今日の空フォト ~常呂~



今日の空フォトは、9月末の常呂町での1枚。
本州も冬の気配。
秋の明るい高い空が随分前のことに感じます。

コメント(55)

  • 投稿者 | ゆうちゃん
    素晴らしいこれぞ北海道って言う写真ですね
  • 投稿者 | クソ泥棒
    日本と思えない北海道の風景
  • 投稿者 | みー
    これぞ北海道
  • 投稿者 | アルテミス
    雄大なる風景はまさにピッタリです。
  • 投稿者 | 睡蓮
    大自然たっぷり!
  • 投稿者 | まゆ
    グラデーションの緑がとてもきれいで癒される
  • 投稿者 | めめたん
    大自然!素晴らしい。
  • 投稿者 | わにわにす
    ほっかいどうってかんじ!
  • 投稿者 | ぷっちょす
    広い大地の自然の風景が癒されます。
  • 投稿者 | みかん
    空が広くてきれいです
  • 投稿者 | 匿名
    大自然の北海道
  • 投稿者 | ノリ
    大自然の北海道
  • 投稿者 | ラーチゃ( -_・)?
    北海道はでっかいどう。
  • 投稿者 | トッキー
    大自然の爽快感がサイコー!
  • 投稿者 | サンスケ
    ザ・北海道❗実際見てみたい。
  • 投稿者 | ソラ
    部屋に飾りたい1枚ですね!
  • 投稿者 | やんやんちゅ
    秋が大好きです。暑すぎないし、寒すぎないし。富山県の自慢ばかりだらけです(笑)
  • 投稿者 | ひよこ
    北海道の風景いいですね。
  • 投稿者 | プサク
    北海道らしい
  • 投稿者 | ねね
    北海道の自然を捉えている一枚ですね。
  • 投稿者 | モブ
    北海道感あり!一票!
  • 投稿者 | キャサリン
    厳しい寒さの前の…
  • 投稿者 | あおば
    澄んだ空気の香りが漂いますね。今年はどんな冬になるのでしょうか。。。
  • 投稿者 | ブタママ
    雄大な大地がいい
  • 投稿者 | よりこ
    秋の空がきれいです
  • 投稿者 | 札幌子
    秋の深まりを感じます。
  • 投稿者 | 貴代江2618
    北海道ならでは!
  • 投稿者 | まゆ058y
    北海道の雄大さが伝わっていいです。
  • 投稿者 | 樹ママ
    ずっと見ていたい風景。。。
  • 投稿者 | キョロビン
    冬の来る前の緊張感が感じられる1枚ですね(*^^*)
    さあ寒さに向かうぞ~と気勢も感じます♪♪
  • 投稿者 | あずにゃん♪
    良いです
  • 投稿者 | k
    光の当たり方がいい感じ。
  • 投稿者 | mifico
    圧倒的な広大さ!!ブラボー☆
  • 投稿者 | サチファン
    行ってみたい!さすが北海道!
  • 投稿者 | なっちゅ
    北海道はでっかいどうって感じがしていい!
  • 投稿者 | どんがばちょ
    広い北海道〜!
  • 投稿者 | でつこねえちゃん
    北海道らしい1枚。
  • 投稿者 | まなみん
    美しい景色です。この大地で美味しいジャガイモが育まれているのが感じられます。
  • 投稿者 | 匿名
    大自然ってかんじ
  • 投稿者 | ミカピー
    うん、北海道だ。
  • 投稿者 | らんくる
    広々とした感じがいいな。
  • 投稿者 | ささたん
    落ち着く感じがいいです。
  • 投稿者 | 匿名
    秋の空がとても綺麗
  • 投稿者 | 匿名
    北海道らしい広大な感じに憧れるな。
  • 投稿者 | しもちゃん
    カレンダーになった時に、一ヶ月楽しくなる。
  • 投稿者 | ユリモリ
    喧騒わ忘れ人のちっぽけさそして自然の寛大さを感じます
  • 投稿者 | 看護助手
    私もこれがいいな。
  • 投稿者 | ボタンっ子
    とても癒される写真です。
    部屋の中でホッできる空間を作ってくれそうなカレンダーになると思います。
  • 投稿者 | キティマウス
    北海道だあーーって感じの景色!
    だ~~い好き!!
  • 投稿者 | あやりん
    でっかいどう~
    北海道~‼️
  • 投稿者 | まさねぇ
    自然がキレイー
    癒されます
  • 投稿者 | にっしー
    大地の空が素晴らしい
  • 投稿者 | ひろ
    広大な感じが美味しいじゃがいもを沢山育てている北海道を連想させてくれます。
  • 投稿者 | 丼小西
    この広大な大地からポテトチップスが生まれるのですね!胸アツです!
  • 投稿者 | 青葡萄
    常呂町か~・・・(・∀・)イイネ!!

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定