今日の空フォト ~帯広~



今日の空フォトは、9月中旬の増地さんの畑で見た日の出。
静かな、静かな時間です。
担当Sより

コメント(28)

  • 投稿者 | オリティ
    この何かが終わりを迎える感じがいい!!
  • 投稿者 | 赤申です。
    朝のパワーを感じる映像に感じました。
  • 投稿者 | クソ泥棒
    北欧の白夜かなと 一瞬錯覚しました
  • 投稿者 | みかん
    綺麗な色合いですね
  • 投稿者 | ふみちゃん
    今年も残り1ケ月ですね
  • 投稿者 | めめたん
    都会暮らしでは、味わえない、風情があります。
  • 投稿者 | さなパパ
    朝のはじまり
    そして自然の景色
  • 投稿者 | キャサリン
    夜明けだ~!
  • 投稿者 | ふとしの父
    凛とした冬の冷たい空気が伝わる。
  • 投稿者 | 貴代江2618
    良い日になりそう、ワクワクしますね、!
  • 投稿者 | yumisuke25
    日の出が、すてき。
  • 投稿者 | あずにゃん♪
    素敵です
  • 投稿者 | サチファン
    哀愁漂う感じがいいですね♪
  • 投稿者 | ともみみ
    空気の澄んだ感じが伝わって気持ちいいです
  • 投稿者 | 妖精ちゃん
    自然な感じで

    素敵です
  • 投稿者 | ミカピー
    1年の締めくくりだね。
  • 投稿者 | あんこおばちゃん
    年の最後の月に相応しい風景次の年に向いなんか清々しく感じます
  • 投稿者 | らんくる
    締めくくりを感じますね。
  • 投稿者 | ささたん
    色が素敵です。落ち着きますし癒されます。
  • 投稿者 | 匿名
    朝日が綺麗ですね
  • 投稿者 | ユリモリ
    自然の美しさ
  • 投稿者 | 蒸かしたおいも
    澄んだ空気と日の出の美しさを感じました。
  • 投稿者 | てっせんくれまちす
    空の微妙な色、今から
    日の出❣️
    来年いい事がありそうな
    予感❣️でしめくくりましょう❣️
  • 投稿者 | neinei
    朝焼けがとてもきれいです、きっといいお天気ですね
  • 投稿者 | ハイジ
    綺麗❗
  • 投稿者 | 植木
    日の出がいいです。
  • 投稿者 | やったん
    広い空が年末に気持ちをゆったりとさせてくれるようです。
  • 投稿者 | キティマウス
    わぁ~、キレイ!!

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定