閲覧いただいている皆さまのお陰です。
3~5分程度の簡単なアンケートです。ぜひ、皆さまの貴重なお声をお聞かせください!

↓ こちらのリンクからどうぞ♪ ↓

●2023春『じゃがいもDiary』に関するアンケート●
*アンケート回答期限:2023年3月26日まで
*アンケートサイト「Formzu」に遷移いたします。

ご回答いただいた方の中から抽選で120名様に御礼の品をプレゼントいたします!
【プレゼント内容】ポテトチップス商品×2品を予定しております。どの商品かはお楽しみに♪
*たくさんの方にお届けしたいため、同一住所のご家族等で複数のご回答をいただいても、ご応募は一口とさせていただきます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

コメント(64)

  • 投稿者 | Jackポテト
    ジャガイモの厚みと王道の味
  • 投稿者 | うさぎ
    ぽてと最高
  • 投稿者 | チヨ
    ジャガイモ大好きです。今野菜も高騰して居るので。ポテトチップも食べたいしジャガイモでポテトサラダ作りたいです。当たりますように!失礼します。
  • 投稿者 | 転職女王
    じゃがいも、万能選手!
  • 投稿者 | 可愛い物大好き
    カルビーのお菓子が全部大好きです。
    これからも美味しいお菓子を提供して下さい。
  • 投稿者 | 梨好き163
    北海道産のポテトを食べている安心感で、おいしいさ倍増の気がしてます。いつも伝えてくださりありがたいです。
  • 投稿者 | カルオサム
    大好きでーす
  • 投稿者 | レンモン
    じゃがいも大好きです
    美味しいポテト
    どんどん食べます
  • 投稿者 | のぞりんちゃん
    じゃガイモ料理色んなものにチャレンジします!
  • 投稿者 | さむ
    北海道のじゃがいもは特においしいと思います。でも北海道一人ひとりの農家さんの作り方や机気持ちそれぞれ違うと思います。その人は独自の味があり、僕は北海道と言うひとくくりの味だけでおいしいと言うイメージがありますけど、やっぱりいろいろな人のじゃがいも全部食べたわけじゃありませんが、気持ちのこもったジャガイモそれぞれの最高だと思います。いつかはいろんな人のじゃがいもを食べたいと思います
  • 投稿者 | チュン
    色んなメーカーからポテトチップが出ていますが、やはりカルビーのが一番美味しいです。それもシンプルな薄塩味が一番ですね。
  • 投稿者 | 昇ちゃん
    毎年のように庭でジャガイモを作っていましたが連作で表面が汚くなり今はやめています、でもジャガイモもポテトチップスも大好きです
  • 投稿者 | あぉまま
    ジャガイモ大好きです!子供がポテトにしてーっていつも言うので消費がすごい!笑
  • 投稿者 | 皇子
    やっぱり北海道産は美味しい
  • 投稿者 | サラダ
    じゃがいも大好きだから良いご縁がありますように。
    ポテサラ、ポテトフライ、、優秀万能なお野菜だから大好き!
    高騰しててなかなか買えないけど、、
  • 投稿者 | トラゴロさん
    今年初めて自分でジャガイモを育てる事にしました。上手く育つか心配です❗️ポテトチップは買って食べますが❣️
  • 投稿者 | あ〜ちゃん
    じゃがいも…大好きです
    ポテチ,ポテサラ,ポテトコロッケ,肉じゃがなどなどいっぱい好きです
  • 投稿者 | のんちゃん
    北海道のじゃがいもはやっぱり最高です。大好き
  • 投稿者 | Be作
    食感がいいですね
  • 投稿者 | まり
    じゃがいも
    好きです!
    ジャガビーと、じゃがりこ(梅味)、堅あげポテトブラックペッパー味が好きです
  • 投稿者 | ロコ
    私はじゃがりこが好きでよく購入してます。何もかも値上がり…左麻痺にはなりましたが主人と子供にポテトサラダとカレー又は肉じゃがを作ってあげたいと思います。それにしても立派なジャガイモですね。
  • 投稿者 | まりちゃん
    横浜の小さな庭でジャガイモ作ってます。ピンポン球からピーナツ位しか太らない。葉っぱは多いし茎も立派なのに!ガッカリ
  • 投稿者 | 広島の帝王
    カルビーは子供も頃大好きじゃけぇ。特にかっぱえびせんは旨いでがんす〜。
  • 投稿者 | みやちゃん
    もともとジャガイモが大好きです。品種によって何か違うんじゃないかなぁと思っています。そこら辺も強調して売り出したら良いかなぁと思います。この品種のジャガイモを使っているからこんな味になるとか、特徴が出るとかを出して貰えたら。ホームページ等を見る人は沢山いらっしゃると思いますが、売り場にもそういうのをおいて貰うと、手が伸びると思います。
  • 投稿者 | なな
    じゃがいもだーいすきヾ(´∀`*)ノ
    茹でたり揚げたり蒸したり煮たり
    万能過ぎてすごくない(^з^)-☆
  • 投稿者 | まぁちゃん
    物価高騰の中でも、カルビーのお菓子は手頃で満足感のあるお菓子を提供しつづけてくれていて、とても感謝しています。
    これからも信頼と大好きの気持ちを込めて買わせていただいますね!
  • 投稿者 | FUKUOKAの麒麟
    物価高騰の中いつも美味しいお菓子を作っていただき有難うございます       昨年度からいろんな物が値上がりしていますがカルビ〜さんは値上げはしないでくださいね。今後も大好きなぁカルビ〜のお菓子を購入したいです。 
  • 投稿者 | aiko0214
    北海道産ジャガイモが一番美味い‼️
  • 投稿者 | トンサマ
    私も大好きですが!孫逹も大好きですね☺️
  • 投稿者 | そら
    じゃがいも美味しいです。
  • 投稿者 | まぁちゃん
    ジャガイモが無いなんて考えられない❗じゃがいも大好き
  • 投稿者 | まゆまゆ
    じゃがいも大好きなのでたくさん食べたいです
  • 投稿者 | わちっぷす
    ポテトチップスを嫌いという人に出会った事はありません!
    私にみんなに美味しいポテトチップスをこれからもよろしくお願いします。
    未来の子供たちもきっと愛されるんだろうな!
    因みにポテトチップスと牛乳は最高です!
  • 投稿者 | ももうさこ
    昔からカルビーポテトチップス大好きですよ
  • 投稿者 | ぎんパッチ
    じゃがいも大好きですが、自分で皮をむいて料理はハードル高いので、カルビーのじゃがりこを始めとするゴージャスなラインナップにいつもお世話になってて、感謝感謝です。
  • 投稿者 | ヤン
    ジャガイモ大好き!
    カルビー大好き!

    ジャガイモの映像見ると、今から秋の収穫祭が楽しみになってきましたぞ(^^)
  • 投稿者 | ヤンマミー
    ジャガイモ大好き!
    カルビー大好き!

    ジャガイモの映像見ると、今から秋の収穫祭が楽しみになってきましたぞ(^^)
  • 投稿者 | はーちゃん
    父親が胃の病気の時に家族全員で北海道のじゃがいもを灯油主食で食べてました
  • 投稿者 | なつばぁば
    美味しいじゃがいもお菓子でも、食事のお供にも最高の相手です
  • 投稿者 | マカロン
    ポテト好き♡
  • 投稿者 | 50new
    取れたてのじゃがいもにバターをつけて食べると最高です。
  • 投稿者 | よっちゃん
    なんとも雄大なじゃがいも畑。春夏は最高だけど冬は厳しいところみたいですね。
  • 投稿者 | POKEMON
    令和5年のお芋の幸は どこにあーる。
  • 投稿者 | ままちゃん
    ジャガイモだいすきです。味噌汁も美味しいですよ。ポテトサラダもだいすきです。色々な料理に使えて最高です。
  • 投稿者 | ミネさん
    農業は、自然との戦いですね⁉️
    自然との共存共栄です‼️
    此れからも美味し野菜を消費者に届けてください。
  • 投稿者 | k0taro
    ジャガイモは料理だけではなく美味しいカルビーポテトチップスがある!
  • 投稿者 | 有華美
    ジャガイモ大好きです
    ポテチにじゃがりこ じゃがビーなど 家には常に何かがあります
  • 投稿者 | 散歩の凡人
    じゃがいもが大好きです。ポテトチップになるのは選ばれた優等生なんですね。
  • 投稿者 | ゆうママ
    北海道のじゃがいもは格別に美味しいです。近年は自然災害も多く、農家の皆様は並々ならぬ努力をして下さって、私達が食べる事が出来ているので、感謝しています。
  • 投稿者 | トシミ
    孫が大好きです。
  • 投稿者 | 愛知のラッキー
    ジャガイモは我が家には常備しております。
    きたあかりがすきですね。
  • 投稿者 | チー坊1956
    4年前から、市から3坪の農地を借りて家庭菜園で野菜を育てています。ジャガイモも育てていますが大きくジャガイモを育てるのが難しいです。でも、自分で育てた野菜を収穫するのが楽しみです。何もしないで、家にいるとボケてしまうと思うので、体が動けるうちは野菜を育てたいと思っています。
  • 投稿者 | じっちゃん
    いつも、発泡酒のおともに、おいしく、戴いております。
    栽培、大変でしょうが、頑張ってください!
  • 投稿者 | ゴン子
    テレビのお供に。友人のおもてなしに。小腹がすいたときに。いつでも、強~い味方です。
  • 投稿者 | ひでポン
    うまそ~。
  • 投稿者 | カオリン
    野菜高騰で困ります。ジャガ芋は欠かせません。
  • 投稿者 | ニャンコママ
    じゃがいもが愛おしくなってきました。「空フォト」に癒されています。
  • 投稿者 | みるきー
    じゃがいも♡
    使いやすいし、お腹もいっぱいになるし、
    大好きです!
  • 投稿者 | 招福ちゃん
    じゃがいも大好きです!

    好き過ぎて家庭菜園でじゃがいもに挑戦してみましたが..

    中々難しいです..

    それでも愛おしくて大事に大事に食べました。
  • 投稿者 | りょうのはは
    ポテサラが 最高なんです
  • 投稿者 | あきこ
    昨年、北海道旅行をした時、じゃがいも畑にカルビーのロゴを見つけて感動しました❗
    大好きなポテチがここで作られているんだと、嬉しかったです。
  • 投稿者 | みどくん
    じゃがいもは千切りにしてフライパンでサッと焼くのも好きです
  • 投稿者 | ままりん
    北海道のジャガイモ美味しくて大好きです。
  • 投稿者 | なの
    美味しいです!
    生産者の方カルビーの方々
    本当に美味しい食品をありがとうございます

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定