お客様相談室
私たちはお客様のお声
ひとつひとつを
大切にしています。
大切なお知らせ
- 2025年02月28日
- 当社のサービス等を装った不審なメール・SMSにご注意ください
よくいただくご質問
万一商品に不具合がございましたら、お預かりしてお調べしますので、お手数ですが、
お買い求めの店名、月日をお書き添えの上、現品をパッケージごと「カルビーお客様相談室」宛に着払いでお送りください。
お電話
受付時間 10:00~16:00
(土・日・祝日を除く)
お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。
- ※電話機を非通知に設定されている場合には、はじめに「186」をつけておかけください。
- ※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。
- ※お問い合わせ前に、弊社 個人情報保護方針 および カスタマーハラスメントについて をご確認のうえ、ご連絡ください。
お手紙
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3
丸の内トラストタワー本館22階
カルビー株式会社 お客様相談室
チャット
チャットボットはInternet Explorerではご利用いただけません。
お手数ですが、【 Chrome/Safari/Edge 】よりアクセスいただき、ご利用ください。
チャットご利用ガイド
AIチャットボット:24時間365日 いつでもご利用いただけます
- ※入力されたご質問に対し、AIチャットボットが回答できなかった場合、TOPリストボタンをご利用いただきますと、回答が表示される内容もございます、ぜひご活用ください。
コミュニケーターチャット:コミュニケーターが直接対応いたします
受付時間:土・日・祝日を除く 10:00-13:00/14:00-16:00
- ※木曜日(祝日の場合を除く)のみ 10:00-12:00/13:00-16:00
- ※お問い合わせ内容により、回答にお時間をいただく場合があります、予めご了承ください。
- ※時間外にお問い合わせ内容を送信いただいた場合、翌営業日に順次チャットへ回答入力いたします。
お手紙
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3
丸の内トラストタワー本館22階
カルビー株式会社 お客様相談室