お客様相談室

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万一商品に不具合がございましたら、お預かりしてお調べしますので、お手数ですが、
お買い求めの店名、月日をお書き添えの上、現品をパッケージごと「カルビーお客様相談室」宛に着払いでお送りください。

お電話

0120-55-8570

受付時間 10:00~16:00
(土・日・祝日を除く)

お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。

  • ※電話機を非通知に設定されている場合には、はじめに「186」をつけておかけください。
  • ※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。

お手紙

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3
丸の内トラストタワー本館22階
カルビー株式会社 お客様相談室

メール

お問い合わせフォームへ

営業時間内(10:00~16:00 土・日・祝日を除く)に順次対応させていただきます。
現在、お問い合わせを多くいただいており、回答をお待たせする場合がございます。予めご了承ください。

チャット

チャットボットはInternet Explorerではご利用いただけません。
お手数ですが、【 Chrome/Safari/Edge 】よりアクセスいただき、ご利用ください。

チャットご利用ガイド

チャットをご利用いただく前に
カルビーのチャット(以下、「チャット」と記載)は、お客さまからのお問い合わせについて、コミュニケーターが文字入力で回答するツールです。
チャットをご利用いただくにあたり、個人情報保護方針・注意事項・同意事項の内容をご確認、ご了承いただき、お問い合わせいただく必要がございます。
チャットへのお問い合わせ内容

・商品の取扱店 (スーパー・ドラッグストア取扱商品のみお探し可能です)

・原材料産地

・商品中アレルゲン確認

・商品の不具合

・商品やカルビーについて

※商品の不具合に関するお問い合わせ時について

  • 1. ご指摘品は、製造工場にてお預かりし、お調べする場合がございます。現品とパッケージをお手元に残した上でお問い合わせください。なお、当社の判断により、お預かりできない場合がございます。
  • 2. 過去に個人情報のご提供を伴いお客様相談室へお問い合わせをされたことがある場合、
    個人情報保護方針【7.お客様相談室にお問い合わせをいただいたお客様の個人情報】に則し、過去のお問い合わせ内容について確認させていただくことがございます。
チャットの使い方
  • 1. チャットボットウィンドウを開く
  • 2. 「コミュニケーターに相談する」ボタンを選択
  • 3. 個人情報保護方針 および注意事項・同意事項の内容に同意いただき、
    同意する」ボタンを選択
    ※内容に同意いただけない場合、チャットでのお問い合わせはできかねます、予めご了承ください。
  • 4. コミュニケーターへ接続されましたら、お問い合わせ内容を入力の上、送信
  • 5. 終了される場合は、左上メニューより「チャットボットに戻る」 または 「チャットを閉じる」を選択
注意事項

個人情報について

  • 1. お客さまからのお問い合わせ内容により、個人情報(氏名・住所・連絡先 など)をうかがう場合がございます。ご入力いただいた個人情報については、当社の個人情報保護方針に則し、適切に取り扱いいたします。
  • 2. 個人情報のご提供後、内容により、最終的にお電話やメールでの対応をお願いする場合がございます。
  • 3. チャットボットへの個人情報の入力はおやめください。

通信について

  • 1. 順番におつなぎしておりますため、お待ちいただく場合がございます。お待ちいただいても応答がない際は、お時間を空けて再度接続いただくか、チャット以外(電話・メール)でのお問い合わせをお願いいたします。
  • 2. チャットボットおよびチャット利用推奨ブラウザは、Chrome/Safari/Edge です、Internet Explorer ではご利用いただけません。

その他

チャットでお問い合わせいただいた内容に対する当社からの回答やご案内内容については、本チャット以外への転記などは固くお断りいたします。
同意事項

当社の判断によるチャット受付中断内容について

  • 1. 当社からの返答後、10分を経過してもお客さまより返答がない場合
  • 2. 1回のお問い合わせに対し、対応時間が30分を超過した場合
  • 3. お問い合わせに対し、必要な通常回答を行ったと当社が判断した場合
  • 4. 同一のお客さまから、重複したお問い合わせが複数回あった場合
  • 5. 当社または当社従業員に対し、誹謗中傷、嫌がらせなど、チャット利用目的に合わないと当社が判断した場合
  • 6. チャット以外(電話・メール など)での対応が妥当と当社が判断した場合
  • 7. チャット対応の継続が困難またはふさわしくないと当社が判断した場合

当社の判断によるチャット受付中断内容について

  • 1. 当社と関係のないお問い合わせや、対応範囲を逸脱した内容の場合
  • 2. 過去の対応履歴に対するお問い合わせ

AIチャットボット:24時間365日 いつでもご利用いただけます

  • ※入力されたご質問に対し、AIチャットボットが回答できなかった場合、TOPリストボタンをご利用いただきますと、回答が表示される内容もございます、ぜひご活用ください。

コミュニケーターチャット:コミュニケーターが直接対応いたします
受付時間:土・日・祝日を除く 10:00-13:00/14:00-16:00

  • ※木曜日(祝日の場合を除く)のみ 10:00-12:00/13:00-16:00
  • ※お問い合わせ内容により、回答にお時間をいただく場合があります、予めご了承ください。
  • ※時間外にお問い合わせ内容を送信いただいた場合、翌営業日に順次チャットへ回答入力いたします。

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東京都千代田区丸の内1-8-3
丸の内トラストタワー本館22階
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