search
読み出したらキリンがない じゃがりこ記事

第2回じゃがりこレシピコンテストを開催!

2021.06.30

  • じゃがりこレシピ

●第2回じゃがりこレシピコンテストを開催します!

第1回じゃがりこレシピコンテスト、大変盛り上がりましたね!

どれもじゃがりことは思えない力作ばかりでした…!

 

第1回のレシピコンテストの結果はこちらから

第1回レシピコンテスト結果発表

 

担当者も改めてじゃがりこレシピの可能性を感じました!

そして早速……

第2回レシピコンテストを開催したいと思います!

 

●じゃがりこレシピコンテスト概要

第2回テーマ

「夏休みに親子で作れるじゃがりこを使ったレシピ」

じゃがりこはお湯を入れるだけで簡単に料理が作れます。今回は親子で簡単に楽しく料理ができるレシピを募集します。

 

募集期間

6/30(水)~8/23(月) 23:59 まで

 

結果発表は9月下旬、当サイト『じゃがりこチャンネル』内での発表を予定しています。

 

ルール・応募方法

・じゃがりこ定番商品(サラダ・チーズ・じゃがバター・たらこバター)のいずれかを使用してください。

     量は問いません。たくさん使ってもOK!各Lサイズ、サラダbitsも使用可とします。

     じゃがりこ使用していれば、他の食材や調味料を使用しても構いません。ただし、簡単に作れることも審査基準です。

・Twitterで #じゃがりこレシピコンテスト のハッシュタグをつけて、ツイート1投稿に収まる内容でレシピを投稿してください。(140字まで+画像4枚まで)

     140字には #じゃがりこレシピコンテスト の文字もを含まれます。

     リプライ等で補足いただいても構いませんが、審査時には考慮しません。ご注意ください。

     ※画像に文字を補足で加えるのはOKとします。

 

審査基準

美味しさ・簡単さをポイントにカルビー社員で審査を行い、次の4賞を選出します。

 

景品

●グランプりこ 1名

バルミューダ電気ケトル・オリジナルマグカップ・じゃがT・じゃがりこサラダ1ケース

●優秀作品 3~5名

オリジナルマグカップ・じゃがT・じゃがりこサラダ1ケース

●スピードクッキング賞 1名

オリジナルビールジョッキ・じゃがT・じゃがりこサラダ1ケース

●アイデア賞 1名

オリジナルビールジョッキ・じゃがT・じゃがりこサラダ1ケース

 

【景品の詳細】

バルミューダ電気ケトル:いくらでもお湯を沸かせて、じゃがりこが蒸かせちゃう素敵なケトルです。

オリジナルマグカップ:じゃがりこをつぶすための、オリジナルマグカップ。

オリジナルビールジョッキ:宅飲みを楽しむオリジナルビールジョッキです。

じゃがT:じゃがりこ愛をアピールできるTシャツです。

じゃがりこサラダ1ケース:いっぱい食べていっぱいレシピを作ってください。

 

 

注意事項

当キャンペーンに応募いただいた投稿は、カルビー公式SNSやWEBサイトで引用の上、掲載させていただく場合がございます。

掲載に同意の上、投稿をお願いいたします。

関連記事

スペシャル

  • デコじゃがりこ