2014年8月27日
今年もア・ラ・ポテトの季節がやってきました。
北海道産新じゃがにこだわった旬のおいしさを実感!
『ア・ラ・ポテト うすしお味』『ア・ラ・ポテト じゃがバター味』
2014年9月1日(月)より秋季限定で新発売!
カルビー株式会社は、毎年秋に収穫される北海道産の新じゃがのおいしさが楽しめる厚切りポテトチップス「ア・ラ・ポテト」から、『ア・ラ・ポテト うすしお味』『ア・ラ・ポテト じゃがバター味』を、2014年9月1日(月)より期間限定で新発売いたします。
【商品特長】
●「ア・ラ・ポテト」は、1989年の発売以来、秋に収穫される北海道産じゃがいものみを使用した厚切りのポテトチップスです。ザクッとした食感と、新じゃがならではのおいしさを秋季限定でお楽しみいただけます。
●『ア・ラ・ポテト うすしお味』は、シンプルでまろやかな塩味で、じゃがいもの甘みとうま味が引き立つ美味しさに仕上げています。風味良く揚げたじゃがいもの香りもお楽しみいただけます。
●『ア・ラ・ポテト じゃがバター味』は、北海道産じゃがいもと相性抜群の北海道産バターを100%使用。揚げたじゃがいもとおいしそうなバターの香りが食欲をそそります。
●パッケージは、青空の広がる大地と、しっかり目立つ北海道のマークを用いて、「北海道産新じゃが」を使用していることを強調しました。味やおいしさをイメージしやすいように、じゃがいもやバターの画像を味名の近くに配置しました。
【商品規格】
ラインナップ | 内容量 | 価格 | 発売日/販売エリア |
ア・ラ・ポテト うすしお味 | 72g (1袋当たり403kcal) |
オープン | 2014年9月1日(月)/全国 |
ア・ラ・ポテト じゃがバター味 | 72g (1袋当たり401kcal) |
| toppageへ |