大収穫祭2019「ジッパーバッグ」レポート♪



ついに応募受付開始となりました!!2019「カルビー大収穫祭」
今年のプレゼント内容は前期・後期で異なる2品種のじゃがいも+オリジナル「ジッパーバッグ」に決定!
ナント!ご紹介する「ジッパーバッグ」6種類のセットです!
 
2品種の成長レポートはそれぞれ↓コチラからどうぞ♪
🥔「トヨシロ」は美瑛・石川さんの畑から♪
🥔「ぽろしり」は芽室・遠藤さんの畑から♪

———————
本日は~オリジナル「ジッパーバッグ」を徹底?!レポートしちゃいます!
皆さんに気に入っていただけると嬉しいです♪

●ではでは~サイズなどの基本情報から♪
 
「ジッパーバッグ」は6枚入り。「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「フルグラ」「じゃがりこ」「Jagabee」「ポテトチップスクリスプ」の6つの商品のデザインをアレンジしています。
 
↓「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「フルグラ」はヨコ20㎝×タテ23cm。それぞれマチが8cmほどあるので、かさばるものも入りそう♪

 

 


 
●では、いろいろ入れてみたイメージをどうぞ~♪
 
↓飴など小さなおやつ入れにも♪

 

↓バラバラになりがちなスティック型の調味料やカフェ飲料にも♪

 

↓野菜の保存にも♪(←あれれ?かっぱえびせんにじゃがいも???) *じゃがいもの保存をする際はジッパーを完全に閉じず、じゃがいもが呼吸できるように空気穴を作ってあげてくださいね!

 

●「じゃがりこ」「Jagabee」「クリスプ」のサイズはこんなカンジです♪ マチはそれぞれ約7cm。細々としたものに使いやすそう♪

 

 

例えば~
↓小さめのバッグの時のポーチにも♪

 

↓大きめバッグの時でも小物が行方不明にならない⁉

 

↓長いものは「クリスプ」のジッパーバッグがぴったり♪

 

カルビーのスナックやシリアルのパッケージを模したデザインのオリジナル「ジッパーバッグ」。
ちょっと楽しくて、いろんな使い方ができそうです♪
皆さん、ぜひ収穫したての「じゃがいも 2kg」と一緒にGETしてくださいね!

応募締切は第1回9/20(金)~第10回の12/7(土)まで。合計10万名様に当たります!
 
———————

(*)「カルビー大収穫祭」とは・・・皆さまのご愛顧への感謝の気持ちを込めて、カルビーの契約農家さんが手塩にかけて育ててくださった、掘りたて・穫れたての「じゃがいも」とオリジナルグッズをプレゼントする、カルビー全社あげてのキャンペーンです。
*2018年のレポートはこちら→ ●大収穫祭2018
*2017年のレポートはこちら→ ●大収穫祭2017

コメント(280)

  • 投稿者 | ひろさんう
    ジッパーバックかわいい!欲しいなぁ
  • 投稿者 | ナオ
    いつも美味しく頂いています。
  • 投稿者 | ナオ
    いつも美味しく頂いています。
    これからも美味しいお菓子作り頑張って下さい。
  • 投稿者 | めーやん
    美味しい食べ物を食べる幸せ。サイコーの贈り物です!ありがとうございます。
  • 投稿者 | じゅんさん
    いいなあ、可愛いなぁ、ほしいなぁ
  • 投稿者 | マキバオーの姉
    「ぽろしり&ジッパーバッグ」ゲットすべく、貯めたポイントを貼ってハガキ記入中です。何を入れようかも思案中!
    次の応募ハガキは「トヨシロ&ジッパーバック」分。
  • 投稿者 | あーちゃん
    毎日食べてポイントを貯めている最中です。どーか当たります様に!
  • 投稿者 | 猫のムー
    ぽろしり&ジッパーバックを早くゲットしたいです。
    ポイントを貯めて応募したいです。
  • 投稿者 | さゆひな
    「ジッパーバック」使えそう。えびせんのが一番好き。
    早く応募しなくちゃ。
  • 投稿者 | もうちゃん
    じゃがバターにして食べたいです。コツコツ点数ためてます。
  • 投稿者 | たれ
    収穫に参加したいですよ。その場で塩茹でして熱々を!またホイルで包んで焼きじゃが!きっと美味しいに違いありません
  • 投稿者 | ガチャピン
    子供が喜びそう!私も欲しい!
  • 投稿者 | なおぴょん
    誰もが欲しがりそうな可愛いデザインですね。
    私も欲しいです。
  • 投稿者 | ぎ
    川口さんの大ファンです!
    じゃがりこをいつも美味しくいただいてます。
    抽選、当たりますように!
  • 投稿者 | まきまきmg
    ジッパーバック、欲しいです!100均の物を使っているけど、可愛さが違う。カルビーのお菓子を入れてお仕事に持って行きたい。
  • 投稿者 | かべちょろ
    ジッパーバッグ!かわいい!欲しいなぁ。。。去年のキャンペーン後から貯めてきたポイントを放出すべき時が来ましたー
  • 投稿者 | ゆき
    便利やね!
  • 投稿者 | あおちゃん
    かわいー。欲しいかわいー。
  • 投稿者 | ちの
    めちゃくちゃ可愛い
    欲しいよーーー
    無駄にジップしちゃうかも笑
  • 投稿者 | アイスママ
    夏の思い出〜
    可愛いので孫に
  • 投稿者 | うにぽん
    この時のために一年ポイント貯めています。今年も当たるといいなぁ。
  • 投稿者 | しろもこな
    バッグの中を整理するのに良いなー♪
  • 投稿者 | pop10
    いろんな用途に使えそう!
    楽しみです。
  • 投稿者 | ひろ
    ホクホクのじゃがいも食べた〜い。
  • 投稿者 | あんちゃん
    ジッパーバッグかわいいですね。当選したら子ども達で取り合いになりそう 笑
  • 投稿者 | あっとまーく
    えびせんとじゃがりこかわいいなぁ〜確かにイヤホン入れいいですね笑
  • 投稿者 | yuuki
    はるるのじゃがいもが食べたい
    はるる大好き~♡♡
    当たりますように!!
  • 投稿者 | らーゆん。
    めっっっちゃ欲しいです
  • 投稿者 | らっくん
    めちゃ可愛い。子供のお菓子にすると一袋だと多いので、小分けでこの袋に入れてあげると子供も喜ぶし、食べすぎ予防にもなるから一石二鳥ですね❤️
  • 投稿者 | eri
    可愛いすぎ゚+。:.゚(*´艸`*)ン~使ってみたい!
  • 投稿者 | あき
    欲しいなぁ
  • 投稿者 | 猫まる
    いつも美味しくいただいています。
    特にWコンソメパンチ味が大好きです。
    これからも頑張ってください。新商品も楽しみにしてます。
  • 投稿者 | ろはお
    かわいいですね。欲しいなぁ
  • 投稿者 | 矢沢
    めっちゃ、かわゆい。
    ジャガイモも欲しいし
    、カバンの中に薬入れとして使いたい。
    頑張って当選するぞー
  • 投稿者 | 勇樹
    いやいや、マジ可愛い!。
    老若男女問わず人気のジッパーパックになるのは間違いない!。

    欲しくてたまらないぃ!。
  • 投稿者 | ガノンドロフ
    ジッパーバッグタイプが発売されるのかと思った!このジッパーバッグ大活躍間違いない!!
  • 投稿者 | ゆう
    可愛い!ふつうにお菓子も入れたいし、飴ちゃん入れたいし欲しいな!
  • 投稿者 | いっちゃん
    ジッパーバッグ、こんなかわいいの初めてみました。孫にも使わせてあげたい‼️当たりますように
  • 投稿者 | めっちゃん
    可愛いです。欲しい❗
    何を入れようかな
  • 投稿者 | 頑固
    可愛い~!バックに入れてポーチとして持ち歩いたら自慢出来そう(^^)/
  • 投稿者 | 転職女王
    これは、使えな〜い。飾って、毎日 眺めて楽しむ!
  • 投稿者 | よっち
    かわいい‼️とてもほしいです‼️孫にやったら喜びそう‼️私もほしいです‼️
  • 投稿者 | くまちゃん
    凄く良い‼️
  • 投稿者 | ゆき
    可愛らしい❤
    写真でも伝わります。
  • 投稿者 | くま
    どれも可愛い♡
    いつも美味しくいただいています!!
  • 投稿者 | しーちゃ
    可愛い
  • 投稿者 | かずだい
    これはとってもいい‼️
    欲しい‼️子供にお菓子を入れて持たせたい。
  • 投稿者 | モリモリ
    こういうの、大好き。
    カワイイ
    ポテチ入れて好きな時に食べれる‼️
  • 投稿者 | おかん
    可愛い❤
    娘や孫と共有したい☺
    欲しい!
  • 投稿者 | みいち
    すごくかわいいです。携帯用にも良さそうで、小物いれとしても使えそう!
  • 投稿者 | かえ
    可愛い過ぎるぅ
  • 投稿者 | まう
    とても使いやすそうだしかわいい!!
  • 投稿者 | ももりん
    かわいすぎる!
  • 投稿者 | あるとそら
    可愛くて食べるのもったいない
  • 投稿者 | ジャッキー☆
    カルビーのお菓子は毎日のように食べてます!
    ジッパーバッグかわいい
    欲しいな〜✨
  • 投稿者 | ジャッキー☆
    カルビーのお菓子大好き
    ジッパーバッグもかわいい❤️❤️
  • 投稿者 | みなみな
    ちょーかわいい。
    逆に、わざとお菓子を残して入れておきたい
  • 投稿者 | オーチャーん
    可愛いのにマチ付きのジッパーバックだなんて✨今から何をいれようかワクワク♪
  • 投稿者 | れなれな
    かわいすぎる!普段使いにしたいです!
  • 投稿者 | さゆ
    可愛い
    子供たちのおやつを入れて持たせたいです
    欲しい❤
  • 投稿者 | ニモ
    朝はフルグラ 好きなものばかり❤ほしい❤
    ジッパーつきだなんて身の回りの小物入れて毎日もちあるきたい
  • 投稿者 | えり
    ジッパーバック可愛い❤当たったら自慢したいです❤
  • 投稿者 | なっちゃんママ
    すっごいかわいい♪
    持ってるだけで自慢\(^o^)/
  • 投稿者 | リボン
    どれも可愛い袋ばかりですね❤️
    毎日、フルグラを食べてるので、大好きなフルグラを入れて、持ち歩きたいです。
  • 投稿者 | ポテコ
    美味しいポテトです
  • 投稿者 | りょか
    可愛い〜!
    小物入れにして持ち歩きたい!
  • 投稿者 | しゅう
    個性的なジッパーで使い分けに便利そうですね。
  • 投稿者 | あーま
    どのサイズも使いやすそう!デザインも可愛いし、使ってみたいです!
  • 投稿者 | もこ
    ジッパーパックに本物のお菓子入れてみたい
  • 投稿者 | どきちゃん
    ジッパー欲しい。
    海老のが可愛い!
  • 投稿者 | ゆちゃ
    めっちゃかわいい♡♡どれに何入れようか迷っちゃう~
  • 投稿者 | らんくる
    どれもすごくいいなぁ!欲しい!
  • 投稿者 | そえさん
    どれも良いですね
    欲しいですね
  • 投稿者 | にゃんこ
    おもしろい☺
    いろいろ使えそう
  • 投稿者 | ケイ
    これは面白い!
    見た目も機能もいい!
  • 投稿者 | モンチ
    わ!超タイプ!
    とっても可愛い!
    毎日持ち歩きたいです!
    会社の机にポンッと置きたい!
  • 投稿者 | ゆきこ
    どれもかわいい‼️
    いろいろ活用できそう
  • 投稿者 | まちゃ
    カバンの中かグチャグチャなので、これで整理したいな!!
  • 投稿者 | りょうりょ
    めっちゃ可愛い さりげなくバックから出したらみんなの人気者になれるーー
  • 投稿者 | のんのん
    可愛い〜子供も喜びそう 欲しいです
  • 投稿者 | よっちゃんママリン
    今年、初めて知りました。
    子供達の好きなお菓子です。もちろん、大人も大好きです。
    現物みてみたいです。食べたいです。さ
  • 投稿者 | なぁ
    えー!!ジップロック可愛い!! 自慢したくなる☆
  • 投稿者 | この
    かわいい
    もしあったら娘と取り合いになりそうです!!
  • 投稿者 | さっちゃん
    ジップロック欲しいーでーす‼️❤️とーっても、可愛いので、みんなに自慢したいです。‼️❤️
  • 投稿者 | サッチ
    ジップロック欲しいーでーす‼️❤️とーっても、可愛いので、みんなに自慢したいです。‼️❤️
  • 投稿者 | ヤッチン
    ジップロック欲しい
    毎日。おやつを入れて、仕事のおやつタイムで、かわいいジップロックを自慢したい
  • 投稿者 | まーちゃん
    可愛い〜
  • 投稿者 | らみゅ
    ジッパーバッグって何かと思ったらめちゃくちゃ小物入れジッパー❗️可愛いです
    鞄に入れてたらお洒落だし散らからなくていいですね❣️| ूᵒ̴̶̷͈᷄ ˙̫ ᵒ̴̶̷͈᷅●₎⭐️*॰¨̮
  • 投稿者 | まかちゃんちゃん
    かわいい!欲しい
  • 投稿者 | ぽんこ
    めっちゃ可愛い~絶対×2欲しいですぅ✨
  • 投稿者 | ぶーぶ
    ちょっと茶目っ気があって可愛い話の話題にもなりそう!いろんな用途に使えて便利!
  • 投稿者 | あーちん
    可愛いから人に見られても全然恥ずかしくないし逆に自慢出来ちゃいます❤もっと見てもいいよ~って感じです
  • 投稿者 | さおちゃんみん
    カルビーのお菓子のジッパーバックとかヤバすぎです!インスタ映えにも最強だし、欲しいです
  • 投稿者 | なお
    可愛いからぜひ当たって使いたいなぁ❤️
  • 投稿者 | ラン
    ジップロックは使う頻度高いので、こんなハイクオリティなものならテンションあがります!!!
    友達にもお裾分けしたいです。
  • 投稿者 | まさやん
    ジッパーバッグかわいーです!!めっちゃ欲しい!
  • 投稿者 | よつし
    食べたいものばかり
    かわいいしもちあるきたい
  • 投稿者 | あずき
    かわいい!!カバンに入れて皆に見てもらいたい!!
  • 投稿者 | あやおや
    持っているだけで元気になれるって感じ欲しいです。
  • 投稿者 | まみ
    ジッパーバッグ欲しいな〜
    すごく可愛い
  • 投稿者 | あき
    ほしいー!
  • 投稿者 | ゆのゆの
    可愛い~
    自慢したくなる~!
  • 投稿者 | 四葉のクローバー
    持っていたら皆んなにそれどこで買えるの❓って聞かれそう〜
    可愛いし目立つし食べたくなりそう。
    はっきり言って欲しいよ〜
  • 投稿者 | ねこ好き
    カルビーさんは、大好きです。このジッパーバック、すっごくかわいい~~♪欲しいので、応募します‼️当たるといいな。
  • 投稿者 | ちゃえ
    これっ!ジッパーバッグ、めちゃめちゃ欲しいです!!
  • 投稿者 | ゆだっち
    こんなに可愛い
    ジッパーが欲しいな
  • 投稿者 | たろぴー
    ジッパーバックかわいい~!!欲しい!
  • 投稿者 | のぶさん
    かわいい!
    欲しいです。
    持って歩きたいです
  • 投稿者 | ゆーみ
    キャワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おやつを入れて持ち歩きたーい。
  • 投稿者 | うさ
    とっても可愛いので
    小物をいれて山登りのお供に癒されたいです。
  • 投稿者 | ばなみ
    ジッパーバッグが可愛い
  • 投稿者 | ケンちゃん
    可愛くてお気に入りになりました。
  • 投稿者 | ちょうぽん
    今まさに!美味しく頂いてます♪ジッパーバッグ!可愛い過ぎ!当たったら自慢しまくりですね~当てて下さい⭐
  • 投稿者 | ああちゃん
    面白いです!!すごく欲しいです!!
    色々楽しめそうです(笑)
  • 投稿者 | lacky1
    カルビーといえば以前はポテトチップスを一番にを食べていましたが、現在はフルグラを毎日朝食時に頂いています。
    カルビー大好き(^O^)
  • 投稿者 | じゃがラブ
    じゃがいもが大好きで、毎日のようにカルビーのポテトチップスやじゃがりこを食べています。大好きなカルビーのお菓子を思う存分食べる為に、ウォーキングなどの運動に頑張っています! オリジナルジップロック、本当にかわいいですね!じゃがいももジップロックも、手元に届いてくれたらとっても嬉しいです!
  • 投稿者 | リッチ
    何いれようか楽しみですね。毎日食べているフルグラのが当たるといいな
  • 投稿者 | ゆきちこ
    いや、むしろジッパーバッグほしさに応募する!!
  • 投稿者 | もちこ
    母はえびせん大好き!
    当選したら、えびせんのジッパーバッグは母へプレゼント♪
  • 投稿者 | らーたん
    いいね欲しいです応募させて頂きます
  • 投稿者 | にらこ
    お友達にお裾分けの時などに使いたい。
    話しが弾みそう!
  • 投稿者 | ゆうたママ
    ジッパーバッグ可愛い^_^
    絶対欲しい!!
  • 投稿者 | 三河みどり
    ジッパー使う前に完食しそうです
  • 投稿者 | ともこ
    カルビー大好きですほしい
  • 投稿者 | カルビー商品大好き'
    カルビー商品大好き過ぎて、ジップロックまで食べてしまいそうです
  • 投稿者 | たぁたん
    ポテトチップスが好きで買って食べてます
  • 投稿者 | はたろう
    カルビー製品、大好き!
    ジップロックもいい感じに仕上がっていますね。
    使い勝手を確認したーい!!
  • 投稿者 | あきゃね
    可愛い❤️
    ホントに欲しい❗
  • 投稿者 | ふれんでぃ
    ポテチはやっぱり「カルビー」ですよね
    持ってたら「自慢」だね
  • 投稿者 | ふとしの父
    おさん’sLove 欲しい!
  • 投稿者 | 美香ぴー
    うわ、可愛いですね。持ち歩けるし、羨ましがられそう!
  • 投稿者 | みくらこう
    すごく欲しいです!
    当たるといいなぁ。
  • 投稿者 | 植木
    何を入れようか悩みます。
  • 投稿者 | ノン
    可愛すぎる。
    何を入れようか迷う。
    絶対応募します
  • 投稿者 | サザエ
    役に立ちそう
  • 投稿者 | サザエ
    使い道がありそう
  • 投稿者 | snoopy3259
    欲しいなぁ
  • 投稿者 | なな724
    可愛い!
    何を入れようかな( ^ω^)・・・
    自慢したいなあ❣
  • 投稿者 | パピコっ子
    可愛いジッパーバッグですね、欲しいなぁ。
  • 投稿者 | ウルトラ
    大判は予想以上に大きそうですね。写真ではマチがないように見えるけど、8センチほどあるんですね。次は横向きでマチが判るような写真を載せて下さい。
    今年からお芋の品種が2種類になったようですが、当たったとして上手に調理できるだろうか?それが不安ですがチャレンジします
  • 投稿者 | わさおちゃん
    可愛い!とてもいいプレゼントですね。私も当たるよう頑張ります!
  • 投稿者 | まあ
    鞄あけた瞬間テンション上がりそう!
  • 投稿者 | メル
    可愛いー(*≧з≦)
    是非、使いたいです!
  • 投稿者 | ペコタロー
    昨年はハズレてしまいました。
    ジッパーバックも欲しいし、今年は是非、当たって欲しい!!
  • 投稿者 | さくらりんご
    何を入れようかな~♫
    まだ一度も当たった事ないですが・・・。
  • 投稿者 | えろぱぱ
    ジッパーの方が保存もできてカサバラズ良いのでは…容量は少なくお損感満載。
  • 投稿者 | たんこ
    早く応募しよう と思いました。
  • 投稿者 | シマリスのチップ
    うわぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

    ますます、欲しくなりました(^^)v

    応募の準備、しなくては…。
  • 投稿者 | 貴代江2618
    可愛いですね!
    何を、入れようか、楽しみです。
  • 投稿者 | ひとみん
    ポテチの袋に違う物が入っているの、面白い!
    みんなにも見せたいので、頑張って応募します。うふふ。
  • 投稿者 | にし
    欲しい
  • 投稿者 | さきちゃん
    可愛いので、ほしい。たくさん応募しよっと。
  • 投稿者 | あんこおばちゃん
    可愛いね~今年こそは当たります様に(^人^)ジッパーバックお出かけにみんなに見せたいです
  • 投稿者 | 待雪草
    かわいい(^_^)
    何を入れようか迷います♪
  • 投稿者 | キャサリン
    欲しい!カワイイ!絶対送る。当たりますように!
  • 投稿者 | たかぴよん19
    大収穫祭2019 大収穫祭2019「ジッパーバッグ」レポート♪    Facebook・twister・Instagram・YouTubeに投稿しました!
  • 投稿者 | yuko☆
    可愛くて、欲しいな~
  • 投稿者 | 山猫
    大収穫祭 毎年楽しみにしてます!
    「ジッパーパック」かわいい(*≧∀≦*)
    絶対欲しい!じゃがいもも食べたい!
    はがき頑張って出すぞ―o(*≧∀≦)ノ
  • 投稿者 | みく
    おもしろい!可愛い!なんだかイタズラしたくなるぅ〰️
  • 投稿者 | ライアン
    大事に育ててもらった
    じゃがいも食べたいです。
  • 投稿者 | ぱーさん
    ワクワクします。ほしいよ~
  • 投稿者 | あんこ
    ジッパーバッグ、絶対欲しいです!頑張って応募します!!
  • 投稿者 | いさま
    ジッパーバッグセンス良すぎです!
    2種類のじゃがいももおいしそう。ジャンジャン応募します
  • 投稿者 | ぴんまま
    ジッパーバックは重宝しますよね。
    デザインも楽しくて、絶対欲しいですね!
  • 投稿者 | kei
    じゃがいも、スキーー
    (-´∀`-)
  • 投稿者 | とまとじん
    かわいすぎる
  • 投稿者 | まさまさ
    これはゲットしたい!!!早速応募しなくては♡
  • 投稿者 | ウナズキ
    可愛いデザインで、使い勝手も良さそうで素敵です☆☆
    是非、ほしいので、頑張って応募します!!!
  • 投稿者 | かなたママ
    いつも食べてます
    今障害となってしまいましたが
    節約しながらポテトチップスはやっぱりCalbeeだから頑張ってためてます
  • 投稿者 | 長月
    かわいいなぁ❤️☺️
    当たるのを楽しみにしてます。
  • 投稿者 | まゆみん
    毎年毎年ありがとうございます。
    農家の方の気持ちをしっかり頂いております。このキャンペーンがないと一年終われない!!今年も頑張るぞー〈ハート〉
  • 投稿者 | ゆっこ
    可愛いジッパーに何を入れようかワクワクします!!
    ポテトチップスが大好きで、ビールのおつまみに最高に合いますね(^^♪
  • 投稿者 | 彩ちゃんのばばです
    グラノーラを毎朝食べています。毎年楽しみに応募しています。今年こそ当たりますように。今年のジッパーパック大変良いです。
  • 投稿者 | ゆみすけ
    今回も、かわいい( ´艸`)
    みんなに当たるといいなぁ。
  • 投稿者 | kanakana
    普段使いしたいです。当たるといいな。
  • 投稿者 | shsh
    いっぺんに多種類の袋を開けても安心してゆっくり食べられるし、中のものと同じデザインの袋があれば便利!!!
  • 投稿者 | まゆまゆ
    毎年めっちゃ楽しみにしてます♪当たるといいな♪どんなとこで収穫されたどんなお芋でポテトチップスが出来てるかがわかるから、益々カルビーのポテトチップスが好きになりました♪
  • 投稿者 | たくゆなママ
    毎年楽しみにしてます♪ジッパーパックかわいい♪当たると良いなぁ!
  • 投稿者 | タカニ
    残り物が湿気ない、多方面に流用され便利である。
  • 投稿者 | どんどんどんちゃん
    やびゃい♡かわいぃ♡
  • 投稿者 | のうてんき
    絶妙な味、おいしい味。
  • 投稿者 | HA~ちゃん
     ペンケースにして使ってみたいです。
  • 投稿者 | ふじさん
    かわいいから飴とがガムなど入れておきたいです
  • 投稿者 | やえぞう
    プレゼント用の袋にしたいな
  • 投稿者 | らー
    これはいい!当たりますように!!
  • 投稿者 | ペコリン
    ユニークなジッパーバッグ、これは使えますね~
  • 投稿者 | まり
    じゃがいも子供たちも大好き❤
    当たりますように!
  • 投稿者 | もっちゃん
    じゃがいも大好カルビー大好き
  • 投稿者 | ちびっこ
    レアなのに懐かしい感じがよいですねぁ
  • 投稿者 | りんりんHAPPY
    可愛い〜色んな物を入れて持ち歩きたい
  • 投稿者 | いわっち
    ジッパーバッグ かわいいですね。何をいれようかなぁ・・・もったいなくて使えないかも(笑) いやいや,旅行のときのおやつ入れかな。メモと筆記用具入れて普段使いかな。そして,見せびらかす。
  • 投稿者 | たかぴよん19
    災害用首脳ケース
  • 投稿者 | えつこ
    食べかけのポテトチップス入れたい!でも、途中でやめられるかな?
    1/10万人になるのが難しい・・・
  • 投稿者 | kaic
    かわいい~ 孫たちと取り合いになりそ~ 前回は5回出したけど1度も当たらなかったので、今回は欲しいなぁ~ ジャガイモも。
  • 投稿者 | しろたん
    ジッパーバッグかわいいです〜❤︎
    学校に持っていきたい!
  • 投稿者 | ku
    ジッパーバックコレクターとしては是非とも欲しいですね。
  • 投稿者 | チメ
    【トヨシロ】【ぽろしり】形もお花も違いどちらも美しい‼︎じゃがいも自体をまず食べ比べたい位だ〜(o'ч'o)

    ジッパーバッグめっちゃ可愛い❤️欲しすぎる!
    (´。✪ω✪。`)メロメロ❤️是非販売も視野に入れて下さい…
  • 投稿者 | セレナママ
    これめっちゃ洒落乙!!!!
  • 投稿者 | ゆずは
    めっちゃ欲しい!!
  • 投稿者 | psychocircus
    このプレゼントは、使えて良いね!
  • 投稿者 | ジュウシマツ
    ジッパーバックかわいい!
    去年の収穫祭は応募できなかったので、今年こそ応募したいと思います♪当たるといいな!
  • 投稿者 | 柚子
    この1年貯めたポイントつぎ込むぞ!かっぱえびせんのジッパーにサッポロポテト入れてやるぞ‼️
  • 投稿者 | 田所浩二
    当たるといいゾ〜、これ。
  • 投稿者 | 変態糞土方
    あぁ^〜、たまらねぇぜ。
  • 投稿者 | メロ
    ジッパーバック欲しい♡
    さつまいもんやナチュラルカルビーシリーズの袋を食べ終わったらとっておいて、Jagabeeやじゃがりこを入れておやつを携帯していたのでナイスなプレゼントですね♪
  • 投稿者 | yuna
    可愛いから欲しいです^^
  • 投稿者 | 匿名
    当たったら何入れようかな 
  • 投稿者 | カピ次郎
    中身とパッケージが混乱しそう!!
    でも、面白い!
    ぜひ、ゲットしたいです v(> <)
  • 投稿者 | ゆちゆっちん
    ジッパーバッグが欲しい‼️いざ応募しようとしたら仕方が探せない。。。
  • 投稿者 | 貴代江2618
    家族皆の、名前で、応募しました。
    ジッパーバッグ、当たるといいなぁー
    楽しみです。
  • 投稿者 | 甘いミカン
    ジッパーかわいいですね。おすそ分けに使いたい。
  • 投稿者 | 美女
    かわいい♡かわいい私にぴったり♡
  • 投稿者 | タマ&ポポ
    色々なサイズが有り使いやすそうですね。とっても欲しい!!  
    でも……毎年かなりの口数を応募してるのに、今まで全部ハズレ!
    でも、めげずに今年も応募しますよ。 絶対に当たります様に!
  • 投稿者 | 匿名
    キューティーユニ
  • 投稿者 | プラティー
    小物入れとして、旅行の時に使えそうですね。
  • 投稿者 | しば
    ジップロックが可愛くてマジ友達に自慢したくなっちゃいました。欲しいです。
  • 投稿者 | 匿名
    早速、応募と思ってPDFをダウンロードしてみたが、住所欄が相変わらず小さい。マンションなどの長めの住所の場合、書けないよね。小さい子供、お年寄りも書きづらいだうし、応募券の欄を減らすとかして来年は改善してもらいたいなぁ。
  • 投稿者 | くみ
    可愛い欲しい
  • 投稿者 | わん
    山登りに行くとき、本物のポテチと一緒にジッパーバッグにいろんな小物を入れていったら楽しいな。
  • 投稿者 | さぬきのおっさん
    少しアルコールの当てが足りないとき、非常に役立つ。
  • 投稿者 | こころ
    ジッパーパック可愛すぎます!!
    絶対欲しいのでポイント貯めて応募します。
  • 投稿者 | まちゃみん
    ジッパーバッグ可愛い❤️
  • 投稿者 | 植木
    いろいろと入れたい
  • 投稿者 | 紅花
    ジッパーバッグ可愛い !
  • 投稿者 | モコマロ
    とってもカワイイからバッグに入れてあちこち持ち歩きたいです♪
    何を入れようかなぁ~。
  • 投稿者 | wakokuys
    毎日家中大好きでおいしく頂いています。
  • 投稿者 | わこくや
    家中大好きでした毎日美味しく頂いています。
  • 投稿者 | のんち
    カルビーファンなら応募しないわけがない!!
  • 投稿者 | ざくろ
    可愛いし、カバンの中の整理や旅行の準備に活躍しそうですね!!あーほしい!!!
  • 投稿者 | 孝彦
    応募しました!
    当たったら、いつも持ち歩くパッグの中をカルビーさんのジッパーパッグで整理したいと思います。当たるといいなぁ。
  • 投稿者 | ままま
    ジッパーバッグもかわいいけど、大風呂敷復刻してほしい~!そのためにたくさん貯めてます!
  • 投稿者 | ホシー★
    ジャガイモもジッパーバックも欲しいです。
    チョット欲張りですかね!!
  • 投稿者 | ホシー★
    8月から12月までに10回抽選なんですが、毎回何時が締め切り何ですかわかりません。教えて!!!?
  • 投稿者 | inop
    イヤホン いいかも。
    カバンのなかでバラバラになるので。
  • 投稿者 | はち
    ジッパー可愛い
  • 投稿者 | カンパチ
    キャンペーン気付くの遅すぎたあああ
    相当溜まってただろうに…
    ジッパーかわいいです。お菓子買ってこよー!
  • 投稿者 | 飴好き
    のどが弱いし、唇がよく乾くので 飴をよくなめてますので それを入れたいです。
  • 投稿者 | 野菜大好き
    プレゼント考えた人!!センス光ります!!
  • 投稿者 | 野菜大好き
    追伸
    農家の皆さん。台風大丈夫ですか。
  • 投稿者 | ふとしの父
    じゃがり校の購買部でもじゃがりこ・Jagabeeバージョン出してください。
  • 投稿者 | さなちゃん&まさにい
    ポテチだいすき~!!おいしいじゃがいも、可愛いジップロックバック絶対欲しいな~!!カルビーさん毎年楽しい企画ありがとう!!今年もわくわく気分ありがとう~!!
  • 投稿者 | ペンギンカフェ
    フルグラ毎日食べてるので当たると嬉しいです(*^^*)
  • 投稿者 | ママちゃん
    第一弾当選♪嬉しいな♪10/19
  • 投稿者 | kobuuchan
    当たりますように(・ω・`人)
  • 投稿者 | かずちん
    可愛いくて美味しい
  • 投稿者 | さとやん
    当たった\(^o^)/
    ありがとうございます。
    ジッパーバッグめっちゃかわいいやん♪
  • 投稿者 | ハチ
    さあ、今年も応募するぞ!
  • 投稿者 | 春
    ジッパーバックかわいい。おやつ入れて持ち歩きたい。
  • 投稿者 | Mr.Children
    ジッパーバッグ欲しい
  • 投稿者 | まる
    大きくて使い易そうで欲しいです。私の所に来たら何を入れるか考えます。
  • 投稿者 | ゆう
    本日10/26届きました~(* >ω<)
    フルグラのジッパーバッグが可愛いくて気にいりました( *´艸`)
  • 投稿者 | カレンにゃん
    嬉しい(^-^)v
    応募した事をわすれてたのに、じゃがいもが届いて嬉しい!しかも、ジッパーバッグ可愛すぎじゃないの~‼️
  • 投稿者 | ねぇーさん
    友達が当たってた!
    私も欲しいーっ!
  • 投稿者 | ユッキー
    わぁ〜
    パッケージ可愛い
    私も欲しいです。
  • 投稿者 | あすびとしき
    今年も待ってました!大収穫祭!
    おいしいおじゃがと可愛いジッパーバッグ待ってるよ~~~~~
  • 投稿者 | きょんもえりこ
    かわいい。ほしいな
  • 投稿者 | ゆゆ
    可愛いです!
    当選したら重宝したいです!
  • 投稿者 | マイメロ
    ジッパー袋もじゃがいもも欲しい!
  • 投稿者 | チコりん
    ありがとうございます。3回目にして当選しました。
    農家さんや北海道の大自然、カルビーさんに感謝です。
    大事に美味しく頂きます
  • 投稿者 | oyabun
    最適最高!!!
    素晴らしい!!!
    知識が増えて、役に立ちます!!!
    めっちゃ便利です!!!
    商品オススメに最適最高!!!
    めっちゃ美味しい!!!
  • 投稿者 | 福岡の道産子
    お酒のおつまみに最高の商品です。ビール・ワイン・焼酎・日本酒等どんなお酒にも合います。
  • 投稿者 | みはゆ
    ありがとうござます。
    今日、届きました。
    とってもきれいなじゃがいもと、カワイイジッパーバッグでした。
  • 投稿者 | スマイルママ
    初めて応募しました。
    毎回じゃがりこ、チップス食べて送り続けました。継続は力❗️
    最高に嬉しかったです。ありがとうございました。色々料理します。
  • 投稿者 | ちみ
    今日、じゃがいも届きました!
    ふかしてバターでいただきました。最高です
  • 投稿者 | 香里ケ丘のK
    第5回分で当選しました〜。11/16に「ぽろしり」2kg、ジッパーバッグが届きました。嬉しいです。明日、ポテトグラタンを作ります。ありがとうございました!
  • 投稿者 | キャサリン
    ポイントで分けて欲しいです。
  • 投稿者 | さか
    当たりましたー♪
    早速今夜からじゃがいも頂きます。
    ジッパーとても可愛いです。
  • 投稿者 | jk55
    初めて当選しました!
    ありがとうございます♪
    とってもとってもうれしかった(*´∀`*)ノ
    フライドポテトにして食べました~おいしかった~♪
  • 投稿者 | はなっちょ
    本家のグッズ嬉しいです!笑
    当たりますように!
  • 投稿者 | かいなるまま
    当たりました~!
    嬉しいです♪

    どうやって食べようかなo(^o^)o
  • 投稿者 | ゆっちゃん
    軽くていつもつい買ってしまいます。 種類も多くて、必ず何か買って置いてます。 嫌いな人はあまりいないでしょうね。
  • 投稿者 | ともちゃんママ
    締め切り間近で初めての応募^_^
    当たるといいなぁ〜
  • 投稿者 | はりきりママ
    絶対、欲しいです。自慢が出来る良い物非売品に魅力溢れています。
  • 投稿者 | まっつん
    北海道のじゃがいも 2kg是非欲しいです
    カルビーのポテトチップスは
    安いのでつい購入しています
  • 投稿者 | よっこ
    当たったー。ありがとうございます。ジッパーバッグ、かわいいです。
  • 投稿者 | こち
    やった~!当たりました!!
    ジッパーバック可愛い⤴️⤴️
    じゃがいも嬉しい⤴️⤴️
    何の料理しようかわくわく
    ありがとうこざいました(*⌒∇⌒*)
  • 投稿者 | こちこち
    やった~!当たりました!!
    ジッパーバック可愛い⤴️⤴️
    じゃがいも嬉しい⤴️⤴️
    何の料理しようかわくわく
    ありがとうこざいました(*⌒∇⌒*)
  • 投稿者 | ヒータン
    欲しいって書いている人いっぱいいますねー私もです。いまだに一度も当たった事ないから
  • 投稿者 | REIKAVU
    いつもカルビーポテトチップスを食べているので欲しいなー
  • 投稿者 | しょこら
    そろそろ今年はエプロン(ちゃんと胸当てのあるの)とかエコバッグも登場させて下さい。
    エプロン欲しいよー

コメントを投稿する

ニックネーム
本文
アイコン設定