2019年10月30日

じゃがりこPOWER WEEKS 最終週!
定番の味『じゃがりこ チーズ』がリニューアル発売
11月4日(月)より順次店頭切り替え

じゃがりこ チーズ

 カルビー株式会社は、10月23日の「じゃがりこの日」に合わせて毎週「じゃがりこ」に関する施策を展開する「じゃがりこPOWER WEEKS」を実施しています。その最終週は、「じゃがりこ」ブランドの定番商品『じゃがりこ チーズ』をリニューアル発売します。(2019年11月4日(月)から順次切り替え)

~開発経緯~
 1995年に発売した『じゃがりこ チーズ』は、24年間愛され続ける「じゃがりこ」ブランドの定番商品です。これまで、お客様のニーズに合わせて、味の改良を行ってきましたが、『じゃがりこ チーズ』は、他の「じゃがりこ」商品と比べて塩分量が多いということもあり、お客様から「味が濃い」や「塩辛い」というお声を多くいただいていたため、この度リニューアル発売すべく開発に着手しました。塩辛さをなくすため、1カップ(58g)当たりの食塩相当量を0.9gから0.7gに減らし、また、隠し味にビネガーを加えることでチーズの味わいを引き立て、より美味しく食べやすくなりました。

人気投票キャンペーン

~じゃがりこ 新チーズVSサラダ 人気投票キャンペーン&イベント~

【Twitterキャンペーン】
2019年11月4日(月)から『じゃがりこ チーズ』がリニューアル発売することに合わせ、2019年11月1日(金)~11月11日(月)の期間、『じゃがりこ チーズ』VS『じゃがりこ サラダ』の人気投票を行います。期間中に投稿されるキャンペーン対象ツイート(「新チーズ派」または「サラダ派」のいずれか)をリツイートいただくことで投票ができます。投票いただいた方の中から抽選で賞品をプレゼントします。

♦参加方法
(1)じゃがりこ公式ツイッター「@jagarico_cp」をフォロー
(2)2019年11月1日(金)~11月11日(月)の期間に投稿される「新チーズ派」または「サラダ派」のキャンペーン対象ツイートをリツイート。
※「#じゃがりこ新チーズ派」または「#じゃがりこサラダ派」がツイート内にあるのが目印です。

♦賞品
投票いただいた方の中から抽選で1名様に商品1,111個をプレゼントします。
~Wチャンス!!~
投票いただいた方の中から抽選で、8名様に、商品100個及び株式会社タカラトミーアーツの「じゃがりこクッキング」を1つプレゼントします。
※『じゃがりこ チーズ』または『じゃがりこ サラダ』(人気投票で勝った方の商品)

♦当選者発表方法
厳正なる審査の後、当選者のみにTwitterのダイレクトメールにてご連絡します。


【人気投票結果発表イベント】
Twitterでの人気投票の結果発表イベントを、カルビーアンテナショップ「Calbee+(カルビープラス)原宿竹下通り店」にて行います。

★日時
2019年11月11日(月)16:30~20:00

★場所
Calbee+(カルビープラス)原宿竹下通り店(東京都渋谷区神宮前1丁目16-8(原宿竹下通り沿い))

★内容
16:30から、結果発表イベントを実施します。人気投票で勝った方の商品を先着500名様に無料でプレゼントします。15:30から店舗にて先着順で整理券を配布します。

人気投票結果発表イベント

【商品特長】

●『じゃがりこ チーズ』は、独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめる商品です。ふかしたじゃがいもの生地に、チェダーチーズ、カマンベールチーズを練り込んでいます。チーズのコクとマイルドな後味が楽しめます。 ●パッケージには、“NEW”という文字を掲載することで、リニューアルしたことを伝えています。●『じゃがりこ チーズ』のほか、『じゃがりこ チーズLサイズ』『じゃがりこ チーズbits』も中身をリニューアルして発売します。

【商品規格】

商品名 じゃがりこ チーズじゃがりこ チーズLサイズ
内容量 58g(1カップ当たり291kcal)70g(1カップ当たり352kcal)
価格 オープン
発売日/販売エリア 2019年11月4日(月)から順次切り替え/全国

※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

商品名 じゃがりこ チーズbits
内容量 36g(1袋当たり181kcal)
価格 オープン
発売日/販売エリア 2019年11月4日(月)から順次切り替え/全国のコンビニエンスストア

※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

| toppageへ |

ページ上部へ

ページ上部