小清水の畑より収穫レポート&2023「ア・ラ・ポテト」発売記念LIVE!

↑収穫真っ盛り!の小清水町のカルビー契約農家さんの畑より
 

🍁今年も北海道の収穫したてのじゃがいもで作る「ア・ラ・ポテト」が発売され、カルビー公式ア・ラ・ポテト大使の俳優 森下亮さんをお迎えして「ア・ラ・ポテト」発売記念LIVE配信を実施しました!

今年のライブ配信は、北海道小清水町の契約農家さんの畑にお邪魔させていただきました!
🥔LIVE配信はこちらからご覧いただけます。*ライブは終了しています。
X(旧Twitter) カルビーPR部公式 ライブ配信アーカイブ

ご出演の時間直前まで、収穫作業をされていたカルビー契約農家の皆さん。
それぞれもう10年以上もじゃがいも栽培に携わられ、「今年は質、量とも順調です」とのこと!じゃがいもや農業のこと、「ア・ラ・ポテト」についてコメントいただいています!

 
カルビー公式ア・ラ・ポテト大使の俳優 森下亮さんのア・ラ・ポテト愛もたっぷり❤ カルビー契約農家の皆さんからも「ア・ラ・ポテト、たくさん食べてくださいね!」のメッセージをいただきました!
🥔ぜひご覧ください!
↓こちらのリンクからどうぞ↓
X(旧Twitter) カルビーPR部公式 ライブ配信アーカイブ

コメント(4)

  • 投稿者 | カルビーファン
    口がもうア!ラ!ポテト!
  • 投稿者 | トコトコ
     広い畑ですね~ここでア・ラ・ポテトのお芋が、丁寧に栽培されているんですね。 
     森下さんのア・ラ・ポテト愛は、やはりすごいですね。流石ア・ラ・ポテト大使!!
     カルビーQ2023のプレゼントで頂いた詰め合わせの中にも、秋季限定ア・ラ・ポテトが入っていたので、ア・ラ・ポテトの農家さんの記事を拝見して、感謝しつつ、じっくり味わいたいです。又、買いにはしります♪
     プレゼント有難う御座います。まさか当選するとは、思わなくて、凄く嬉しくて、友達に自慢しちゃいました!!
  • 投稿者 | ポロン
    広大な畑に包み込むような青い空。カルビーのお芋さん達は、こんな環境で育っているんですね!
    毎年目まぐるしく変化する気象の中、農家さんはご苦労されていると思います。その甲斐あっての待ちに待ったア・ラ・ポテト!皆さんの想いと共に美味しく頂きます❣️
  • 投稿者 | みみころ
    今こちらの商品を口にしております。
    生産者の方々のお顔。また生産風景。
    そこに込められた愛情を見て味わうと、また格別に御座います。

    Calbeeさん、生産者の皆様。
    いつも美味しいポテトチップスをありがとうございます。

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定