お客様相談室

私たちはお客様のお声
ひとつひとつを
大切にしています。

お客様相談室の取り組み

相談室からのお知らせ

カルビーでは厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、従業員の出社時間の変更と出社人数を極力減らす対策を講じております。しばらくの間、電話の受付時間の変更とコミュニケーターの人数を減らして対応いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心より願っております。

   ■電話受付時間:10時~16時(土・日・祝日を除く)

よくいただくご質問

もっと見る

万一商品に不具合がございましたら、お預かりしてお調べしますので、お手数ですが、
お買い求めの店名、月日をお書き添えの上、現品をパッケージごと「カルビーお客様相談室」宛に着払いでお送りください。

お電話

0120-55-8570

受付時間 10:00~16:00
(土・日・祝日を除く)

お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。

  • ※電話機を非通知に設定されている場合には、はじめに「186」をつけておかけください。
  • ※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。

メール

お問い合わせフォームへ

営業時間内(10時~16時 土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)に順次対応させていただきます。
現在、お問い合わせを多くいただいており、回答をお待たせする場合がございます。予めご了承ください。

お手紙

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 
丸の内トラストタワー本館22階
カルビー株式会社 お客様相談室

お客様の声に学びました

もっと見る