今日の空フォト ~帯広 増地さんの畑~


今日の空フォトは、今朝、担当Sが撮影したばかりの空!

———————
9月11日

今朝は猛烈に早起きをして、
飛び出すキタキツネ、エゾシカ達をかわしながら
オホーツク海側から、帯広に戻りました。
(ドライブの際は、くれぐれもご注意ください)

目的はこれ、静かな畑に射す朝日です!(間に合いました♪)
増地さんの畑ではジャガイモの収穫が終盤です。

早朝の畑は、朝露のしっとりした空気で、腐葉土と、木の香りが混ざっています。
そして気温は9℃、肺に深く吸い込むとすぅっとする凛とした空気です。

あと1時間もすると、きっと増地さんが収穫を始めます。
収獲期の朝は皆さん本当に早いので、
静かな畑、早朝の本当に貴重な瞬間です。

この撮影の直後に
もうトラクターやハーベスターを移動する農家さんがいました。
皆さん、何時に起きているのでしょう・・・

↓こちらは、ふと後ろに振り返ったら見えた、西の静かな空です。

コメント(1)

  • 投稿者 | おさるさん
    すてきな空ですね。

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定