お客様相談室

私たちはお客様のお声
ひとつひとつを
大切にしています。

お客様相談室の取り組み

よくいただくご質問

アレルゲン情報

もっと見る

万一商品に不具合がございましたら、お預かりしてお調べしますので、お手数ですが、
お買い求めの店名、月日をお書き添えの上、現品をパッケージごと「カルビーお客様相談室」宛に着払いでお送りください。

お電話

0120-55-8570

受付時間 10:00~16:00
(土・日・祝日を除く)

お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。

  • ※電話機を非通知に設定されている場合には、はじめに「186」をつけておかけください。
  • ※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。

お手紙

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 
丸の内トラストタワー本館22階
カルビー株式会社 お客様相談室

メール

お問い合わせフォームへ

営業時間内(10:00~16:00 土・日・祝日を除く)に順次対応させていただきます。
現在、お問い合わせを多くいただいており、回答をお待たせする場合がございます。予めご了承ください。

チャット

チャットボットはInternet Explorerではご利用いただけません。
お手数ですが、【 Chrome/Safari/Edge 】よりアクセスいただき、ご利用ください。

チャットボットを利用する

AIチャットボット:24時間365日 いつでもご利用いただけます

  • ※入力されたご質問に対し、AIチャットボットが回答できなかった場合、TOPリストボタンをご利用いただきますと、回答が表示される内容もございます、ぜひご活用ください。

コミュニケーターチャット(有人)
受付時間 10:00~13:00 / 14:00~16:00 (土・日・祝日を除く)

  • ※コミュニケーターとのチャット対応をご希望の方は、「チャットボットを利用する」ボタンまたは画面右下「チャットボットに質問」よりご利用ください。
  • ※お問い合せ内容により、回答にお時間をいただく場合があります、予めご了承ください。

お手紙

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 
丸の内トラストタワー本館22階
カルビー株式会社 お客様相談室

お客様の声に学びました

もっと見る