2023年も、ご愛顧ありがとうございました!

↑北海道 十勝平野の雪景色。

今年もあっという間の、そして世の中の動きや人の行き来の復活が実感できる1年でしたね!
『じゃがいもDiary』も少しずつ取材を再開し、皆さんにお届けすることができました。
 
ご協力いただいた契約農家さんはじめ、カルビーグループ、関わってくださったすべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。そしてこのWEBサイトをご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!

2023年最後の投稿は、十勝平野の雪景色です。
猛暑だった夏に何度も想像したであろう冷んやりとした空気の1枚です。来年もクールでクリアな1年でありますよう、選びました!(*写真は北海道の自然を撮り発信されているフォトグラファー集団“ソラカメ北海道”さんに撮影いただいたものです。)

2024年も、たくさんの“じゃがいもだらけ”の『じゃがいもDiary』をお届けできたらと存じます!
皆さま、すてきな年末年始をお迎えください!

じゃがいもDiary事務局一同

——— 
*ソラカメ北海道公式Instagramはこちらから→soracame.hokkaido.japan

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定